鈴原優美の『ぜんせかいはぴねす王国けいかく』

おはみんからおやすみんまでみんなのくらしをみつめる系アイドルゆぅみんこと鈴原優美ですヽ(*^ω^*)ノ

あいかたのぱんちゃんと一緒に夢にむかって頑張ってます♪

よろしくお願いします(`・∀・´)

*鈴原優美最新情報*





image


鈴原優美待望のオリジナル曲音源化!!!
全国流通ですのでお近くのCDショップでも手に入ります♪









【6/21発売】鈴原優美1stCD
「らぶみん❤︎らびりんす/カラフルtoybox」

定価:1000円(税込)



1stDVD「プリンセスゆぅみん」発売中!

2ndDVD 「ゆみきゅん」5/20発売!!

DVDイベントは
5/28 秋葉原ソフマップ 16時~

6/5大阪難波ソフマップ 12時~

みなさまおまちしておりますヽ(´・∀・`)ノ


image

テーマ:


3/19えびすばし☆プリンセスセカンドワンマンライブ
ありがとうございました!!




ゆぅみんは朝からずっと焦ってる人でした。笑
あーーやばいやばい。
あーーー。
ってずっとなりすぎて、食べきれへんおにぎりをコンビニで買ったり、
サンドイッチ食べてる途中で別のサンドイッチ食べたり、
わけわからんことしてたorz


一部は大好きな演者さんが沢山出てくださり、
あの変な生き物はなんや?みたいな話とか、
ワンマン頑張ってねって話とか、
みんなあったかくて嬉しかったなあ。
えびプリも大阪のアイドルとしてみんなに可愛がってもらえてたんかなあって嬉しくなりました。

えびプリを知ってくれてはっても、次挨拶するときにはメンバーが変わってることもあって
ゆぅみん以外は知らへんって言われることもよくありました。笑


大阪ルイード。
私はいろんなメンバーとこのステージに立ちました。
「いつかはここでワンマンライブを」
そんな話をずっとずっとしていました。

二年半後、
まさか本当に大阪ルイードでワンマンライブができるなんて!
正直、決まった時は自分たちで埋めれるかほんまに不安やった。
えびプリ最後のワンマンライブ。
ゆぅみんは絶対に埋めたいって思った。
オリジナルメンバーとして、ずっと言ってきた目標を叶える時。
続けることが一番偉いって言ってくれはったりしました。
メンバーの中で一番長くえびプリにいる自分やからできること。
沢山のふぁみりーがワンマンに来てくれるように宣伝したり、お願いしたり、アピールすること!
だから、目標枚数は高く設定して達成できるように沢山沢山伝えました。

みんなも、沢山協力してくれてありがとうございます(´・ω・`)!
無事、ワンマン当日に目標枚数達成。
ワンマンチケットを100枚販売することができました。
友だちの分を買ってくれたり、色んな人に配ってくれたりしてありがとう!!!
ほんまにありがとうございます。
沢山の人にワンマンライブを見てもらえる。嬉しくて嬉しくて。


二部のオープン前、なっちゃんが焦った顔で楽屋に入ってきました。
「やばいめっちゃ並んでるねんけど!」

それを聞いたときほんまにドキドキした!!
長い時間並んでくれた方もいるんじゃないかな?
ほんまにありがとう!
前物販の福袋もゆぅみんの私物をゲットしたいって言ってくれた方が沢山いて、
楽屋にねねちゃんとなっちゃんがゆぅみんの私物を強奪しにやってきてくれてほんま嬉しかった(^o^)笑

赤いティーシャツ、すぐ完売したって聞きました。
嬉しかったなあ、、。
みんなゆぅみんを好きになってくれてありがとう!


本番。めっちゃ緊張してたけど、あんまり緊張してなかったかも?
なんか自分でもふわふわしてて、夢見たいな気持ちやった。
えびプリの曲をどんどん歌い終わっていく。
会場にはほんまに沢山のみんながいて、沢山のみんながえびプリを見に来てくれている。
すっごい幸せな時間でした。


恒例のソロメドレー。
みんながほんまに楽しそうで、この景色を独り占めしてる自分がほんまに最高で、たまらんかった。戦士のみんなありがとう!


魁☆ニューゲームのお披露目!
映像よかったよな?!
なっちゃんが夜なべしてくれたの!(´・ω・`)
なっちゃんはすごいんやで!えっへん!!


