昨日は「スター誕生」稽古場の懇親会でした(^^)
いろんな人とあんな話やこんな話、芝居談義などして大盛り上がりでした✨


そして今日はOFFだったので、友達が出ている蜷川さんの舞台を見てきました!


{684DF06F-6D15-4151-8248-BB712BFA4E1E:01}


{2E1FA01C-40DD-4984-840F-AE38DC8BDCF3:01}

{C808BEBE-F72F-48AE-AB1C-2E5F36F25CF2:01}


実は蜷川さんの舞台を生で観るのは初めてで、舞台美術の世界観にうっとりしました。
みんなも頑張ってて、嬉しかったぁ🎵


そしてその後は、夏といえばのビアガーデン✨


{D31EBF52-81C0-49A6-BB4C-35354EB3AF6C:01}


明るい時間から景色のいいところで飲めて幸せでした!
混雑してるとことか嫌だったからすごい調べたんだけど、我ながらいいお店チョイスした!笑


しかも、思わず花火も打ち上がって嬉しいサプライズ✨


{094B9494-55CB-431E-8C97-A0D77F19AAC1:01}


写真伝わらないー!笑
花火撮るの難しい!!笑


おそらく神宮球場だと思うのですが、めっちゃ特等席気分で花火も楽しめて、気候もちょうど良かったし、思わず夏満喫な1日になりました(*^-^)b



さてさて、スター誕生、土日は全公演完売とのこと!
嬉しい悲鳴でございます(^^)
土日しか行けないけど、チケット取れなかったー!という方は、e.sopranos@gmail.comまでご連絡ください。
星組のみですが対応いたします✨
 

稽古場だよりもUPされています。
よかったらこちらもご覧ください。
http://www.musical-za.com/STAGE/star/stage.htm