安い気がして、先行きの不透明感は拭えないものの、少しづつ打診買いしました

 

 

今日の取引

 

買い

 

新晃工業

 

NTTドコモ

 

アーバネットコーポレーション

 

日本エスコン

 

エフティグループ

 

 

以前安い時に持っていて、利確した高配当銘柄たちです

アーバネットと日本エスコンは何度かナンピンして、配当も利益も貰った記憶があります

下がったアーバネットは減配でも高配当クローバー

 

新晃工業も利確売りしてしまった好きな優待銘柄です

 

 

 

 

 

 

売り

 

日経平均ダブルインバース 減らしたかったので6分の一ほど売却 +450円くらい笑

売るより買い増すべきだった!?汗

 

 

前場では含み損拡大中のもいくつかありましたが、戻したり今日買ったのが+になったので前日比あまり変わらずでした。

 

 

 

皆さま今日もお疲れさまでした!明日は反発して欲しいですねニコニコ

 

 


にほんブログ村