デトックスで大江戸温泉でまったり♪ | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

今年のバレンタインデーに出かけて以来子供たちに

「連れて行ってぇ~!」と言われて

いながら行けていなかった大江戸温泉物語

に2009年のデトックスをするつもりで出かけてきました。温泉


(2009年バレンタインデーの日の記事はこちら




You★Meの今日もはっぴぃDAY



今回も子供たちは自分たちの好きな浴衣をセレクト。


写真はポケモンのゲームをしている

ところです。にひひ





前回きたときは、次女ちゃんはお腹の中で妊娠8ヶ月

なろうとしている頃でした。



ドン!とせり出しているお腹のせいでお借りした浴衣

ツンツルテンになって、思わず自分の姿に

大笑いしたことを思い出しました。にひひ





あのお腹にいた子供が今は一緒にお風呂に入っている

のですから…改めて…不思議な気分です。音譜



ちなみに、現在5人家族の我が家ですが、温泉に入る際には、

男チーム(2人)・女チーム(3人)に分かれて入ります。


次女ちゃんは私が身体を洗っている間は娘が抱っこして

待っていてくれるようになりました。小さなママをしてくれて

とっても助かっています。べーっだ!



…とは言え、昨日は抱っこされ心地が悪かったらしく、

次女ちゃんギャン泣きをはじめたので、洗うのもそこそこに

お風呂を後に…。



次回はお風呂の入り方に工夫が必要あり!だと思いました。あせる