特養 初詣

みなさまこんにちは。

明日は大寒波と言われていますが、どうなるのでしょう・・・・

みかんの丘はご存じのとおり「山の上」にありますので、、、

職場はとても寒く感じます。

 

本日は、初詣のご報告をいたします。

デイサービスでは年明けに行かれたようですが、特養は今週いってきましたつながる花1

 

 

寒い中でしたが、みなさん笑顔で出かけましたつながるピスケ

 

久々、外にでた~と車内もすごく楽しそうでした。カナヘイきらきら

 

みなさんそれぞれに、手をあわせじーっとしっかり拝んでおられました。

 

なにをお願いされたのでしょうか。。。カナヘイ花

 

いつも有難うございます。今年も健康に過ごせるよう見守りください。。。

と話させておりました。

 

皆さまの今年一年どんな一年にしたいですかとびだすうさぎ2

「○○にいきたい」「○○をたべたい!」しっかりした意思がある方はやはり元気です。

 

利用者さんの目標、可能な限り実現できるよう頑張っていきたいものです。

 

コメディカルスタッフ

 

 

AD