You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪


テーマ:
今日は、子どもたちを連れて総勢14名で板橋区にある
「ROUND1」 に遊びに行ってきました!

本当はアスレチックに行く予定だったのですが、この雨で
さすがにアスレチックは無理と判断、お友達ママのアドバイス
「ROUND1」 に行くことにしたのです。



写真は帰りがけに近くに公園で撮影。

気づいたら、集合写真を撮っていなかったのでね。あせる


今日のイベントはまたまたお友達が転校するから。

転校してくるお子さんは国内・国外問わずいらっしゃる
のですが、転校される方のほとんどが海外です。

これまでもシンガポール、アメリカ、中国…などなどに
お友達を見送ってきましたが、今回の主役はオランダ。



寂しくなりますが、世界中に友達の輪が広がると
いうことで笑ってひとまずのさようならです。チョキ


「ROUND1」 での一番人気は
ローラーブレードでした。


みんな汗だくになりながら、滑る様子は微笑ましかったです。


我が家はからは電車で40分以上かかるので、しょっちゅうは
いけないけど、また連れて行ってあげたいな、と思う
アミューズメントでした。べーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2011年のGWがはじまりましたね!


震災の影響もあって10連休というところあり、

夏休みを多くとるためにGWの休みは返上!

というところあり…ということですが…

我が家のGWは子どもたちの学校に合わせているので

ほぼ暦通り。



・・・というか、むしろいつものGWよりもお休みが短い

かもしれません。しょぼん


というのも、子どもたちの通う小学校はすでに去年から

ゆとり教育撤廃で、土曜日も月に1回は登校日だったの

ですが、さらに!今期から月に2回土曜日は登校日に

なりました。あせる



なので、5月7日の土曜日が学校なので、実質的な

お休みは29日~5月1日の3日間、そして後半の

3日~5日の3日間だけ。



しかも、母今期から大学院に復学するために

30日が学校だったので、GW前半である29日は

こどもの城」、30日は祖父母宅…と

いう感じでした。にひひ




そして、今日は息子のお友達を誘ってみんなで

キッザニア 行ってきました。にひひ




その人数、総勢37名!



結構すごい人数でしょ?


その内訳は…

大人13名、子ども24名(男児13名、女児11名)ってな感じ。



ちょっとしたミニ親子遠足みたいで親も子供も楽しかった

です!(親は基本的には会場を退場してフードコートで

おしゃべりタイム!に勤しみました。)



GWということもあり、すっごく混んでいたこともあるのですが、

なぜか、いつも以上に息子のお仕事率が少ないので、

「何をしていたの?」と尋ねると、

「みんなで『逃走中』をやっていた」

との事。


『逃走中』 とはテレビで放送している芸能人扮する

‘逃走者’と黒服サングラスの‘ハンター’が貸し切ったテーマ

パークなどを舞台に行う大がかりな‘鬼ごっこ’。


それを聞いて「わざわざキッザニアで

やらなくても…」というと…、

「キッザニアだからこそやって

いて面白いんだよ。

学校の教室でやったら先生

に怒られるし、校庭だとすぐ

見つかるし…」との事。



確かに!と妙に納得。(^^;





でも、「せっかくお金を払って

入ったのだからお仕事を

してほしいな」と思うのは親の勝手な

気持ちなのでしょうね。べーっだ!




まあ、キッザニアでの‘逃走中ごっこ’もいい想い出

になればそれでいいや、と思ったのでした。チョキ




しかし、せっかくの遠足気分で出かけたキッザニア

だったのに、私としたことがカメラを忘れてしまい、集合写真

はもちろんのこと、全く子どもたちのお仕事写真の撮影が

できませんでした。ガーンもうショックでございました。ダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休最終日は娘の熱も下がったので

