チャミーのブログ

大分トリニータ試合観戦記


テーマ:
1対0で勝利 (後藤) 9位

こんな所で配布してるのかと
思いながらコテのステッカーをゲット
2度貰いにくる人も居るのでは
と思い係りのスタッフに聞くと
「顔は覚えてるから大丈夫
入場ゲートでの配布だと
人が滞留するから」とのこと
えー顔覚えてるー?
いつも配り物は入場ゲートで
渡してるのになー
ここで配布してるのを
知らない人も居るだろうなー

それからTEAM AS ONEへの募金をし
マックカードをゲット
クジはトミカをゲット

ソフトバンクのクジコーナーは
あまりにも順番待ちが多いので諦めた

トリニータクジでは
トリニータうちわをゲット
去年は青だったけど今年のは水色
これってジュビロ色じゃない?
と文句をひとつ言って席に着いた

試合は
前半から大分が攻め込んだ
得点チャンスは何度かあったけど
ものに出来なかった

後半の後半に漸くごっちゃんがゴール
それをキッチリと守りきり勝利

楽に勝てるだろうとか
もっと圧倒して勝って欲しいとか
それは贅沢な願いだと知る
どうにかでも勝つことが大切

ハーフタイムにある人が
「あの選手は要らん
前のチームを首になって来たんだから
戦犯なんだから」
と私に言った
私は大分の為に戦ってる
このトリニータの全選手が好きだから
こんなことを聞くと不愉快になる
聞き流していたら他の人にも言い
「そんなことはない良いプレーをしている」
と言い返されてるのを聞きホッとした

《レセプションルームの風景》
修行さん
ケーブルテレビで上司にするんだったら
どの選手がいいというコーナーで
修行さんがトップでしたよ
「そうですか」
と素敵な笑顔あり

竹内さん
同じく監督は竹内さんを押してましたよ
を聞いてメチャ笑顔

レイチェル
あと何週間ですか?
「6週間です」
これを聞きファンはまだそんなにあるのー

伊佐くん
サインを左手でしてる
利き脚も左ですか?
「右です」って

「高木駿が来ましたよー」
と言いながらいつものように登場
「いつも見る人がいる」
と言いながらファンサして終わると
「高木駿帰りますよー」
と言い去って行く

ジャニー前田くん
ケーブルテレビ見ましたよ素敵でした
「そうですか」と笑顔

國分くん
大学リーグではいつも先発だったんでしょ
途中出場はゲームに入り難いですか?
「そうですね乗り難いです」
スタメン目指して頑張ってね

川西くん
両膝にアイシングしてる
「いつものことです」
とファンサを続ける

鈴木惇くん
フリーキックからの得点も待ってます
「ハイ」と笑顔あり

コテちゃん
素敵なシューズを履いてる
どこで買ったのかを聞く
「貰いました」だって

ごっちゃん
誰かが心配してたけど
来年他所のチームに行かないでね
いつもの笑顔が返事かな

きよぴー
今日退院したばかりなのに来てくれました
退院おめでとう
あげるものがトリニータうちわしかなくて
ゴメンね

片野坂監督
トリニータの有名なブロガーさん達は
皆さん監督の戦術を支持してますよ
「そうですかありがとうございます」
GKから繋ぐのは分かりますが
今日はバックパスが多かったです
あれも戦術ですか?
「そうです相手を剥がしていくんです」
サッカーを分かりもしない私の話に
耳を傾けて真摯に答えてくれる監督です



前節のアウェイ山形に参戦予定でしたが
直前に都合が悪くなりキャンセルしました

次のアウェイは湘南
強敵ですが勝って帰って来て下さい



ようこそ金沢サポさん



熊本地震被災者への黙祷



MOMはごっちゃん
マック1年分は2度目だって



ニータンに耳打ちしてる❔



退院おめでとう
来てくれてありがとう
リハビリ頑張って



髪が少し伸びたレイチェル



怪我が良くなりますように



試合後は柔和な表情の監督



ハイボールのセービングがナイスでした



笑顔からプレーが想像できない⁉️



足技が上手と言っちゃった



怪我が直って良かったね



渋いなあ



いつもバックを背負ってる



これがコテちゃんの履いてるシューズ

おわり












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

チャミーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。