北条院 優のブログ

歌手として、先生としての日々を徒然と書き連ねるブログです。

しばらくライブの予定はございません。
$北条院 優のブログ


テーマ:
親連れて榛名神社まで行ってきたよ!
オレはお礼を言いに行ったんだ
行楽シーズンですっごく混んでたー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
29と30は
松戸の水辺のエコロードを歩いたよ
めちゃ歩いて気持ちよかった




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜中に実家から群馬まで車で移動して

昼間は榛名神社に行ったよ。

とっても有名なパワースポットなんだって

榛名山を通って榛名湖経由で行ったから

カーブ多くて雪も多くて

大変だったけど

おみくじも引けたし

お守りも買えたし

来てよかったー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。