sdbana(RE)

HPbana(RE)

sdbana(RE)

sdbana(RE)

sdbana(RE) x
晴れIntroduction 晴れ

YB(ヤングブッダ)は、
宗教法人
幸福の科学の学生部&青年部の総称です音譜

本部ビルは戸越銀座虹
その他、活動拠点は全国各地にあります目
(ブログをやっているところは左サイドにリンク貼ってます)

情報メモ、みんなの活動の様子走る人やイイシラセベル
たくさんUPしていきたいと思っていますアップ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-09 21:37:08

今日の朝会は尖閣諸島の勉強!

テーマ:ブログ
本日は、

尖閣諸島問題について、

勉強会をしました目


YBのブログ  ――幸福の科学 学生部&青年部


尖閣諸島が日本領土であることの証拠を3つも

教えてもらいましたクラッカー

おー。

やっぱり、日本領土だひらめき電球

YBのブログ  ――幸福の科学 学生部&青年部


なのに、弱腰外交を繰り返す日本。。。

雨のためか、ちょっと参加人数は少なかったのですが、

とっても有意義な時間をすごしましたドキドキ

YBのブログ  ――幸福の科学 学生部&青年部


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-08 10:36:18

明日の朝会

テーマ:ブログ
明日の朝会は


久々に、やりますビックリマーク


政治シリーズ


今回は、HS政経塾の


政治界のクールビューティー
伊藤のぞみ ちゃんが


汗尖閣諸島の問題汗について

わかりやすい解説をしてくれますひらめき電球



政治の問題を知っておけば


御法話の理解も進むし


思想の勉強にもなりますドキドキ


みなさま、ぜひお越し下さいクラッカー




@戸越国際精舎 8:00~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-02 10:04:08

本日の朝会

テーマ:ブログ
みなさま、本日も青年朝会やりましたよドキドキ

英会話のレッスン
音譜

photo:01


2名1チームで、スーパーネイティブのエリとユキの質問に

答える形式の英会話、


ただで受けれるなんて、やっぱりすごいです
目


photo:02

ユキの早口英語にもめげず、みんなリスニング頑張ってました笑

そうそう、よく『フレンド』などの海外ドラマをみていると


頻繁にでてくる「awesome(オウサム)」を、ユキが言ってたぞ。


かっこいい~
ラブラブ!

photo:03

最後に記念撮影しましたビックリマーク


photo:04

来週は、英会話ひとやすみして、

政治思想やります
チョキ

めっちゃ勉強になるから、


ぜひ、


とも、


来てね
キスマーク

男性のみなさま、


独身女性の宝庫ですよ
宝石紫

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。