洋明のブログ ニアソート 

みんなの想いで創る近未来

2015年7月19日(日曜日)から

新たな活動“ニアソート”を始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どうぞ新しい活動もよろしくお願い致しますm(_ _)m



ニアソートトップページはこちら↓
http://www.pure-ring.com/




テーマ:
お久しぶりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は暮らしやすさ

に感謝をしたいと思います。

日本にこの時期に生まれて

48年目。

暮らしやすい環境に

自分自身が存在することに

とても感謝の気持ちで

いっぱいです。

毎日好きな人達と

共有出来る時間ばかり

頂けていることにも感謝ですね。

また、暮らしやすいとも、

そうでないとも受け取れるの

でしょうが、過去からの文明の

叡智を学ぶことで、

暮らしやすさを揃えることは

容易く、全ては森羅万象に用意

されていることにも感謝です。

そしてこの美しい世界に最大の

敬意を払い、私も出来る限り

多くの皆様に暮らしやすさを

手にして頂けるように努めたいと

思います(=´∀`)人(´∀`=)

ステキな世の中もっともっと

拡げて行きたいですね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。