Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。


テーマ:
おはようございます~^^

昨日はMJの観覧に行って来ましたよ。

先に、昨日のうちにツイッターでレポをしたので、そっちで見た人も多いと思いますが、

(かなりRTでも回ったので、RTで見た人もいるかも?)

ブログでは文字制限がないのでもう少し詳しくレポが出来るかな。^^

(ハガキを譲って下さったLillyさん、本当にありがとうございました。(iДi))



私が座ったのは2階席だったんですけど、右サイドのせり出している部分の席だったので、

ステージがよく見えて良かったです。


本番は、7時から。

PMの他に、韓国からはアフタースクールとB1A4が出演しましたよ。


で、PMはきっと最後の方だろう、なんて安心して座っていたら、

本番が始まってたったの30分、7時半に、椅子が5つか6つ出て来てセッティングされ、

会場がざわついたと思ったら、もう登場!

みんな慌ててウチワやらペンライトやらスローガンやら準備して、もう大騒ぎですよwww。

私は、娘と娘の学校のお友達、そのお母様、の4人で観覧していたんですけど、

娘のお友達のお母様はウチワなどを持ってらっしゃらなかったので、

「PMペンはもしかしたら少ないかもしれないし・・・」と、

急遽、うちの娘が手に持ちきれないチャンソンウチワを持って頂き、

チャンソンペンになってもらいました。(笑)(ありがとうございました。(^w^))

(いろいろ手に持っていても、胸の位置より上に上げてません。)

しかーーし、PMペンが少ないかもしれないなんて、そんな心配は全く無用でしたね。

会場の中ではPMペンが一番多かったです。\(^_^)/


最初はステージ左端でのトークです。

(PMの出番が終わってから、慌ててメモに覚えてる限りのトーク内容を書き留めておいたのですが、

興奮していたので(笑)多少、間違えているかもしれません。あせる

左からチャンソン、ウヨン、ジュンス、ニックン、ジュノ、の順番で立ってトーク開始。

最初に、テギョンの怪我について少し触れていたんですけど、

この時の私は、ウヨンが30倍に見える秘密兵器(要するに双眼鏡。最初っからそう言えって?w)で

ウヨンのあちこちをガン見中だったので、その時のトーク内容、全く覚えておりません。(笑)

ちなみに、ウヨンは黒い革ジャケットを着て、赤系、というか、少しえんじ色っぽい、ゆるめのパンツ、

前髪は下ろしてるわけでも上げてるわけでもなく、斜め上に流している感じで、

そりゃーもうー、すごーーーくかっこ良かったです。ドキドキ

ドリコンの時の、顔が二倍に見える盛り盛りモリと、

ミスターピジャ配達時の、あのジャスティン・ビーバーもどきコンドーヘアーは一体何だったんだ??

こんなにかっこ良くなるんだったら、最初っからこの髪型にしてあげてよーー!!!!(`ε´)

と、ちょっと不機嫌になる私。(^w^)

で、革ジャケットの上からでも、胸板がすごーーく厚くて、腕がムキムキ、まじでジャケットが

はちきれそうでしたよ。(/ω\)

思わず、チャンソンとニックンの腕を見て、その太さを比べてしまいましたもん。

その3人の中でもウヨンが一番ムキってました。(@_@)


そして、ウヨンの全身チェックに忙しくてまるっきり聞いてなかった話題から(すみません。(ToT))、

「体を鍛えるのに、良い食べ物は?」という質問になり、

ジュノが「鶏肉です」と答えていました。

その時に、ウヨンが両手を小さくパタパタと動かして、ニワトリの真似をしたんです~(≧∇≦*)

かーーーわーーーいーーいーー!!ドキドキ

そしたらそのニワトリの真似、チャンソンにも伝染し、ジュンスにも伝染して、

3人でパタパタやってました。


それから、「BeautifulのMVを撮る時に、たくさん食べたのは?」という質問も、

答えは「フライドチキン」と鶏肉ネタ。(笑)

一番たくさん食べたのはチャンソンで、「一羽分くらい食べました」とチャンソンが言っていました。

その時にウヨンが「韓国には色々な味のチキンがあります。ヤンニョムとか、ニンニク味とか。」

と、とても流ちょうな日本語でおしゃべりしていましたよ。(^o^)


その後、人魚ダンスの話題になって、少し見せてくれませんか?と。

てっきりチャンソンがやるのかと思ったら(こういう時はいつもチャンソンがやらされてる印象が

あるんでーーーー。笑)、

椅子が2つ用意され、ウヨンとニックン、のクヌコンビがやってくれました。(*^_^*)

ウヨン!腰をくねらせられるんかい!!!出来るんかい!!!

