Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。


テーマ:
↓下の記事にはウヨンだけのキャプを載せましたけど、

アンコールの「離れていても」からエンディングまで、

とても感動する&素敵なシーンなので(ToT)、

ウヨン以外のメンバーも少しですが、キャプりました。^^

(その中でもニックンが多目です。)



あとから追加でキャプったりもしているので、ちょっと順番がおかしくなっているかもしれませんー><





























































↓この2枚はクヌですよー(ToT)





みんなでギュッと抱き合う輪の中には入ってなかったかもしれないけれども、

ニックンの事を思う気持ちは同じですね。(ToT)





最後に、さっきの記事に載せ忘れたウヨン画像を一枚。






しばらくはキャプる事に専念します。(^w^)
いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:
ドームのDVDをキャプってたら、パソコンの電源が落ちてしまったので、

iPadでブログ書いてますー。

(この現象を私は密かに「魔性落ち」と呼んでいる。(爆)


今日発表されたオリコンデイリーランキングで、

「LEGEND OF 2PM in TOKYO DOME」のDVDが1位になりましたーー❤

おめでとうございますー(^◇^)






本当に良いDVDなので、たくさんの人に買って、見てもらいたいですよね(^o^)



それから、オリコンとは関係ないのですけど、

12月29日に韓国で行われるSBS歌謡大典に、2PMが出演する予定になっていると

教えてもらいました。(^^)


その時期に渡韓している方は何とか見に行けるといいですねー。

私も二回、見に行きましたけど、楽しかったです。(^o^)







そろそろパソコンの電源入れても大丈夫かな。(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
今日もあれこれやる事が多くて、

PM情報に追いつけません-><

ジュノがお昼くらいに来日した事と、

ニックンのタイでの画像がたくさんアップされている事、は、

ツイッターでチェックしたんですけど、

それ以外はよくわからないです。(T-T)


でも、時間を見つけてドームのDVDを少しずつ見る事と、

ウヨンをキャプる事だけはなんとかやりたいっ!!(笑)



では、

↓昨日、M-on!で放送された「Step by Step」のMVです。


S b S 投稿者 2pmjunho



YouTubeで公開されたものと同じですけど、

こちらの方が高画質ですねーーー

いつもありがとうございます^^

こちらの動画から、ウヨンをキャプらせて頂きたいのですけど、

いかんせん、時間が無い。(T-T)

でも、出来るだけ良い画質のキャプ画を保存したいので、

そのうちにやりたいと思います。^^



↓試しに一枚だけキャプった画像。

Addicted to WooYoung




ではまた~
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
韓国の公式カレンダーの撮影風景画像がアップされました。


    → こちら。 




ウヨンが写っている画像だけお借りして来ています。

その他のメンバーの画像はリンクから見に行って下さいませ、すみません。><

(しばらくはウヨンの情報だけ、追います。ごめんなさいー(ToT))






Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung






ここからは、ウヨンのところだけ拡大して切り抜いた画像です~。



Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


かっこいい。(T-T)



そして、

Addicted to WooYoung


可愛い。(iДi)






ところでこのブログの画像フォルダー内の画像枚数が、99、8%を超えましたよ。(^m^)







ではまた明日~


(明日も更新が遅くなります、というか、これからしばらくこんな調子になります。

また、コメントの返信も遅れると思います。申し訳ありません。><)




↓↓ランキング用です~

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
ロッテ免税店のフェイスブックに載っていた、テギョン、ウヨン、チャンソンの画像です。

         → ロッテ免税店のフェイスブック 



Addicted to WooYoung





ウヨンの足が可愛いなーー^^






さて、明日は待ちに待ったドームDVDのフラゲ日ですね~(^O^)

タワレコから発送メールが来たので、

我が家にも明日、届くはずなのですけど、

明日からしばらく忙しくて、毎日夕方くらいからしかブログ書きが出来ないかもしれないのですー><

DVDが届いたらすぐにウヨンキャプ祭りを始めたいんだけどねー(ToT)

明日はDVDが何時に届くかわかりませんけど、

夕方くらいから少しずつキャプ画を載せたいと思います。^^

なので、ネタバレが苦手な人は、お手元にDVDが届くまでここには来ない方がいいですよ-^^

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今夜放送されたワンポイントハングルです。

素早いアップをありがとうございます~(^O^)



131209 2PM #35 投稿者 Loveforever2PM2



明日からドームDVDのキャプ祭りやるからねー・・・・

今日のワンポイントハングルをキャプってる時間、無いかも。><

後で、少しだけやって、新しい記事にして載せようかな。^^




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
2PMの『Step by Step ミュージックビデオ』が公開されました。^^

ドイツでの映像がたくさんですね(^o^)


2pmSMEJ


けっこうキャプったんですけど、

全部載せると、もう明日にはブログの引っ越しになっちゃいそうなのでー(^^;)

ツイッターに載せてない分だけこっちに載せて、

ツイッターに載せた分は引っ越し先のブログに後で載せておきます。^^


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung




追記: 引っ越し先のブログにキャプ画を載せました。 → my new blog

I uploaded more screen caps to my new blog.




