1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-26 11:26:17

年末やね

テーマ:ブログ
今年は色々とありましたが、、、、、、、、

てか、久し振りの更新やなぁ(笑)
来年は早く通常営業にします
マジでもう少しです


しかし田舎のお父ちゃん、大阪出てきて(笑)
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-11-07 19:23:56

介護の問題

テーマ:ブログ

ひょ~~~っ!


久し振りの更新ですな(笑)


我がRRMの展示会があったというのに岡山に出張でしたわ


かなり寂しいですな~


今の大問題は嫁の親の問題でして4年前に脳梗塞で倒れたお母ちゃんの後遺症・・・


何でも言うとおりにしないと文句が叫びに変わったり


ま、とりあえず人の言う事は聞きません


こんなんでもイライラすんのに島根で親父(81歳)と二人で暮らしてるんですよ


最近は出来る限り島根に帰るようにして様子を伺ったり


娘を出向させたり(ポン太は長期出張中(笑))




でもね、親父さんは私が行くたびに


「おっ!ユウちゃんおかえり~~!」



なんて・・・


言ってくれるんですよね


今回こそは大阪に連れて帰ろうと決意しております


大体やな、嫁の兄弟で男なんて二人おるのに


「流れに任せる!」


みたいな・・・・・・ドラマの文句かっ!!


行動出来ないんやったらお金で援助せんかいっ!!!




・・・とか言いたいけど・・


まあ自営してる私のほうが自由に見えるんでしょうね(笑)


そんなに自由でもないんやけどね




小さい頃、親に迷惑かけた分は必ず返さないといけません


私の母親はというと・・・


「マユミ(嫁)ちゃんトコが大変なんやからウチは次でエエわ」


「でも私も69歳なんやで~考えてや!」とか(笑)



趣味であるプラモも作りたいのに現在は停滞中ですわ


この問題は年内に解決してやる!^^

AD
いいね!(7)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-09-30 18:25:34

またまた近況報告

テーマ:ブログ

先週1週間は島根に帰っておりました


ちょうど仕事も抜けて良い感じだったので嫁と娘を連れての帰省ですな


向こうの親父もすでに82歳やし・・・


お母ちゃんのほうは認知症も入ってかなりヘビーやし・・・・


嫁の実家には「老老介護」の現実が全て詰まってるパラレルワールドっすわ(笑)


どうも今年は島根に流されてプラモも作れないし・・・なんかやりきれない私なんですよ


でもやっぱり親は大事やもんね


出来る限り嫁のやりたい様に動いてみる所存であります!


後悔は先に立たずってね~(笑)


ま、笑い事じゃ無いわ




そういや先週、親父さんが墓参りをしたいというので松江まで行きまして・・・


てか松江は初めてだったんですけど、ついでに出雲大社にも行きました


写真はスマホで撮ってそのままFBに載せたんで(笑)


ここでは無いんですよね~~^^




なんか思い通りにならないトコで頑張ってるんですけど


次に島根に帰る時はコンプ持参でいきます


塗装台を作ってきましたからね(笑)




夢は自分で掴み取れ!!!







AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。