いや、しかしーーーしかーーしーーー、

私、双眼鏡で見ていて、その双眼鏡を落としそうになっちゃいましたよ。

いーーつーーのーーまーーにーーーー!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)(なぜ怒る?w)

ってくらいにエロくて激しかったんです。(TωT)(今度はなぜ泣く?)

あのキダリダの時に、お子ちゃまな腰つきをしていた子はどこに行った?(iДi)

おーまいがーっ!_| ̄|○

でも、せっかくなので(笑)、ウヨンだけではなくて、双眼鏡をちょっと引き気味にして、

クヌのカップル人魚ダンスを堪能させて頂きました。ドキドキドキドキ

はぁー・・・・チャン・ウヨン・・・セクシーでした。(複雑-!www)


そして、歌の本番、初びゅーりほー。

テギョンの代わりをナミョンさんがやっていた、という話ですが(違うのでは?という話もあり、

実際のところは放送されるまでわかりません。あせる)、

ウヨンばかり見ていて、そこに6人いたって事すら気づいていない私には、

それがナミョンさんだったのかどうか、そんな事わかるわけがありません。(爆)

TV用なのでフルではなく、短いバージョンでしたが、ダンスはかなりセクシーな感じ。

途中、椅子を上に持ち上げて、少し投げるような振り付けもあり、ちょっと危ないですね。(><)

人魚ダンスの時は、「I'm your man」でシャツをはだける時と同じ反応がファンからありましたよ。

(要するにみんな喜んでる、と、そういう事ですwwwやっぱりこういう要素は必要なのねーー。)


で、誰か歌詞間違えろよー、NG出せよー、との祈りも空しく、一発OK!

あっと言う間にびゅーりほーは終わってしまいました。



しかし、この後、PMは後半にもう1回出て来てくれたんですよ~(*^_^*)


その時はトークは無く、ステージ奥から出て来てそのままスタンバイ、

私も隣に座っている娘のお友達のお母様に、「お願いします」、と、再びチャンソンウチワを渡して

双眼鏡も装着してスタンバイ。(笑)

PMはびゅーりほーのカップリングでジュノ作曲の「君がいれば」を歌ってくれました。\(^_^)/

最初にキャーー!!ってすごい歓声が上がったからどうしたかと思ったら、ウヨンがスクリーンに

大映しになっていたのです~。

もったいないから映さんでいいしーー。(  ̄っ ̄)(←人気があるのが複雑www)

この曲は、バラードなのかと勝手に想像していたら、全く違って、

もうちょっと軽快でミディアムテンポな感じでした。

で、サビの部分は最初ジュンス、それからジュノにバトンタッチされるんだけど、

その時のジュノが、少し前屈みになって、ちょっと独特な振り付けをしながら裏声で歌うんです!

これはーーーーー!!!思い出してもドキドキします。(≧∇≦*)

はっきり言って、その時の恐ろしくかっこいいジュノに目が釘付け、ラブラブ!

ウヨンを全く見てなかったというーーーー!自分でも信じられませんーーーーー(^w^)

動きながら歌うのってすごく難しいと思うんですよねーー。

あぁ~それにしてもかっこ良かった!(*゚ー゚*)

私の中で、PM内の順位が・・・・・ウヨンの次になったかも。ニックン、ごめん。(ToT)

で、最初にスクリーンに映って、ものすごい人気だと思ったウヨンですけど、

ジュノのサビのパートでは、なんと、それ以上の歓声でしたわ。∑(゚Д゚)

去年の12月のアリーナツアーの時からもうすでに始まっていた双子ちゃんの波、

勢いを増していますね。

チャンソンのパートの時でもかなりの歓声がありましたよ。

(ニックンとジュンスの時はウヨン観察に忙しくて、よく聞いてませんでしたーごめんなさい。)

そんなこんなで放送されるのが楽しみで仕方ありませんーーーっ。


ちなみに、「Beautiful」は5月27日放送、

「君がいれば」は6月15日のK-POPスペシャルで放送、と収録中にお知らせがありました。


以上、覚えてる限りでレポしてみました~。^^



↓↓ランキング用ですー^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
PR
いいね!した人  |  コメント(29)

[PR]気になるキーワード