子ども二人とキッザニア 行ってきました。にひひ



キッザニア のあるららぽーと豊洲

今回の地震の影響もあり、節電状態で薄暗い店内。



今日は雨が降っていることもあって、日中なのに暗いのに

照明が少ないし、閉店しているお店もあるから何だか閑古鳥が

泣いているビルのように見えてくるから照明の存在ってとっても

大事なのだな、と実感しました。あせる



この日のキッザニア は、3月19日(土)から31日(木)の

間まで通常より1時間遅らせて、第1部(10時~16時)のみ…

とのHPにのっていましたが、行ってみると10時15分open、

15時30分closeとなっていました。


でも、子どもたちはそんなこと気にならないようでニコニコでした。音譜



You★Meの今日もはっぴぃDAY



写真はABCクッキングでお米を使ったハンバーガーを

作っているところです。



普通、ファッションショーに出ることや消防署やANAのような

ユニフォーム系に子どもって行くものだと思うのですが、我が家の

子どもたちはあんまり興味がないようで…。



それとも消防署もANAも別に社会見学させてもらったから

なのかな?いずれにしてもちょっと変わっている二人です。あせる



さてさて、楽しんでいる小学生の二人を見ながら私は合間をぬって

映画を見てまいりました。まずは「ツーリスト」


You★Meの今日もはっぴぃDAY


<作品解説・紹介>

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという二大スターの共演で

話題の本作は、水の都・ヴェネチアを舞台にした大人の犯罪劇。

『善き人のためのソナタ』で2006年度のアカデミーで外国語作品賞を

受賞したドイツ人監督、フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクが

手掛けただけあって、ヨーロッパの優美さが際立つ作品となっている。

ヴェネチアのシーンは全面ロケにて撮影されているそうで、建築物、

運河、ゴンドラなどが独特の雰囲気を醸し出している。このヨーロッパ

の優美な雰囲気の中で、ごくごく普通のアメリカ人旅行者という設定

のジョニー・デップだけが、違和感を感じさせる。しかし、その違和感

こそが監督の狙いと言えるかも…。


<解説>

「ソルト」のアンジェリーナ・ジョリーと「アリス・イン・ワンダーランド」の

ジョニー・デップ共演で贈るサスペンス。ベネチアを訪れた1人の旅行者

、知らぬうちに巨大な陰謀に巻き込まれてゆく。

監督は「善き人のためのソナタ」でアカデミー賞外国語映画賞を受賞

したフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。


<あらすじ>

傷心を癒すためイタリアを訪れたアメリカ人旅行者フランク(ジョニー・

デップ)は、ベネチアに向かう車中で見知らぬ上流階級の美女エリーズ

(アンジェリーナ・ジョリー)に声をかけられる。

妖艶な彼女に誘われるまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。

しかし、すべては仕組まれた罠だった……。謎の美女エリーズに翻弄

され、知らないうちに巨大な事件・陰謀に巻き込まれていくフランク

運命は……?




