いざ浜松へ!

テーマ:
遅ればせながら、1/28をもって、博多座公演無事に千秋楽をむかえました。
ご来場くださったみなさま、誠にありがとうございました!!
 
毎日多くのお客様にご観劇いただき、毎公演すごい盛り上がりでした✨

博多座大千秋楽は、蘭寿とむさんの大千秋楽でもあり、それこそカーテンコールが終わらないほどの盛り上がりで、ラストの「お客様と一緒にRaise your voiceを歌って踊ろう」のアンコールまでやっちゃいました!!

この作品が、博多の皆様にもこんなに愛されて、私たちもとても幸せです♥


人生初の博多は、美味しいものや優しい人々に囲まれて幸せな日々でした。
休演日が一日しかなかったので、行きたいところもまだまだある!
またいつか博多に行きたいな


さあ、お次は浜松です!!!


残すところ、松本も入れてあと4回!!


大切に。

AD