sun...and bird.

気分が晴れたら日記書こうか。


テーマ:


太陽と鳥@ran.com

山下公園から空



太陽と鳥@ran.com

山下公園からかもめ



太陽と鳥@ran.com

甥っ子の真っ白い手



太陽と鳥@ran.com

作った豚の角煮



早く春よ来い~いい加減寒いの飽きた~

春になったら、カメラ持って出かけよう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

肩がこりっこりで頭痛に悩む。こりゃ~頭を休ませよう。

ゆっくり家で過ごす休日は久しぶりなもんで、なーんも考えずボーっと過ごそうかと。


今日は完全オフ日だ。


さんぽに料理。テレビにお風呂。そんな何もない一日。


音楽聴きながら、2ワンコを連れて山下公園まで散歩に行った。

耳が開いて、目も開いて。


イヤホンから流れる音楽と人のざわざわした音が一緒になるのって好き。



太陽と鳥@ran.com


* * *


ココナッツカレーを作ってみようと思い立って、

ココナッツミルクとカレーパウダーを買いに出た。


近くのタイスーパー?でナンプラーとココナッツミルクを買う。

ココナッツミルクは一缶\150。



太陽と鳥@ran.com


鶏肉、なす、しめじ、トマト、玉ねぎ、にんにくを煮込む。



うまい。


カフェのランチで800enで出せそう。

自分でいうのもアホくさいけど、料理の才能がある気がする。




太陽と鳥@ran.com  写真一番右のカレー粉おすすめ。


* * *



太陽と鳥@ran.com


生後一カ月の甥っ子が可愛いすぎる。



太陽と鳥@ran.com

うちの2ワンコはカレンダーにw




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小さい時から色が真っ白で、優しい良い子です。

大好きなすいかちゃんがお嫁にいきました。


最後まで二人で泣いたり、笑ったり。

高速ジェットコースターみたいな気持ちを乗り越えて、結婚しましたね。


新しい道が開けた、おめでとう!


末永くお幸せにん☆



太陽と鳥@ran.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。