『ヤング通り 住人たちの集い』

伊参スタジオ映画祭2008、シナリオ大賞 中編の部で大賞を受賞した

「ヤング通りの住人たち」の映画が出来るまで。


テーマ:

「ヤング通りの住人たち」上映情報です。



産地直送! 人情シネマパラダイス!!


『映画市場 ~シネマルシェ~ 2011』


日時:9月23日(金・祝)11時~19時30分


会場:関西カウンセリングセンター

http://www.kscc.or.jp/about/access.html


地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅 3号出口

JR東西線大阪天満宮駅


入場料:1000円(当日券のみ)



上映会プログラム (再入場可)


11:00~ 「ヤング通りの住人たち 」(監督:石田摩耶子)


12:25~ 「テンロクの恋人」(監督:渡辺シン)

       http://tenrokuhunter.tuzikaze.com/


14:25~ 地域短編集

       「ひょうたんから粉」(監督:上原三由樹)

       「より道」       (監督:森亮太)

       「画龍点睛」     (監督:永野敏)


15:40~ 下口雄山氏 講演

        「プラス思考への心理学」


16:10~ 「ヤング通りの住人たち」


17:40~ 「テンロクの恋人」



皆さま、ぜひぜひお越しください。



『ヤング通り 住人たちの集い』



『ヤング通り 住人たちの集い』






わが町から東北へ。新鮮映画の見本市!


東日本大震災から6カ月、私の故郷岩手県釜石市も被害を受けました。

我が家も流され、家族や友人を亡くし、

その節は皆様からご支援や温かいお声をかけて頂きまして、

誠にありがとうございました。

今、残った家族は仮設で生活し、元気に過ごしています。


釜石の地元住民は、復興のために頑張っています。

被災地を少しでも元気に、瓦礫の風景から少しでも違う光景を見て頂きたい、

映画で元気や笑顔が届けられたらという思いで、

釜石に映画を持っていくことを目標に

復興支援イベントをさせて頂きます。


会場には、募金箱を設置させて頂き、

収益の一部は「かまいしふるさと寄付金」に、申請致します。


ご支援のほどよろしくお願い致します。



わが町から東北へ。新鮮映画の見本市! 


各地から集まった5作品の映画をぜひ楽しんで頂けたらと思います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。