映画《SING》

テーマ:
先日、試写会に行かせていただきました✨


http://sing-movie.jp/sp/


笑える映画だと思っていたら、思いもよらず色んなところで涙、涙…(;_q)✨


歌の力で人の心を動かしていく様はまさに圧巻!!
そこらへんがシスター・アクトに通ずるところもあって、公演が終わったばかりだから尚更心が動かされたのかな。


何はともあれ、映画なのに、「ブラボー!」とスタンディングしたくなるような曲がいくつも!! 


これはマジでおすすめです。
是非、映画館で見てほしい!
そんな作品でした。
吹き替え版も気になるぅぅ!!


この映画、要チェックですよっ👍✨


さてさて、昨日はバレンタインってことでかなーり久しぶりにお菓子を作りました🎵






フォンダンショコラなので、温めて中はトロトロ~♥
アイスを添えていただきました😀


このレシピめっちゃ簡単で、材料さえあればパパっとできちゃう優れものでした!


確定申告も終え、憂鬱な仕事から解放されて気分も晴れ晴れな私です☀

AD