それから、ニューアルバムにはウヨンが作った曲「メリーゴーランド」'Merry-go-round' が

収録されているそうですね~^^

ちょうど一ヶ月くらい前の、テギョンとウヨンのツイッターを思い出しませんか?^^

テギョンがウヨンに「メリーゴーランド好き」ってメンションしていたのを。(^o^)

 → その事について私が書いた記事。 

みんな、黙っていられないのねーー(^w^)

メリーゴーランド、早く聴きたいな~
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
3年前の昨日、12月8日は両国国技館でショーケースが行われた日でしたが、

3年前の今日、12月9日は、「とくダネ」に生出演していた日です。(*^O^*)

今も残ってる動画は1つしか探せなくて、

ブログに貼り方もわからないので、リンクから見に行って下さいませ-。


(最初のリンクは画面のサイズが大きい動画になっていたので、リンク先を編集して変えました。)

  → 20101209とくダネ 


その時もらったキャプ画も保存してあるはずなのですが、、、、

3年も前なので、パソコンの中で迷子状態(^^;)、探せませんでした。(ToT)

冬なのに、外でパフォーマンスをして、で、最後に、

テギョン、ニックン、チャンソンが脱いでいましたね。

可哀想に。(ToT)(と言いつつ、しっかりニヤついた。)





そして、

確かその日の夜、6人は帰国しました。




3年前の12月9日の、金浦でのウヨンです。↓

(cr:as tagged)



Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung


Addicted to WooYoung



(ウヨンが抱えている雑誌は、綾瀬はるかが表紙のMOREだそうです。)


この時のウヨンはナイキのエナメルバッグをご愛用。(^O^)







そして、空港内で、


↓クヌってた。(≧∇≦*)
Addicted to WooYoung






いろいろと懐かしいですね。^^




PM達は今でもとても謙虚な子達ですけれども、

この時は日本では新人、という事で、

さらに謙虚な姿勢で、

挨拶回りをしたりして、がんばっていたように記憶しています。(T-T)




これからも日本活動を応援しています。^^

それからクヌ活動も。(^m^)


いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
昨日、2AMのコンサートを見に行ったPM達を、ファンが撮影した画像を何枚か載せましたが、

もう一枚、ウヨンが写っている画像をお借りして来ました。^^


(cr:as tagged)


Addicted to WooYoung



ウヨン、前髪をかきあげていますね(≧∇≦*)




いっそ、ちょんまげにして結んじゃえばいいのに~(*^O^*)

そして、ニックンはジュノを見ているように見えますけど・・・・・

クヌ信者の目には、ウヨンを見ている、と、そんな風に映り、

で、内心、「チャンソン、席、代われよ。(`∀´)」って思ってたら最高だなー、

なんて。。。。。はははははー。

↓↓ランキング用です~
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
JYPジャパンのシャネンさんのツイートです。


☆@Shannensong「2010年の今日12/8、2PMが両国国技館で皆さんに初めて会いましたね。
         そして、2013年の今日は3rdアルバム「GENESIS OF 2PM」が発表になりました。
         いつも支えてくださったファンのみなさんのお陰です。
         今日の読売新聞に広告が掲載されているのでチェックしてください。」




そして、シャネンさんはいくつかファンが載せた新聞広告の写メをRTされているのですが、

その中の、‏@ONEDAY_JAPAN様(←2PMと2AMのファンの方です。)のツイッターに

載っていた画像をお借りして来ました。


(cr:@surfhonu様、via@ONEDAY_JAPAN様)


Addicted to WooYoung




シャネンさんのRTを見て、ウヨンもこの@ONEDAY_JAPANさんのツイートをRTしましたね。^^



それはそうと、

3年前の今日、国技館でショーケースが行われたんですね~。

懐かしいですね。(遠い目。)

私は3回のショーケースのうち、2回目と3回目に行きましたけど、

どちらも天井席でした。(^m^)(うちの娘に良い席をあげちゃったのでねーw)

でも、2階の一番上から双眼鏡で覗いたウヨンは、とっても緊張していたけど、

かっこ良かったなー。^^

そして、まだ日本語もおぼつかなかった6人が、あのショーケースを通訳も無しで、

MCも含めて6人だけで最初から最後までやり遂げた事に、

とっても感動して、とっても誇らしげになったんだっけ。(*^O^*)






3年前は、3年後の今もファンを続けているとは、正直思わなかったけど(笑)、

もしも3年前の自分に戻れたら・・・・・

「3年後のあなたはねー、、、、部屋中CDだらけだから気を付けてねーーー」って

言ってあげたいわwwww

あと、、、、、、

「ウヨンちゃん、ドSになってるからびっくりするよ。」って事も。\(^_^)/


ひとまず、アルバム関連ではここまで。
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード