優らいふ治療院(エイセー)のブログ

日頃の事からくだらない事までユル~いブログです


テーマ:

こんにちは(^O^)/

 

またまた久しぶりです(;^ω^)

 

今日は近所では運動会が行われているようで

 

朝から花火の音で起こされました(+o+)

 

天気が良くていいようですが

 

夏のように暑いのも大変そう(;´Д`)

 

珍しく静かな土曜なので久しぶりに描いてみました(^O^)/

 

では

 

今日のN D A(なんでもあり)いってみましょう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今日はペルソナ5の喜多川祐介くんです(・ω・)ノ

 

ペルソナシリーズは好きですが、5は今までで1番好きかもしれないです(*^▽^*)

この祐介も気に入りキャラなんですが

イケメンなのにどこか変人ぽくて良いです(笑)

 

他のゲーム会社もここの会社を見習って

追加コンテンツの有料DL商法ばかりしないで

追加コンテンツ無しでも楽しめるものを作ってほしいですね(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優らいふ治療院 HP

 

http://www.yu-life2013.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。