そして、キッザニア終了後には子どもと3人で

「塔の上のラプンツェル」 を見てきました。ラブラブ



You★Meの今日もはっぴぃDAY

<作品解説・紹介>

塔の上のラプンツェルリンクするには 1937年に、世界初の

長編カラー・アニメーション『白雪姫』を生み出したディズニー・

アニメーション・スタジオ。その記念すべき50作目の題材に

選ばれたのは、奇しくも『白雪姫』と同じグリム童話で、

ウォルト・ディズニー自身が生前に映画化を企画していた

“ラプンツェル”(髪長姫)だった。監督は『ボルト』のネイサン・

グレノ。作曲は『美女と野獣』、『アラジン』などで8度のアカデミー

賞に輝くアラン・メンケン。そしてもちろん、製作総指揮はジョン・

ラセターという最強の布陣で贈る本作は、早くも名作の呼び声が

高い。なかでも、無数のランタンが夜空を漂うクライマックス・シーン

の美しさは必見!ディズニー王国の底力を改めて見せつけられる、

ハイクオリティな作品だ。


<解説>

第50作目となるディズニー・アニメ。18年もの間、外の世界を知らず

に高い塔の上で暮らしてきた少女が、大泥棒との出会いをきっかけ

に未知なる世界へと旅立つ物語。「ボルト」のバイロン・ハワードと

「ルイスと未来泥棒」の脚本を手掛けたネイサン・グレノが共同で

監督。声の出演は「ライセンス・トゥ・ウェディング」のマンディ・ムーア

など。


<あらすじ>

深い森に囲まれた高い塔の上に暮らすラプンツェル(声:マンディ・

ムーア)は、母親から「塔の外“恐ろしい世界”だから決して出て

はならない」と言われ続け、18年間一度も塔の外に出たことがなく、

母親以外の人間にも会ったことがない。しかし、好奇心旺盛なラプ

ンツェルは、塔の外の世界を見たいといつも願っていた。黄金色に

輝く驚くほど長い髪を持つ彼女は、その髪を自由自在に操り、ある

時は高いものを取るロープ代わりに、またある時は母親が塔を上り

下りするエレベーターとして使用していた。そんな彼女の楽しみは、

毎年自分の誕生日に遠くの空に浮かぶ神秘的な“灯り”を見ること。

その不思議な光に魅了されたラプンツェルは、成長するにつれ、

その正体を確かめたい気持ちが高まっていった。18歳になる誕生

日の前日、ラプンツェルはその思いを母親に伝えるが、いままで

以上に厳しく険しい口調で塔の外に出ることを禁じられる。そんな

時、お尋ね者の大泥棒フリン(ザカリー・レヴィ)が追手を逃れて

塔に侵入、ラプンツェルは彼を“魔法の髪”を狙う悪人だと考え、

長い髪を巧みに使って捕らえてしまう。そしてフリンが盗んだ王冠

を取り上げ、交換条件として“灯り”の場所まで案内させることに…。

初めて塔の外に出たラプンツェル。そこは、母が言うような恐ろしい

世界ではなく、美しい自然にあふれ、街にはたくさんの人々が楽し

そうに暮らしていた。フリンとふたりで旅を続け、いくつもの危機を

乗り越えていくうちに、ラプンツェルの心に淡い恋が芽生えていく。

だがその旅の先には、彼女自身の秘密を解き明かす、思いもよら

ぬ運命が待ち受けていた……。



今回の2作品、なかなか面白かったです!

絶対、映画館でみるべし!です。


ただ、「ツーリスト」 の方は結末はなんとなくわかって

いただけに、なんだか腑に落ちない場面も…。


そのあたりはジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーという

二大スターの共演ということで目をつぶりますけどね。にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日に引き続き…

大好きなK子ちゃんと遊ぶ週末を過ごしている息子と娘。




今日はお友達のLちゃんからの

一緒にK子ちゃんと遊びたい!

とのリクエストを受けて…みなと区民まつり

に行ってきました!





紅一点の逆バージョンの息子。にひひ



太っ腹なお祭りで子供たちの大好きなわたあめは無料で、お食事も

とってもお安く、子供たちの大好きな遊びのコーナーや工作コーナー

も無料、無料の嬉しい状況でした!


午後から終了の5時近くまでたっぷり遊びました!


たくさん楽しい想い出できてよかったね!チョキ


そういえば、先ほど気づいたのですが今日ってチケットとかを

みると10-10-10。


最近は平成の明記ではなく、2010を略した10が用いられること

が多いので、今日婚姻届を出されたりした人が多かったりしてね。


なんかふと思ったのでした。にひひ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は…我が家の子供たちららぽーと豊洲 には

頻繁に映画を見に行っていることもあり、よく知っているのですが、

そこに母の禁断の場所があることを知りませんでした。叫び



その場所はキッザニア にひひ




You★Meの今日もはっぴぃDAY




内容も面白く、今までも行く機会はあったのですが、なんせ

母あの入るまでの長蛇の列を見ただけで気が引けて引けて…。ダウン


母、なんて言っても並ぶことが嫌いで、苦手で…。ショック!



また、絶対に我が家の子供たちを一度連れて行ったらハマる

だろうことは容易に想像できましたので、娘によく並んでいる

子供たちのことを聞けれていたのですが、

なんだろうねぇ~?と…。べーっだ!



