望んだ未来を引き寄せる!レイキ+コトダマの超しくみ

広島市でレイキ講座を開講中。レイキはあなたの本質力をひきだします。レイキ+コトダマで欲しい現実を起こし自分らしく生きていきませんか?すでにお持ちのレイキをもっと使えるようになりたい方へ【やり直しレイキ】や各種オンライン講座も開講中。


テーマ:

image

 

 

先日、冷蔵庫の中に生クリームのパックがあるのをみつけた娘は

(まだ泡立ってない液体の状態のもの)

 

 

旦那さんに向かって

 

「ねえねえー、生クリームつくってえーー♪」とおねだりしていました。

 

 

それをみていた私は

 

(なんか、かわいいじゃないラブラブラブラブと思いながらも

 

 

「生クリーム作ってもらっても、なにもつけるもの(お菓子)がないよ!」というと

 

「いいの。これだけで食べるの♪だってケーキやさんのクリームみたいに美味しいんだもん♪」といい

 

 

そう言われた旦那さんはこころよく作り始めてくれました。

 

 

 

旦那さんがつくる生クリームはとっても美味しくて

お茶会などでもお客様に好評なんですね。

 

 

 

image

 

 

 

娘は以前は

生クリームだけで食べる人ではなかったのに

 

旦那さんの生クリームを食べるようになって大好きラブラブラブラブになったようです。

 

 

 

それで、

 

旦那さんが生クリームをつくる様子をみていた娘は

 

「え、そんなに手間暇かかってるん?知らんかった!びっくりと驚いていたので

 

「そうだよ!手をかけている分、美味しいんだよ!ピンクハートというと

 

ありがたそうに見ていました。

 

 

 

 

それから

なぜか娘は旦那さんの後ろ姿を見ながら

 

「めっちゃ足長いよねーー!!」と言い出したので

 

 

「え、それ今さら気づくところ?」とつっこむと娘は爆笑していましたが(笑)

 

 

 

娘なりに

旦那さんを褒めているんだろうと感じられて

 

嬉しくなりましたラブ

 

 

そして

 

そんなことが言えるようになった娘の成長も感じられ

不思議な感覚になりました。

 

 

 

 

その時に

 

ふと

 

今の状況がすごいことなんだと改めて感じたんですね。

 

 

 

いっけん、

何てことない普通の家庭の様子だけど

2年前にはありえないことだったし

 

 

そもそも

娘にとってはまったく知らない人と

いきなり始まった同居生活。

 

 

思春期の私だったら

 

笑って一緒にすごすなんて

無理だったかもしれない。。。

 

 

 

って思ったら

 

 

彼女のすごさを改めて感じました。

 

 

 

image

 

 

 

子供は親を選んでくるとはいいますが

 

 

 

それでも

 

 

よくぞ

私を選んでくれたね!

 

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

という想いでいっぱいになりました。

 

 

 

だからついつい

彼女には頭があがらないという気持ちになって

 

なんでもしてあげたいし

言いなりになってもいいと思ってしまうのですが

 

 

そこは

対等に人として

 

お互い

我慢することなく

 

良い関係性を築いていきたいと思います。

 

 

 

そんな風に

 

私が親子の関係が良くなっていくことができたのは

旦那さんの存在があるからこそであって

 

彼にもありがとうの気持ちでいっぱいですウインク

 

 

私がそんな風に

家族の愛に「ありがたいなあ」と感じていたのと同じタイミングで

彼も感じることがあったようです。

 

 

彼はここ最近、

 

なぜか「金八先生」の動画をみていて

そのドラマをみてから

 

 

「思春期の子供たちが幸せであることって

難しいことなのかもしれない」

 

 

だけど

 

「うちの子は毎日を幸せに過ごすことができていることが

本当にありがたい。」

 

 

 

と実感したそうです。

 

 

 

家族はそれぞれが

それぞれのベストな方法で成長しているんだなあと思います。

 

 

 

そして

 

家族との関係を望む関係性に築いていくことも

 

自分がまずは幸せになったり

成長したりすることが大事なんだなあと実感しています。

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございますラブラブ

 

 

 

<お知らせ>

 

まじかるクラウン地球とつながる☆夏至の日のワークショップ

日時:6月21日(水)9時集合

   

 

引き寄せについて知りたい方にオススメ!

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:6月24日(土)13時〜15時

 

 

ビジネスを発展させたい方にオススメ!

まじかるクラウン起業家・経営者のための夢叶お茶会

日時:6月22日(木)13時〜16時

ビジネスに役立つスピリチュアルのお話とマーケティングについて

学んでいきます♪

すでに自分のお仕事をされていらっしゃる方から

これから起業したい方まで、ご参加をお待ちしておりますハート

 

 

1番人気!

まじかるクラウン3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

引き寄せ力を高め、なりたい自分、欲しい現実を手に入れましょう♪

 

 

 

大人気!

まじかるクラウン夢叶ゼミナールオンライン講座

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座です。

 

 

 

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 →  お問合せ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー今井 優さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります