鈴原優美の『ぜんせかいはぴねす王国けいかく』

おはみんからおやすみんまでみんなのくらしをみつめる系アイドルゆぅみんこと鈴原優美ですヽ(*^ω^*)ノ

あいかたのぱんちゃんと一緒に夢にむかって頑張ってます♪

よろしくお願いします(`・∀・´)

*鈴原優美最新情報*





image


鈴原優美待望のオリジナル曲音源化!!!
全国流通ですのでお近くのCDショップでも手に入ります♪









【6/21発売】鈴原優美1stCD
「らぶみん❤︎らびりんす/カラフルtoybox」

定価:1000円(税込)



1stDVD「プリンセスゆぅみん」発売中!

2ndDVD 「ゆみきゅん」5/20発売!!

DVDイベントは
5/28 秋葉原ソフマップ 16時~

6/5大阪難波ソフマップ 12時~

みなさまおまちしておりますヽ(´・∀・`)ノ


image

テーマ:


おはみん!
昨日は名古屋遠征(^○^)わーっ

バンドさんVSアイドルという珍しいイベント(*゚∀゚)
はじめてのライブハウスやったけど、遊びにきてくれてありがとう(´・ω・`)♡
盛り上がって楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました(つД-`)♡

名古屋の大好きなみんなにも会えて、しかも!沢山お話しできて嬉しかったよ(*゚∀゚)!
ゆぅみんコール沢山おっきいこえでしてくれたのがすごくすーっごく嬉しかった(^○^)♡

{CFEFCEE1-CED5-4C4A-876D-69961765FA63}



ふにふに


夜はメンバーと公園に行って、オフ会用のチェキを撮ってました(^○^)めっちゃレアなの沢山やからゲットしてな!!
四コマ漫画つくった(*゚∀゚)=3!!すごい??




みてくれるお客さんが多くても、少なくても、初めましての方が沢山でも、いつもの知ってるみんながわいわいっ!でも、
どんなライブでも来てよかったー!楽しかった!笑顔!
ってみんなになってほしいねん(^○^)
ライブの楽しみ方って人それぞれ!
どのライブに来るかも自分次第っ!
うーんって考えてきてくれたライブがめっちゃ楽しかった!のライブになるように、
ゆみは沢山笑顔になる魔法をかけます!!
魔法??っていうかゆぅみんが楽しいよーっ!てするってことやねんけど、、笑

ゆみはね、ライブをするたびに元気をもらっててやからみんなも元気になったらさ、永久機関やん?

(使い方あってる??笑



とにかく!会えて嬉しいってことです!笑

あとはえびぷりちゃんは喋りやすいって言ってもらえるのも嬉しい。
もっともっと魅力伝えて、沢山会いに来てもらえるようにがんばるんや(*´ω`*)人(*´ω`*)

{AFC28E6E-8A32-4C44-B830-E3126C171FD0}






さーて!ゆぅみんは名古屋からそのまま東京にきて、一仕事!
終わったから帰ってるよー(^○^)♡


台風みんな大丈夫??
ゆぅみんは靴がおなくなりになりました(つД-`)しゅんしゅん



次のライブは24日!制服やでーっ!
セーラー服着るかシャツ着るか悩むなあ(^○^)!


25日ははじめてのmeleさんやし、
26日は久々の葉月bar!!ゆっくり話せるからきてきてっ!
27日はなんとー!!ゆぅみん大阪生誕です!みんな来てほしいなあ(つД-`)
28日はオフ会!戦士くるくる??(>_<)ゆみ寂しくない??

と、ばたばたの8月!駆け抜けてこーっ


{B6E40459-21E4-4E8E-92BB-4B4338E17248}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。