チームイベント | 青き軍団の部室 Room2
チームの紅白戦『TOMOGUI3』が無事終わりました!

{57B41AF3-63D1-4906-B04A-137D742DA712}

紅白戦と言っても、公認審判に吹いていただく本格的なガチンコ勝負

今回の勝者は、チーム青狼

序盤から、良くボールがまわり、良いシュチュエーションで、高確率にシュートを決め続け見事勝利!

{D092C47A-DA7C-4396-8177-901F6989AE2A}

試合前には、PASアカデミーの生徒さん達との交流イベントも行い、とても内容の濃い時間でした!

{D8048665-C2C0-4A81-8A3E-5375DD4DA5D0}

厳正な公開チーム分けにより、白と青に振り分けられ、編成が決まってから、各チーム色々とコミュニケーションをとっていたようで、それも含めて、本当に素晴らしい時間ではなかったかと思います

{EA84C6B9-74DD-4B3C-A0C4-ACE889FE8DF1}

{2CB54262-EFA4-4F7F-AB7B-A4C356C154C4}

チームメイトの長所短所など色々と確認できたとと思いますので、今後のチームプレイに役立ててくれることと思います


こんな微笑ましいマッチアップも実現!

{34BDC3B4-9F86-42C7-AE87-D5565F654DD4}

ジュン対ニコの親子対決!

見事なドライブで親父を抜き去る1年生!

チームイベントならではでした!


次回 TOMOGUI4に続く!