「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して8年目です。

以前のブログは画像がいっぱいになりましたので、こちらに移転して来ました。(^O^)


前のブログ My old blog 이전의 블로그  → Addicted to WooYoung

NEW !
テーマ:

2PMの公式インスラグラムに雑誌「エクラ」撮影時のBTS画像が載っておりました。

 

https://www.instagram.com/real_2pmstagram/

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに、変な声出ちゃいますねwww

 

あー本当に可愛い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ちなみに、ベッドの上でウヨンが食べているのは「とうもりこ」、

 

その他チラリと見えるのはセブンイレブンの「たまごサンド」と「ひとくち歌舞伎揚げ」だそうです。

 

差し入れなのか、ウヨンが選んだのか、はわかりませんが

 

これ見たら同じものが食べたくなっちゃいますよね^^

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

明日からの名古屋公演のために来日したウヨン~!

 

仁川での空港写真が追加で上がっていましたので

 

TLに載っていた画像だけですがお借りして来ました。

 

(cr;as tagged)

 

 

 

 

↓動画です。

 

 

なんてご機嫌で可愛いのでしょうーーーTTTTTTTT

 

そして、見たことのないお洋服に身を固めているので

 

もしかしてもう、ファンからもらったお誕生日プレゼントを開けたのかな?と

 

思ってましたが、

 

やはり!毎年恒例の、誕生日プレゼント身に付け月間が始まったようです\(^o^)/

 

贈り物をした方たちはこれからしばらく空港写真その他、目が離せませんね。♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

明日からの名古屋公演のためにウヨン、来日です。

 

仁川でのウヨンの画像をお借りしています。

 

(cr:as tagged)

 

 

 

 

 

ものすごーーーーくご機嫌ですね(ノД`)・゜・。

 

 

空港でご機嫌な状態がずっと続いているウヨン。。。。

 

嬉しいけど、このソロ活動に終わりが来るのが寂しいよ・・・・・TTTT

 

明日からの名古屋公演を含めてあと3公演ですね、

 

私は諸般の事情で最終日の東京公演だけ行くことになりましたが

 

名古屋公演行かれる方はしっかりとウヨンのステージを目に焼き付けて来てくださいねTTTT

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

SPACE SHOWER TV 「KOREAN HITS RANKING」のウヨンコメント映像をお借りしています。

 

 

 

 

 

たくさん日本語でしゃべってくれていますね(T_T)

 

カンペをチラ見するくらいでこんなにもたくさん日本語で、、、、ウヨン、すごいな、がんばった!( ;∀;)

 

私だったらたとえそれが日本語でも全部カンペ見ながら、それも棒読みで読んじゃうだろうし、、、

 

いや、老眼近視乱視だから、そんな小さい字じゃ見えないわよ!!!って

 

大きな字でスタジオの後ろの壁一面に張り付けてもらうしっ!!←遠い方が見えるし←どうでもいいし。

 

 

 

そういえばやっとウヨンの「Party Shots」のDVDを最後まで見ることが出来ましたーTTTT

 

前作を超えるものを、と、細かいところにまでこだわって

 

真剣に取り組んでくれていたのが本当に良くわかるDVDだったと思いますTT

 

だから、見た目はグレちゃっているようでも中身は真面目そのもの、

 

ウヨンはウヨンだ、、、、と、改めて感じますよねTTTT

 

時間ある時にゆっくりキャプってみたいと思います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

dTVさんのツイッターに2PMからのコメント映像が載っていました。^^

 

 

 

 

ここでもあんよがパカーーッ!と御開帳のウヨンちゃん。(*´艸`*)

 

 

 

あー可愛いTTTT

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。