イルカにさそわれて

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!



               ハワイでみつけた幸せいっぱい


                                           

NEW !
テーマ:

 

12月楽しいイベントがいっぱい音符

 

クリスマスパレードクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

今年もセラピードッグチームでパレードに参加。

 

コハクは初参加

スタートまで退屈だよね。

スタート前の夕陽もきれいです

このブーツが最後にはボロボロに笑い泣き

 

 

 

 

 

パレードのスタートだよクラッカー

 

 

参加したセラピードッグ仲間だよ

 

さっ歩くよールンルン

 

スタートします

 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日本で出産して

ベビーちゃんとハワイへ帰ってきたお友達と

ランチしました鍋

 

しっかりママの顔照れ

 

超かわいよー

癒されたわ~ラブ

 

 

終始ご機嫌だったよニコニコ

 

 

今日のランチはすき焼きでーす

お久しぶりの生卵ちゃん

ご飯と生卵をおかわりしました爆  笑

生卵もって..こんな人いるんかな~(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

夕方はクリスマスパレードです。

日中、ずっと危うい天気だったんだけど

パレード始まる頃は夕陽も綺麗だったし

雨に降られることもありませんでした

ロキシーも私も毎年ほとんど同じ

衣装?です。

 

 

集合写真には私がいません

なぜなら、なんとブーツの底がとれまして(υ´Д`)アツー

(ずーっと履いてなかったもんだから・・)

近くにあるホームデポに駆け込んでいますアセアセ

お店にはシューズが売られてなかったので

接着剤を購入。

更にガムテープで・・このガムテープが強力すぎて

補修しながらパニックになりました

(察してもらえるかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

よく歩いたとおもいます。

あるき終えたときにはゴム底がどちらもとれました(;´▽`A``

こんな事って普通あるかーーーププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

パレードのようすはまたゆっくりウインク

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今朝の虹だよー虹

 

 

 

たまに会うお友達。

このコはすごーく臆病なんだ。

でもこのコのママはいつも

“ほらっロキシーだよ。ロキシーは優しいよ”

ってこのコに声かけながら撫でてくれるの。

お友達と遊ぶって楽しいのにね。

 

 

今日もロキシーはご機嫌だよ~音符

 

 

 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日2度目の更新

昼の部:ドッグランの続きです。

 

 

ワン友さんオフ会の夜の部φ(.. )

 

ワンズはめいっぱい思いきっり遊んだ遊んだねぐぅぐぅチュー

 

さて、今回一緒にお食事も予定してくれたのです爆  笑

行先は、こちらもよくワン友さんのブログで

みていたワン友さんのお店です。音符

お料理もめっちゃ美味しかったです。爆  笑

お近所だったら常連です。ありがとうございました。

 

お料理は美味しいし、すすむすすむ生ビール

飲まないお友達におくってもらえることを

いいことに・・いやぁ飲んだ飲んだチュー

 

あっパイナップルはハワイからです。

お見事なカットです拍手

※パイナップルは預け荷物ですよ。

申請して検疫を通したら持ち込みOKです

 

 

さて乙女のトキメキこんな一幕?もありました。

 

ね❍さんにいつもおこられてる~

おこられちゃう、なんて言葉が飛び交いながらてへぺろ

熱く真面目なみんなでエネルギーワークニヤリ

愛の波動ビビビビビィ――――雷ハート

 

 

私、引き続き飲みまして...

 

 

数時間後・・・

 

 

ガーンはぴかん車に上着セーターを忘れタラー

⇒預かってもらうことに

 

 

ガーンエル車に、カメラカメラを忘れたことを

翌日エルくんの写真付きラインで気づきタラー

⇒日本を離れるというその当日に届けてもらう

 

 

やってもうたタラー

 

迷惑かけてしまいましたわガーン

 

だけど、、きっとこれも笑い話にしてくれるはず。

みんな本当にありがとう。

本当に楽しかった~

 

何はともあれハワイに無事もどり飛行機

(しばらく抜け殻状態でしたヒヨコかたつむり

 

また来年もみんなにあえますようにピンクハート

 

 

(後日、滞在記に関する記事続きますφ(.. )

 

 

オフ会参加のお友達のブログ

下矢印下矢印

あしあといちごちゃん⇒ http://ameblo.jp/blacklabrose/entry-12222199584.html

あしあとネロくん、ロロちゃん⇒ http://ameblo.jp/052004070323/entry-12223816794.html

あしあとちゃーりーくん⇒ http://ameblo.jp/sun204/entry-12221797138.html

あしあとコアちゃん⇒ http://ameblo.jp/lovekoa/entry-12223555241.html

虹あしあとももちゃん⇒ http://ameblo.jp/kuronekoremon/entry-12222437819.html

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

日本滞在記~ワン友オフ会φ(.. )

 

いよいよ、この日は滞在最後の大イベント

 

ワン友さんオフ会です。

当日は、遠い千葉までソアラママと電車で

おしゃべりしながら、、あっとゆー間でした。

 

目的駅まで着くとはぴかんちゃん家の

お迎いが爆  笑

かんちゃんの定位置ハート

もーパパっ子

ハッピーちゃんはね~

私の膝にお顔のせてるの~照れ

 

 

 

この日は、よくワン友さんのブログで

見かけるすいらんドッグパークラブラブ

 

到着するとお腹すき組はこちらで

ランチをいただきながらこれからいらっしゃる

みなさんを迎えたのです。

もう、ワンやワンやこの時点でワクワクが絶好調ラブラブ

 

 

お空組のソアラちゃんとももちゃん

お留守番のロキシーも参加。

 

