いつもブログを読んで頂きまして
在りがとうございました音譜音譜


{9A10AED0-C215-486A-84CA-C3306890BE4B:01}



今日は、4月の終わりに
写真真ん中イケメン武田先生のお店
Reborn Salon COCORO R
『長尾ヒーリング』のセミナーに
行ってきた時の写真です^ ^

4月の終わり…目

今アップなんですけど。

なぜ、

『長尾ヒーリング』を学ぼうと思ったか?

長尾ヒーリングは、
『言霊を使った技術(ヒーリング)』で在ることです。


私の実家に、94歳のお婆ちゃんが居ます。

身体は94歳にしては、しっかりとしてるのですが、目が見えてないところが
気になっていました。

あの94歳のお婆ちゃんが、目が見えるようになったら、最高だな~。
いう事ないのに…。という想いもあり、

そこで思ったのが、『遠隔』

今さら、94歳のお婆さんに、
面と向かって、何かする!というより

『遠隔』でイマジネーション
『言霊』
を使おうと
いう事で。

『長尾ヒーリング』を学びに行きました。


手法は、本当に誰でも簡単に
出来る手法です。

でも、魂の学びでもあり、奥が深いのが
『長尾ヒーリング』でもある!と思いました。

一緒にお勉強した方の中に、遠隔を
霊視でし、治療する先生
(亡き長尾先生の熱烈なファン)が見え、

生で霊視体験

『遠隔』を見せて頂き、大変勉強になりました。


『遠隔』も遠く離れた距離も
30センチの近い距離も一緒…

と言ってました。



すごかった~です。

今なんですけど、
本当にご一緒してくださいました
先生方在りがとうございました。
m(__)m



94歳のお婆ちゃんには、今、
『遠隔』による
自分の持っているものを施ししています。



また、何か変化在りましたら、アップ☝しますね。