{F6BF98B6-B949-4854-9FB8-FF4612404F55}


えびプリではできひんかった柵に足をかけるやつ←

{DFBD2293-3EE7-498E-8C74-AC0357539329}



SEな、ゆぅみん一番はじめに出て行くねんけど、
めっちゃ不安で、本番、なるるにゆぅみんがんばれ!って言われたのが印象的。笑

受け入れてもらえるかほんまに不安やった。
不安やったのに、出てきた瞬間のみんなの顔見たら吹っ飛んだ!笑
みんなはすごいよ!ゆぅみんに力を沢山くれる。
ゆぅみんはみんないなきゃ輝けないなあ、偉大やなあって思いながらライブしてた(^o^)


新曲
愛のyummy!レシピ

どう??すきかな??(´・ω・`)

魁☆ニューゲームはどんどん新しいことに挑戦していくユニットなので、
みんなご期待くださいヽ(*^ω^*)ノなにしよっかなあ


えびプリとは違うゆぅみんをみんなに見てもらうことはめっちゃ勇気が必要でした。
ほんまにな、みんなは笑うかもしれんけど、
ほんまにほんまに不安やってん。笑
みんながそんなことで離れるくらいの愛じゃないってわかってるのに、
新しいことをするのは勇気がいるねんなあってほんまに思った。
沢山泣いたし、その度になっちゃんとはっちゃんが一緒にゲームしてくれた←
ゆみさ、はっちゃんなっちゃんおらんかったらずっと泣いてたと思うし、
いつも面倒見てくれて感謝してるねんなあ。
ねねこも、はっちゃんも、なっちゃんも。
えびプリのために沢山考えてくれて、沢山悩んでくれて、ゆみと一緒に泣いてくれた。
いまやから言うけど、最後にメンバーに辞めたいって言われたご飯屋さんの帰り道、沢山泣いた帰り道、あの時のことは忘れられへん。
この三人がおらんかったら、ゆぅみんはあかんくなってたなあって思うことも沢山あるし、
ほんまに大切な家族です。


みんな、どんなゆぅみんも受け入れてくれて、前向きに応援してくれて、一緒に楽しんでくれてありがとう!

みんなにも感謝しぱなっしです。



{0711A7B4-930B-4B78-A22B-C0FEED5D8420}

{BD72BB80-78B0-43AC-9D8E-C8BF2438543B}



ずるい。みんなずるい。笑
沢山泣いたーーー!!
サプライズ、ゆぅみんめっちゃ弱いの知ってるやろ?!笑
あの星の落ちサビでサプライズしたら、ゆぅみん泣くに決まってるやろ?!笑

ありがとう、、(;_;)

えびプリのこと、最後まで大好きでいてくれてありがとう!!
ゆぅみんにとって、えびプリは苦くて甘くて、でもこんな素敵な最後になってほんまに嬉しかった。
これから思い出しても、幸せいっぱいのえびプリです。
なる、ちよちよ、まろにな、
えびプリを選んでくれてありがとう。
って言ったんやけど、ほんまに感謝してるねん!


ゆぅみんとユニットやるなんて、多分普通の子とユニットやるより絶対大変!笑
やのに文句も言わずついてきてくれてほんまに嬉しい。

ゆぅみんにもこんなに最高の仲間ができたことがほんまに嬉しくて、
こんなに最高のファミリーにであえたのが嬉しくて、
ゆぅみん幸せ者すぎてバチ当たるんちゃうかな?ってくらい笑

えびプリ一人になった時、ほんまに死ぬかと思った!!笑
辛くて辛くて沢山泣いたし!!笑
なんでわかってくれへんのばか!ってなったりもしたし!笑
でも、みんなで乗り越えてここまでこれた。
乗り越えてなかったらこんな景色見れてないって考えると、ゾッとするくらい。
それくらいめっちゃ最高のライブやったなあ。


ほんまに感謝してる。
これからもずっと一緒がいいなあ。
なんて、メンバーには直接言われへんけど、、恥ずかしいし。笑
その分、あの星の落ちサビに込めてるから許して笑


{0B2F2C51-192D-4C0E-8B74-99359EA772E3}



さきがけちゃんを落とす時。←



{A672EFD2-BD74-462D-9BFF-2A93B79BCD6C}



みてーーー!!沢山のみんな!!!
最高やで!!この写真でご飯三杯はいける!!

ありがとう(;_;)
色んな用事があるのに、忙しいのに、選んでくれてありがとう!
楽しんでもらえたかなあ??

全世界から集まってくれました(´・ω・`)!♡
次はあなたの国にも行きます!
あなたの県にも行きます!!

まっててね!約束。



{E36017A7-F41A-4851-9754-38BB821AC990}



ゆぅみんのことを支えてくれている君へ

君がいなきゃみれなかった景色を本当にありがとう。
不器用な私を沢山愛してくれてありがとう。
これからも、一緒に幸せの共有をしましょう。
叶えられないことはない。そうでしょ?


強くてニューゲーム。



魁☆ニューゲーム。
げーむすたーと!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。