大好きな笑顔とあーちゃんの夏休み♡ | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!


 
これな~んだ?
レモンでも
オレンジでも
グレープフルーツでも
なくって
マンゴーです。
こーんな大きいマンゴーはじめてです目
 
つぎ〰〰

すんごーい必死ですね~
何をのせているでしょう?

なんてことなさそうな.....
トイレットペーパーの芯でした

落とさないように必死なのが
楽しくなったようで

楽しくなったようで( ´艸`)

芯が転がっただけで楽しいのであった。


なんでも上手に頭にのせちゃう梅ちゃん☆ ってすごいな
ロキシーはまだまだだ~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



あーちゃんがいよいよ明日、日本へ帰国します。
今夜、滞在先へ会いに行きました。
別れはいつも涙・涙

また次はどんなにお姉さんになってるんだろ~






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
ぴあ刊/1.404円(税込)