Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。


テーマ:
今日の午後2時から放送された、NHK「土曜スタジオパーク」にハングル講座の2PMが

少しだけVTR出演しました。(^O^)

フォロワー様が早速、YouTubeに動画をアップして下さったのでお借りして来ましたよ~。

(仕事が早いーードキドキ。いつもありがとうございます。)





woodndud様より

ウヨンの前髪パッツンが可愛いぞぉーっ。(*^_^*)

(これを見て新しくファンになる人は少ないだろう。。。うしし。)にひひ

そして、全く期待していなかったのに、会見の様子だけじゃなくて、寸劇までチラ見させて下さいました~!


(キャプ画は@2PMiikiij様より)
Addicted to Wooyoung




(キャプ画追加しました。@3ykw4ss様より)
Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


チャンソン、、、、ここでも失敗しちゃう役回りなのか。(TωT)

つうか、値札が大きい!!さすがは老眼のお年寄りに優しいNHK!!私も大助かり!!(爆)


で、、、、ウヨンの女装はまだー?(・∀・)(女装してないの?www)


↑の組み合わせからすると、ニックンとウヨンのクヌコンビの寸劇もありますよね?( ̄ー☆


放送開始が本当に楽しみですね~。。。。いろいろと。(笑)(初回は4月のいつですかー?)




↓↓
パッツンヘアーの次は、テイクオフの時の「へいらっしゃい!寿司食いねえ!喜んで-。」な板前ヘアー(長いよ)
でもよくってよぉぉぉお。(≧∇≦*) 
 ランキング用バナーですーー^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)

[PR]気になるキーワード