ですが、大好きなK子ちゃんが家庭の事情で急遽、転校すること

になり、想い出作りに母が嫌いとか何とか言っていられないな、

と奮起をいたしましてこの週末の遊びを考えてみました。






写真は息子が大好きなK子ちゃんと妹のSちゃんと一緒に

モスバーガーでハンバーガーづくりのお仕事をしているところ

です。



午後から5時間コースに入場したのですが、娘は妹のAちゃんと、

息子はK子ちゃんと一緒に、そして妹のSちゃんは私と一緒に

あちらにエントリー。


なんだかんだと終了時間の9時までたっぷり遊びました。

もとい、お仕事をしました!にひひ



当然の事ながら…

我が家の子供たちはまた行きたい!

帰宅そうそうおねだりをされました。



まあ、多少入口で並んで入っても小学生くらいの子供になると

入った後は自分たちで何でもできるし、母はたくさんある椅子に

座っていられることがわかったので、また連れて行ってあげたい

と思いました!チョキ


でも、入場料結構お高いのですね。


スター・フレックスパス なるものが2時間制で

子供1500円で売れているようなので、ご近所に住まわれている

方にはいいですね。


我が家は…車で30分、電車で45分の距離…。


ちょっと微妙な距離感によりやはり、2時間よりは多少お金を

払っても夕方5時間がベストかしら?


気持ちには朝9時から3時の方がいいようにも思うのですが、

午前中は激混みとの話。


やはり気が引けてしまう母youmeなのでした。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中



今、住んでいる街大好きです!


18歳のときにはじめて住んだのも、今住んでいる場所から

さほど遠くない場所でした。


大学を卒業してから高校時代の友人、今日子ちゃんと住んだ街

のすぐそばには、大きな公園がありました。


あの街、この街・・・縁会って住んだ街はみんな大好きです。ニコニコ






さて、今日は息子のお友達の社会科の宿題のお手伝いで、
東京タワー にやってきました。


自分たちの住む街を調べることが、夏休みの宿題の一つに
あるので、お友達は東京タワー について調べて
まとめることにしたのだそうです。グッド!



You★Meの今日もはっぴぃDAY


夏休みだからでしょうね、子供たちに展望台入場者プレゼントを
いただくことができました。のっぽんくんの缶バッジです。

ラッキー!グッド!




You★Meの今日もはっぴぃDAY



子供たちは風景を楽しむことよりも、違うものに興味を示しますよね。


何やら機械をいじって、映像を進ませたり、戻したり・・・。あせる


展望台からの眺めは素晴らしく・・・なんて、気持ちよく遠くを眺めている
のは私youmeだけでしたよ。ガーン


でも、ベイブリッジもきれいに見えましたよ。チョキ




You★Meの今日もはっぴぃDAY



そして、ちょっと遠いですが、今話題の東京スカイツリー

も見えました。にひひ



You★Meの今日もはっぴぃDAY


・・・って風景を楽しんでいる親に対して、

子供たちが真剣に見ているのは・・・



You★Meの今日もはっぴぃDAY


『海賊ノッポンの宝さがし』という
スタンプラリーです。

でも、東京タワーをよりよく理解するためのしかけでいい企画だった
ので、子供たちに参加させてみました。



You★Meの今日もはっぴぃDAY


母youmeは怖くて行くことができないスケルトン状態になった
ルックダウンウィンドウ
で子供たちは上機嫌で下をのぞき込みます。汗


You★Meの今日もはっぴぃDAY


そして、こちらは蝋人形館

はじめて入りました。ニコニコ

You★Meの今日もはっぴぃDAY



写真で見ると似ている気もしますが、
実物は、どうなんだろう???
思うようなお人形も・・・。ガーン

You★Meの今日もはっぴぃDAY


最後の晩餐の様子も描かれておりました。



You★Meの今日もはっぴぃDAY


は産経新聞・東京タワーの創業者である
  前田末吉さんの蝋人形です。




他に、タワーギャラリーの展示はもちろん・・・

You★Meの今日もはっぴぃDAY




You★Meの今日もはっぴぃDAY



ギネス世界記録博物館水族館など・・・
ほとんどの施設を蒙羅して見てきました。


見ていないはスペースワックスという名のお化け屋敷だけかも。


子供たちが絶対!入る!というのでチケットを購入した
のですが、いざとなったらやだー!こわい!ドクロ


だから、何度も聞いたのに・・・。パンチ!



