望んだ未来を引き寄せる!レイキ+コトダマの超しくみ

広島市でレイキ講座を開講中。レイキはあなたの本質力をひきだします。レイキ+コトダマで欲しい現実を起こし自分らしく生きていきませんか?すでにお持ちのレイキをもっと使えるようになりたい方へ【やり直しレイキ】や各種オンライン講座も開講中。


テーマ:

 

 

 

〜運命の人に出会うまでの軌跡〜 つづきです☆

 

 

前回までの話→

奇跡の出会いからの〜☆運命の人に出会うまでの軌跡vol.5

 

 

 

「この日に、この場所で!」と決めて

 

奇跡の出会いをはたした人が

 

まさかの既婚者だったとは!!

 

 

 

がーーーーんガーン

 

 

でしたが、

 

 

出会ったのは何か意味があることなのかもしれないし

 

友達として

メールのやりとりをしてみよう。と

 

 

その人へメールを返信しました。

 

 

 

私の仕事のこと、レイキを教えていること、

カウンセラーをしていることとか

 

広島にくることになったことや

神社が好きとか

自然の中にいることが好きとか

前世の話とか

 

そういった私のことを書いて送りました。

 

 

 

そのメールに対して

その人はこんなことを書いていました。

 

 

「僕たちはよく似ているね。

今世で僕たちは一緒になにかすることがあるのかもしれないね。」

 

 

って、

 

(そんなことを書かれたら

 期待するじゃない!)

 

 

嬉しい反面

 

 

(奥さんがいるくせにっ!!)って

 

 

ちょっと腹がたちました。

 

 

 

 

その後、何度かやりとりしましたが

 

 

その人は

スピリチュアルなことが好きで

 

日本が好きで

神道についても学んだり

 

世界中の宗教について

マニアックなものも含め

学んでいたようです。

 

 

だから、

私が前世の話をしたり

 

突然の出会いにも

普通に受け入れてくれたんですね。

 

 

そして

 

その人はデザイナーをしているというので

そのサイトを教えてもらってみたのですが

 

女神のデザインばかりで、

本当に、こういう世界が好きなんだなあと思いました。

 

 

 

そんな風に

共通点があり

 

とても魅力的な人で

 

運命を感じましたが

 

 

 

「でも、既婚者だよ!それでいいの?

 

相手が一人になるまで待つ気?」と

 

 

もう一人の自分がうるさく問いてくるうちに

 

 

運命は自分で変えられるんだから

 

わざわざ困難な状況を受け入れなくてもいいよね!

 

 

 

 

一人になるかもわからない人を待つなんて

 

私らしくないし。

 

 

 

私が出会うべく人は他にいるはずだ! と感じ

 

 

それから一切、

その人とは連絡を取らなくなりました。

 

 

 

そして、

 

本当に出会うべく人に出会うために

準備を始めたのでした。

 

 

 

 

 

今おもうと

その人と出会ったのは

 

私が出会いたいと決めた日に

出会いたいと決めた場所で

運命を感じられるような人と出会う

 

という経験をしたかったんだなあと思います。

 

 

 

記憶に残る出会いをありがとうラブラブ

 

 

 

 

つづく

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

まじかるクラウン地球とつながる☆夏至の日のワークショップ

日時:6月21日(水)9時集合

   

 

引き寄せについて知りたい方にオススメ!

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:6月24日(土)13時〜15時

 

 

ビジネスを発展させたい方にオススメ!

まじかるクラウン起業家・経営者のための夢叶お茶会

日時:6月22日(木)13時〜16時

ビジネスに役立つスピリチュアルのお話とマーケティングについて

学んでいきます♪

すでに自分のお仕事をされていらっしゃる方から

これから起業したい方まで、ご参加をお待ちしておりますハート

 

 

1番人気!

まじかるクラウン3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

引き寄せ力を高め、なりたい自分、欲しい現実を手に入れましょう♪

 

 

 

大人気!

まじかるクラウン夢叶ゼミナールオンライン講座

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座です。

 

 

 

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー今井 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります