鎌倉デート(*^ω^)

テーマ:




今日はアカデミー同期で、海仲間のさとみと、定例の海岸デートでした🎵


当初の予定では、
「寒いだろうから、今回は真新しく、銭洗い弁天とか行って金持ちになろう!」とか言ってたのに、
今日は気持ちいいほどの晴天☀


そして、小町通り歩いてたら、
「今日暑いくらいぢゃん!」
ってなって、結局由比ヶ浜に向かったのでした笑






夕焼け見えるまで海岸にずーっといました♥


さすがに芯まで冷えきった!笑


でも、時間足りないくらい楽しかったぁ🎵


なんでこんなに海岸が好きなんだろうか。


心許せる人との海岸は、私にとっての最高のデトックス。


明日からまたがんばるぞ~にこ





AD