Gift Show他 あちこちで たくさんのメーカーさんや
ブランドの展示会が開かれます。
 
2/2 一日回って~
いっぱい見て!! 刺激を受けて 脳内ピカピカです。
たくさんパンフレットやカタログを頂いて、
帰る頃には 結構な重さの荷になりますヨ。
 
お付き合いのある作家さんも参加しているので~
新作を拝見するのは すごく楽しみだし
企画展の打ち合わせをしたり~~
充実した一日!!
 
↓こちらは
今年12月に予定している漆作家
坂本理恵さんのBAGやアクセサリー
どれもこれも!! 素晴らしい作品。
随分 先の企画ですが~~ お楽しみに~~!!
 
 
♪~♪~♪~
 
この日は インテリアやDIYの展示もあったので、
夫も一緒に行ったので~ 
荷を預けられたし・・身体への負担は、
一人で行くより少なかったのですが・・・
それでも足や腰は痛いし~ 
お家にたどり着く頃には お腹も空いてるし~~
 
そしたら なんと!!Oさんから
玄関にお土産置いておきました~と。
あんこ特盛りのお団子~~!!
 
お行儀悪いのはわかっていても、
お皿に素敵に盛り付ける余裕なし!!
パコパコお口に運んで、やっとひと心地つきました。
 
Oさん タイムリーなお土産 ありがとうございました~
 
残りは きちんとちゃんと盛り付けて頂きます~。
 
 
2月前半は 日帰り数回と一泊で展示会巡ります。
風邪を引かないようにしないとネ。
 
 
 
加奈