【新しい場へ・・・・・いっしープロジェクト次なる挑戦に向けて】

渋谷にありますこちらの専門学校へ。
 
いっしーも打ち合わせに参加です。
 
 
詰め寄ってるチュー
 
デザインを学ぶ学生さんの授業の課題として、
いっしーのブランディングをお勉強してもらえることになりそうです。
 こちらの専門学校は3年制。
デザインだけでなく商品企画からプレゼンまで幅広く学ぶそうですよ。
 
笑顔て打ち合わせ下さった先生。ありがとうございました。
若い学生さんの感性といっしープロジェクトが融合して、
また新たな一面が生まれそうで
ワクワクします。楽しみですクローバー
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 

『可愛いいっしーを買うことが、東北の被災者どなたかの為になる』

この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/

 

IMG_20160124_164407.jpg