私ね、ももちゃんのファンでしたのハート

介護が必要になった愛犬とむきあうときがきたら・・

ももちゃんのように・・っておもいながら

参考になることもいっぱいあってね~

可愛くってね~照れそんな

遠い存在だったももちゃんと

またまたこちらも可愛いソアラちゃんと

これも夢のショットです

 

 

ランチはネギトロ丼

なかなかどうして、美味しいです照れ

 

 

 

 

ドッグランに移動です。音符

おやつとあれば、囲まれ

ミニロキシーも

仲間にいれて~音符

いつもロキシーのボディーガードだった

エルくんにきづかれれる笑い泣き

 

 

 

集合写真では・・・

裏ではパパママら大変なのよ~爆  笑

 

これが参加者・ワンコの勢ぞろい

写真:ソアラママより

画面の中でだけでみていた・・

あのコやあのコラブ

夢のようで本当に幸せでした。

 

 

来てもらえるはずだったロコちゃんママ。

がんばってるロコちゃんと負けないでね。

 

 

 

続きます

 

 

下矢印下矢印下矢印

いいね!した人  |  リブログ(0)

 

みかりんさんの作品たちだよ爆  笑

聴きました♪

運転しながらきいています。

たくさんの人にきいてもらおーと思います。

曲も歌もみかりんさんのイメージです。

それはそうか~てへぺろ

みかりんさんの作品だものね爆  笑

 

親指だけで描いているというみかりんさんの絵はね、

本当にあたたかい。

可愛いの~ラブ

メッセージも響く照れ

クローバー

拍手

絵本にも歌がついています。

あ~みんなが手にしてもらいたいふんわり風船星

※絵本の購入ご希望の方お問い合せくださいね

 

 

 

ロキシーなんてね、羨ましんだよーハート

大好きなココナッツとカメオと一緒に

描いてもらった絵があるの~爆  笑ラブラブ

 

 

※ロキシー、爪きろーなてへぺろ

 

 

 

みかりんさんのブログへ

下矢印下矢印下矢印

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

 

ん?

興味しんしん爆  笑

あっ海にいちゃったびっくり

 

 

 

ロキシーお友達とはあそべなかったけど・・

すてきな出会いがありました爆  笑

 

女性お二人がロキシーに声かけくれて・・

フリスピ―する姿や、喜びの舞いを

写真撮ってもらっていて・・

左の女性は日本からいらしてたというのが

わかって、お話しさせてもらったの。

毎年ロコのお友達(右の方)を訪ねて

いらっしゃってるそうです。

で、日本ではバンドでも活躍されてるんだそうで

なんとなんと貴重なレコードアルバムを

ギフトしていただきました。爆  笑

早速まずYou tubeで視聴しましたよ音符

※ロキシーね、遊びを中断されちゃったもんだから

こんなお顔になってしまいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

私とロキシーを撮ってくれて

アルバムとプレゼントしてくださいました照れ

 

ブログもインスタもみてくれるって言ってたウインク

みてくれてるかな~

 

ありがとうございました~爆  笑

 

 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

これだけワンコが揃えば性格もそれぞれです。

ロキシーとボールを狙うスカイラ―は

いつまでも外で遊んでいたいタイプ。

ラブちゃんでもずーーっとママのそばにいて

遊ばないコもいたり。。

 

 

食いしん坊なのはみんな同じチュー

並んだ順番待ちね。

ところでコハク邸なのに、コハクがいないよびっくり

 

 

 

 

集合写真ではコハクも登ーー場。

ハメはずしすぎちゃってね、

久しぶりのクレート行きになちゃったの。

心なしか神妙な面持ちでしょププ━(〃>З<)━ッッ!!!

センターなのに横向きかーい笑い泣き

 

それと裏ではママちゃんたち大変なのアセアセ

そんななか、

毎度安定のロキシーとピットブルのキティです照れ

そして、

 

みて~~このザ・ばらばら~笑い泣き

 

みんながわしゃわしゃ動いてても

安定のロキシーとキティ(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

夕方、夕焼けがきれいです。

 

孔雀のようでした。

ロキシーも....

 

 

見とれたよおねがい

 

 
 
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Tharapy Dog Roxie
只今Amazon☆ にて発売中 書店
ぴあ刊/1.404円(税込)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お久しぶりのココナッツだよー
顔よりも大きいよー
心地よい波の音と
ロキシーが奏でる口笛
ココナッツをむしる音爆笑
お楽しみくださーい
カチンコ





~あしあと犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあと~
ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!Hawaiian Therapy Dog Roxie
◆只今Amazonにて発売中
ぴあ刊/1,404円(税込)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
リビングまで歩いてる途中で

 
 
座りこんじゃったから
ここで食べてますてへぺろ

 
 
何やら仲良くデザートのメロンを

 
 
シェアしあってるおねがい

 
 
くりちゃんパパね、ロキシーのことも

 
 
すごい集中力なんだよ。
食べさせていいものか、気をつかって
すごく把握してくれている。

 
 
食べ終わったあと…

 
 
口を拭いてくれてる笑い泣き
本当に本当に優しいんだ~おねがい

 
 
たべおわってロキシーはココ離れていい?

 
 
みたいな顔して振り向いた。
ハンドシグナルでステイといった。

 
 
そしたら、口を拭いてもらってね、、

 
 
『あ~優しい~』って
声が思わずでちゃったおねがい
 
 
 
くりちゃんママのブログ
↓↓

 
 
 
 
 
 
~あしあと犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあと~
ヒーリングフォトブック
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!Hawaiian Therapy Dog Roxie
◆只今Amazonにて発売中
ぴあ刊/1,404円(税込)
 
 
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。