You★Meの今日もはっぴぃDAY


東京タワー水族館です。

実は、ここもはじめて入りました。



なんとなく、水族館というよりも大きな水槽のある熱帯魚屋さんを
思わせる雰囲気のほのぼのとした水族館でした。


今の水族館があまりにもすごいものばかりなので、それを見慣れている
とちょっと陳腐に思える水族館かもしれませんが、youmeは結構、
好きかも。




ただ、もうちょっと値段が安ければいいのになぁ~と。(大人1000円・子供500円)


You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY


韓国映画のシュリ で有名になった


久々に見ました。にひひ

You★Meの今日もはっぴぃDAY


出口前にこんなまったり空間。


子供たちと一緒に、しばしまったり・・・。音譜




他にも夏休みとあって、本当にたくさんのイベントが目白押しでした。



You★Meの今日もはっぴぃDAY


朝9時過ぎから午後2時まで、たっぷり5時間。

宿題調べをする・・・というよりも、
東京タワーを遊びつくした1日でした。にひひ


そうそう、『海賊ノッポンの宝さがし』
いただいた景品は見開きで入れられる特別製のクリアファイルでした。



参加費(スタンプラリーカード)は一人300円なのですが、

子供が楽しんでいたのよかったです。グッド!お友達は水泳教室へ、





さて、この後に自宅に戻って
そして我が家の子供たちは公文教室へ・・・GO!合格








さらに・・・今日は公文教室終わりで日本橋三越
にも行っちゃいました。にひひ


実は、息子に会期前から行きたい!行きたい!
と言われていて、偶然に今日ご一緒したお友達のママから招待券
を頂戴したので、今日行ってきちゃったんです。


・・・というのも明日から我が家は家族旅行。


戻りは24日なので、今日行かないともう見られなくなっちゃうので
頑張っちゃいました。チョキ


でも、頑張った甲斐があって、見てよかったです。グッド!


展示は23日までなので、近くの際には是非!是非!




All About 「住みやすい街選び」猫の多い街は住みやすい? 住みにくい?
All About 「住みやすい街選び」トイレを見れば住み心地プラスαが分かる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「これぞ夏」っていうこと何かした? ブログネタ:「これぞ夏」っていうこと何かした? 参加中


これぞ夏の風物詩!
昨日、2年ぶりに東京湾納涼船 にのってきました。


2年前は祖父の誕生日を兼ねて家族で。(その時の記事はこちら


そして、今回は息子のお友達とママを誘って総勢10名で。


とっても賑やかなクルージングとなりました。ニコニコ



出航は19時15分。


今回は小さな子供連れだったので、レストランの席を予約しました。



You★Meの今日もはっぴぃDAY  



さるびあ号は通常は伊豆七島に行く船で、この時期だけ納涼船として

東京湾クルージングをします。にひひ



You★Meの今日もはっぴぃDAY



船内を走り回る子供たちのおかげで、あんまり夜景を楽しむことは

できなかったけど、そもそも子供を楽しませてあげようと思っての

企画だったので、大人があんまり楽しめないのは仕方ないかな・・・

ということで。あせる



それでもしっかり!youmeはベイブリッジの夜景は撮影。にひひ



暑い毎日が続くけれど、納涼船はその夜の暑さも楽しくさせて

くれる気がします。未経験の方が是非一度いかがでしょうか。


今年も9月23日まで毎日運行していますよ。チョキ



そうそう!

今年も浴衣ダンサーズの踊りが披露されていましたが、

見損ねてしまいました。汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私たちの住む街の梅雨明け宣言を受けて、3連休最後の今日は

父方の祖父と一緒にビアガーデンに行ってきました!


You★Meの今日もはっぴぃDAY


出かけたのは…

明治神宮外苑 森のビアガーデン です。



You★Meの今日もはっぴぃDAY



夕方の涼しい時間を予約して出かけて行ったつもりだったのですが、

すっごい人で、その熱気も加わって、暑いこと!暑いこと!



