10歳若くなり小顔になるブログ

桜雪院 江南店舗
愛知県江南市尾崎町河原1

血流セラピスト 小顔矯正
江南市 犬山 扶桑 大口
一宮 各務原 岐阜

40代からのしわ たるみ ほうれい線
撃退 し、ハリのあるイキイキとした肌をつくる


テーマ:
いつもブログを読んで頂きまして
在りがとうございます。コスモス

{74D0E9C6-4B7E-44C6-AF19-7FEE8C56750B:01}

今日は、ひさびさの雨雨、この時期、温段差激しいですね。

昨日、ジャンバーを着てたら、ちょっと恥ずかしいぐらいでしたガーン


【紫外線対策】
この、朝晩の温段差が激しい春は、特に、
紫外線が強いです。
ピークは5月〜8月

後、一歩外へ出ると風による、ホコリ、チリ、花粉など肌のトラブルの原因になることが多いですね。


しっかりと、日焼け大敵  対策していきましょう。

具体的な紫外線対策またブログ書きますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもブログを読んで頂きまして
在りがとうございます。

{0C4148C4-BE06-4720-9C6B-830E5653A09A:01}

黄色い花黄色い花ですね。
今日は、3連休の最終日お天気もよくいいですね。

昨日の話しなのですが、娘(4月より中3)と
マンガ喫茶に行ってきました。

中3で修学旅行があるんですけど、その
修学旅行で、東京で、首都園課題追究学習で班で行動するので、自分達で電車🚊で
訪問先へ行ったりするので、行程表を完成させるために、電車の乗り換えの時刻とか
訪問先の施設の周辺の地図などを調べに、
マンガ喫茶を利用しました。

今は、学校の勉強以外に、いろんな事を
学校でやるんですね。

娘の宿題のお手伝いをしましたよ。
✏学校に、実際に旅行会社の方が来て、
生徒達が書いた、行程表を見てアドバイスを受けたりしているそうです。

娘達の班は【東京は人混みで乗り換えに
時間がかかるから一本遅い電車にしたりしても充分余裕がある!】とか…

今の子は、学校の勉強だけではなく、いろんな事をやらないと行けないので、
学生で言う
【めんどくさい…】と言う気持ち分かりますねあせるあせる

その【めんどくさい事】一生懸命やるのも
楽しい音譜かなとは、思いました。

春ですね…音譜音譜

また、ブログアップしますね。
{445DB2CE-4AB2-4D21-B036-696CAB28972D:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもブログを読んで頂きまして
在りがとうございます。


{4203ED87-E7EF-46F6-97F0-C6B3F9C9A6D4:01}

先日、3/16に、下の息子、小学校無事卒業しました。ブーケ2ブーケ1

4月から、👫2人とも中学生で、
上は中3で受験年になります。

自分が言えることは、

【目の前のものに無心でやる】
これしか言えないですが、世の中、以外とシンプルなんでは…

{1501C71F-429C-4789-BB01-CB1C00F7D1B4:01}

本当に頑張ってほしいですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。