稽古ラスト!!

テーマ:
早いもので、「デスノートThe Musical」、本日稽古場ラストです!!


信じられないほど早い、怒濤の日々でした。


この一週間は、オーケストラが稽古場に入り、マイクや衣装をつけ、本番さながらな環境でひたすら通していました。


初演のときの記憶もたよりに、頭のなかで本番のシミュレーション。


いい感じです。


来週の富山本番に向けて、稽古場ラスト1回、通し稽古がんばります!!!





メイクをすると、まさに実写版「死神リューク」なカズさんを囲んでパチリ。


ブラッシュアップされた、新デスノート、どうぞお楽しみに~🎵


追記:東京公演は、全公演A席完売、土日全席完売だそうです!!
平日のご観劇のみ受付となりますが、こちらのお申し込みもどうぞお早めに!!!
↓↓↓
yoko.inoue.tickets@gmail.com(井上)まで😉


AD

ひとときのOFF

テーマ:
連日デスノートの世界にいると、キラ様への信仰心で目力と脳ミソのフル活動!


この作品は一際集中力との勝負なので、身体を動かして疲れるというより、脳ミソが先に疲れる感じ。
毎日へとへとになりながら稽古に励んでおります!


そんな本日は束の間のOFF!


午前中に洗濯やらお掃除やらをし、午後は少しゆっくり過ごし、夕方からは役作りのためにこちらへおでかけ。





サッカー日本代表のシリア戦を観戦しにいってきました🎵
しっかりとゴール裏の席をget✨✨


デスノートでなぜサッカー観戦なのかは…


ご観劇いただければその答えはわかるはず💡✨笑



作品に直接的な関係は全くないので、ハッキリ言って、私個人の自己満足です(о´∀`о)


一度も生で見たことなかったし、あの雰囲気を体感したいなぁと、検索していたら…


OFF日に奇跡的に日本代表戦があるじゃないですか!!
行くっきゃない!!


そんなわけで、初の味の素スタジアムへ😉





ユニフォームはさすがに持ってなかったので、サムライブルーの服を着て行ってきました!


なんとスタジアムの中ではフェイスペインティングを無料でやってくれるサービスが❤






色んなデザインがあって悩んだけど、ハート型にJAPANの文字のかわいいフェイスペインティングにしました❤


試合結果は1対1の接戦!


サッカーの細かなルールは知らないけど、ゴールの瞬間や惜しい場面にハラハラドキドキ!


周りの方々の熱狂的な応援も新鮮で、やはりテレビでは味わえない興奮ですね🎵


楽しかったぁ~🎵


さぁ、明日からまたキラ信者に戻ります!!



AD

曜日感覚

テーマ:
今日の東京はジメジメして嫌な暑さですね💦


夏も間近に迫りつつありますが、夜になると寒くなるから、体調管理に気が抜けません。


それなのに、うっかり今日は上着を持たずに家を出てきてしまった…


この暑さに騙されました…


夜冷え込まないことを願います😢


さて、連日お稽古頑張っていますが、毎日稽古に通う日々だと、どうにもこうにも曜日感覚がなくなります…


そうなると、曜日で決まっているゴミ出しの日に一番影響を受けるわけで、
「あぁ、明日だったー!」
と懲りもせずに三週連続くらい間違えて、
頑張って持ってきたのに…と落胆(;^ω^)


まぁ、ごみ捨て場近いからいいんですけどね(-_-)


捨てなきゃいけない日が前日だった…とかよりはいいですけどね(-_-)


不定休なお仕事をされてる方はどのように曜日感覚を保っているのだろうか…謎だ。




↑↑↑先日、歌唱指導のやまぐちあきこさんのお誕生日に、偶然にも(?!)前歌唱指導のちあきしんさんが稽古場に来てくださり、みんなでパチリ🎵



↑↑↑東宝ミュージカルアカデミー出身の3人でパチリ🎵
二人とも長い付き合いなので居心地いい笑



さぁ、今日もこれから頑張ってきます!




AD

デスノートのチケット

テーマ:
デスノート、東京公演のチケットが手元に来ました!!


郵送ご希望の方々、来月頭には発送できるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいね!


お送りする際に改めて個別にご連絡いたします。


今日は稽古内容的に、私は急遽OFFになりました✨


ここ数日すごい勢いで詰め込んでいた為、頭がパンパンになっていたので、このOFFがなんと貴重なことか…✨


明日からの稽古に備えて頭を整理しつつ、しっかりリフレッシュしたいと思います☘😊




もりざねぇさんとパチリ🎵


本稽古開始!!

テーマ:
デスノートTHE MUSICAL、今日から稽古場を変えて本稽古がスタートしました!!!


久しぶりの舞台セットに懐かしさを感じつつも、八百屋舞台(舞台床が坂のように斜面なのです)に初日から足がパンパン!!!


そうそう、これでした。
この地味なきつさ。


8時間の稽古に八百屋舞台は、足も悲鳴を上げますわ。


初演をやってるとはいえ、三曲の振り付けは脳みそフル活動でした!


早く寝て明日に備えようと思ってはいたものの、なんだかんだで急いでもこの時間になっちゃいますね😅





↑↑↑女子アンサンブルでパチリ。


明日もがんばります!


ぐない😪💤💤