hareのブログ 明日天気にな~れ~! 

『復興に駆けるお馬 いっしープロジェクト』
 東北女性が生み出す「いっしー」作品のご紹介とhareの日常を綴ります。ポーセラーツ、カルトナージュ、アイシング、グルーデコ、リボンワークなどで大人気「いっしーDECO」レッスン。




東北被災女性を応援すべく「いっしープロジェクト」を立ち上げました。募金とは違う今の東北応援のカタチクローバー
  「いっしープロジェクト」発起人の目で見る東北の今、日々生まれるいっしーについて、また何気ない日々をお伝えします。
         



会社HP いっしープロジェクト

楽天市場に出店いたしました



左矢印25ans 掲載







                 2015年1月 神戸新聞 右矢印








左矢印2015年1月朝日新聞


写真からアート楽天市場店

          

$hareのブログ 明日天気にな~れ~!
NEW !
テーマ:

毎月 第3水曜日

レインボータウンFM 79,2のレインボーシャワーの
コーナー出演の日でした。
朝は別件で4時起き。ね、ね、眠いチュー 矢印眠そうな顔。
 
 
今回はオーダーワンピース エスペシャリーの神谷俊子ちゃんにゲスト登場いただきました。
早めに集合して打ち合わせ。
9日間の海外出張から帰ったばかりで、お疲れなのに~~
俊子ちゃん、ありがとうドキドキ
クリスタルシャワー 「NAOのキラキラLIFE」
パーソナリティの直ちゃんと。
 
直ちゃんとゲストの太郎さん。
 
さおりちゃん。
仲良しさんが沢山です。
今日もあっという間でした。俊子ちゃんのお仕事をもっとお伝えしたかったのに、タイムオーバー。。。
来月はもうちょっと上手に話したいなぁ。
 
クリスタルシャワー
〜キラキラLife
レインボータウンFM(79.2MHZ)
第3水曜日14時〜15時生放送

 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
 

IMG_20160124_164407.jpg

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
を奥様にプレゼントのため買ってくださった優しいお客様。
 
 
奥様にわたされたようで、喜びのお写真をいただきました。
 関西!なのでヒョウ柄プリントの革のお守りいっしーも。
 

 
 
笑顔の奥様のお写真、ありがとうございます。
 作った方、買ってくださった方、どちらもがうれしい。そんな意味深い
お買い物をありがとうございます。

  いっしーを作る被災者ママが作る革バッグ「メゾン」もWEBでお買い求めいただけます。

全て高級本牛革です。→ 

 

 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
↓FBページにいいね!!
していただけるといっしー大喜びですリマーカブルエンジョイ
FBページ:    https://www.facebook.com/issie.project/

IMG_20160124_164407.jpg

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
敬愛する若林三弥子先生。
いつも料理以外の多くも学ばせていただいてます。
 
今回も再現しやすい絶品お料理の数々はイタリアンハート
 
 
 
 
 
センスよくて真似出来ない。
途中からいつも飲み会に。お酒持込みだし~BA-90・肌色・ガーン
次は秋のお料理です。

 

 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
↓FBページにいいね!!
していただけるといっしー大喜びですリマーカブルエンジョイ
FBページ:    https://www.facebook.com/issie.project/

IMG_20160124_164407.jpg

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人もいっしーDECO

 
 
ゆみさんの素敵な邸宅で
アフタヌーンティーつきのレッスンでした。
 
 
 
没頭してしばし沈黙の時間も。
 
皆さん、リボンの組み合わせに
悩みに悩まれました。
 
2つ作られる方も。ありがとうございますありがとう
 
全員がカメラ女子でした。
素敵ーハートいっしーが行進しているようですねスニークアンドレアエテンラク
抹茶のシフォンケーキも参加者さまの手作りおんぷ
 
村上開新堂のクッキー
 レッスン後のおしゃべりも楽しかったです。
次回は10月にツイードいっしーでデコレッスン下さるそうです。
 
いっしーは東北被災者のママが内職で作ったものを購入いただき、自分好みにデコレーションする
「いっしーDECO」が大人気です。全国に380名様ほどのいっしーDECO認定講師が、レッスンいたします。いっしープロジェクトまでお問合せください。お近くの認定講師様をご紹介させていただきます
 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
↓FBページにいいね!!
していただけるといっしー大喜びですリマーカブルエンジョイ
FBページ:    https://www.facebook.com/issie.project/

IMG_20160124_164407.jpg

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しつこくてすいません。
写真を整理していて・・・・
 秋田のきりたんぽと

 
都わすれで見上げた星空のお写真。
雲の多い日でしたが、切れ間に見えたほしぼし。
 
 
素敵でした。

 

 

 
 

『可愛いいっしーを買う

ことが、東北のどなたかの為になる』この付加価値が他のボランタリーな活動とは全く違う。だから広めたいのです。

sei詳しくはWEBで馬sei

いっしープロジェクトWEB:  http://issie.net/
↓FBページにいいね!!
していただけるといっしー大喜びですリマーカブルエンジョイ
FBページ:    https://www.facebook.com/issie.project/

IMG_20160124_164407.jpg

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。