You★Meの今日もはっぴぃDAY



バーベキュー食べ放題で飲み放題

男性4千円、女性3千800円也。



You★Meの今日もはっぴぃDAY



女ちゃんもエプロンをつけてしっかり食べていました。



夏はやっぱりビールが美味しい!



これだけビールを飲んでいたら、やっぱり痩せませんね。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、息子のお友達と一緒に「トイ・ストーリー3」

見たことを書きましたが、(記事はこちら )実は、映画鑑賞の後、

やはり以前から行きたかった江戸東京博物館

「大昆虫博展」 にも行ってきました!








「大昆虫博展」 ムシってこんなに

面白い!!というサブタイトルがついているように、

解剖学者の養老孟司さん、フランス文学者であり、ファーブル昆虫記

の訳者でもある奥本大三郎さん、そして生物学者の池田清彦さんが

ナビゲーターとなり、それぞれの視点で虫と親しむことの大切さの

メッセージがご本人のコレクションの数々と共に展示されております。



ですので、虫好きのお子さんはもちろん、虫が苦手なお子さんでも、

とても楽しめます。チョキ



また、やくみつるさんのイラストを交えたちょっとした遊びの展示も

すごく楽しいです。


You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY



いも虫状態の蝶は正直、うわぁ~て思いますが、この美しさを

見ると、まさに生きる宝石を実感。


…って標本になっているから生きる宝石とは言えないかな。あせる




たっぷり2時間近く、ここで音声ガイド(500円)を聞きながら探検した

子供たちでした。


おかげで常設展は全くまったく見られなかったけど、子供たちが

とっても楽しそうだったので、まあいいか!




また行けばいいことだしね。







そうそう、大江戸線の両国駅をおりたところにある面白いパネルを
見つけたので、3人で記念撮影をしてみました!にひひ


さすが、両国!ですね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? ブログネタ:金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて 参加中



金曜日の夜は子供も大人も普段とは異なり、
ちょっとだけ夜更かしをしても
いい日!と我が家ではしています。


それ以外の日はやはり学校がありますので起床は6時~7時前後。


そのことを考えると、どんなに好きな映画をテレビで放送していても
遅くとも10時までには就寝しないと翌朝、眠くてたまりません。にひひ






昨晩はそのちょっとだけ夜更かしOK!
金曜日だったので昨晩、娘は父と一緒に銀座の俗にいう
高級クラブの昴に出かけてきました

お店のオーナーママである律子ママは敏腕社長であり、とっても!
素敵な女性で母(私)がとっても尊敬している人です。

かつて、お仕事の関係で知り合い、出会って10年。
家族共々仲良くしていただいております。音譜


今週はママも誕生日WEEKだったので、最終日の昨晩、主人が
娘を連れて出かけたのです。

本当は私も行きたかったのですが、まだ次女ちゃんが手がかかるし、
最近では自立歩行が始まったこともあり、じっとしていないので
他のお客様に御迷惑がかかると思い、とにかく子供は一人だけの
訪問にしました。べーっだ!


お酒を飲む場所で、しかも男性接客が中心でありクラブで小さい
子供が…という感じもしますが、律子ママを慕う方は老若男女関係
なくいるので、こんな小さなお客さんも歓迎してくださいます。


(もちろん、誕生日WEEKというう特別な日だからできることですが…)



そんなかんなで娘と父が帰宅したのは深夜12時近く。あせる


お店では楽しくてニコニコ、寝むくないよ!と言っていた娘もタクシー
乗った途端、バタンキューだったようですが、素敵な夜を過ごせた
ことは間違いないようです。


家で待つ、母はお布団の中で映画観賞をして夜更かし。



おかげで土曜日の今朝はちょっと遅い起床となりましたが、
それもお休みだから許されるということで。グッド!


そうそう、兄の息子の方は昨日から久々に祖父母の家にお泊まり。
先ほど帰宅しました。

お休みの前の日はいつもと違いなんかウキウキしますよね。にひひ






金曜の夜、お気に入りの過ごし方を教えて? 参加中  
All About 「オフィスファッション」金曜日!オフィス服から夜遊び服へスイッ
All About 「企画・プレゼン」週末を3倍充実させる方法
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。