ああ、なんて早い!

テーマ:
書きたいことたくさんあるんだけど、日々に追われていて全くブログに手が出せない💦



気づいてみたら、明日で博多生活も最後。



長かったようであっという間でした!



後半戦は、会いたい人や、話したい人たちと終演後ご一緒していたので、本当に怒涛の日々でした💦



三週間滞在してるけど、休演日は一日しかなかったので、お出かけというよりは、人と接したり、博多の美味しいものに囲まれる生活になりました⭐️


とはいえ、貴重な休演日は、能古島に行ってリフレッシュしてきましたけどもね😁



とにもかくにも、博多とは明日でお別れ…。



人生で初めて来た土地でしたが、住み心地も良く環境やお食事も最高で、大好きな街となりました💛❤️



明日は、博多でのラスト一回。
そして、蘭寿とむさんは一足早く大千秋楽を迎えられます。
悔いなくできるよう精一杯やろう。


みなさんで大いに盛り上がりましょうね!!!


博多座にてお待ちしております!!!



{936ABE34-85A7-4318-93BB-4E789EECD8E1}


楽屋同室の須藤香菜ちゃんとパチリ❤️


彼女が演じるシスター・メアリー・テレサは、本当にキュートすぎます(*´꒳`*)
AD

お誕生日〜♫

テーマ:
日付は変わりまして、昨日は誕生日でしたぁ✨



たくさんのメッセージありがとうございました!
お一人ずつお返事したいと思ってますので今しばらくお待ちくださいね❤️



誕生日当日を舞台で過ごさせていただけるなんて役者として最高の幸せ!



本番前のお忙しいアップ時にみなさんにお祝いもしていただき、元気いっぱいに楽しくやらせていただきました!



そして、なんと、同じカンパニーに同じ誕生日の共演者がいるという奇跡!✨



東宝ミュージカルアカデミーの後輩でもあり、同じ事務所に所属している木村帆香ちゃんは、同じ誕生日✨



しかし…10歳違い!!!笑



10年もの歩んできた人生の違いにビックリしますが(笑)、何はともあれ同じ現場に同じ誕生日の人がいるというのはHAPPYも倍増!


そして、一足早く、18日がバースデーの俵和也さんもご一緒にお祝いでした❤️✨
和也さんには本当に何から何までお世話になりっぱなし!
めっちゃ気遣いのできる、すごい大先輩です!




{44A672D3-FECD-459D-9E5F-5A5B5CA7B936}



{07B2B5A1-35DE-4B82-810A-64C630ADF827}


そして終演後には、モツ鍋の美味しいお店「田しゅう」にて、幸せディナーをいただきました❤️


{B8CE11B7-8F46-46A2-9F0F-FBFC2574DDD2}


博多入りしてから、声のためにずっと禁酒していたので、久しぶりのお酒解禁!


めっちゃHAPPYでしたぁぁぁ❤️


お部屋に帰ってきてからも1人で晩酌しちゃいましよね笑


{5EA0AE96-D41E-4A20-B9FF-0D480F3A6DFA}


めんべい…
なんていいおつまみなのでしょう!!笑



さあ、明日は二回!


モツ鍋で元気満タン!


1つ歳を取っても、元気に頑張りますっ!


明日も博多座でお待ちしております✨

AD

成人の日

テーマ:
今日は成人の日ということで、博多の街も新成人の人たちで溢れていました(^ ^)


そんな本日は12時からの一回公演でした!
今日も、補助席まで出る大入り✨
ご観劇ありがとうございました!


終演後は、まだ早い時間だったので自転車で海の方まで行ってみました♫


私、海を見るのが大好きなので、海が近いとなれば行きたくなっちゃうんです。


ただ、地図で「あっちに行けば海に出れる」くらいしか目標を決めていなかったので適当に走っていたら、思いがけず博多ポートタワーに着きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{74AB0C71-BF7E-496C-AE95-2334E4FB54D2}


ここからフェリーとかが出てて島に行けたりするんですねー!
知らなかったぁ!


海が見たかったんだけど、思いの外船とかばかりで、私の思っていたような拓けた海は見れず…(^_^;)


{EDDAF7C5-B06E-48D9-8597-F4210C58A114}


滞在中に、日本海をゆっくり眺められるいいポイントを探したいな♫


でも、思いがけず着いた博多埠頭第1ターミナルには、市場のようなスーパーがあり、そこを覗くと激安なお肉たちが!!


買うっきゃない!ってことで、牛・豚・鶏全種類買っちゃいました✨


本当はお刺身も買いたかったんだけど…


買ったら絶対に日本酒飲みたくなっちゃうから、ぐぅぅぅっと我慢しました。


声のために禁酒してるのだけど、もう少ししたら解禁かなー♫


さぁ、明日は13時から!!


明日も博多座でお待ちしております✨


AD

水炊き〜♫

テーマ:
昨日は、蘭寿とむさん・大澄賢也さんの初日でした!


これで全キャスト無事に初日を迎えることとなりました!!



昨日も満席のお客様に温かくご観劇いただき、2回公演の疲れも感じないほど楽しい時間でした✨



ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!



昨日の公演後は、博多で初の外食で水炊きをいただいてきました❤️✨


{D8F4F525-CF8E-444A-9EC4-5E4A51969C47}


うまうまだったぁぁぁ!


コラーゲンも入れていただいたし、今日は元気モリモリでしょう!


今日も劇場で盛り上がりましょう〜〜♫
本日、博多座にて、無事に初日開きました〜〜✨



ご観劇くださった皆様、誠にありがとうございました!!!



3階の立ち見席まで埋まるという、大大大盛況の中、初日をやらせていただき、めっちゃHappyでした(๑>◡<๑)



まるでコンサート会場のような盛り上がりに、私たちもすごく元気をもらいました!!!



このミュージカルは、本当にお客様に愛される作品なんだなぁと改めて実感。



映画から大好きだった私にとっては、本当に嬉しい!!!



日本のミュージカル版でも皆様に愛され、またその作品の一部として参加できていることが心底嬉しいです❤️


博多では1/28(土曜)まで!!!



劇場で、新年早々Happyに盛り上がりましょう!



お見逃しなく〜〜!!!



{BCFA3BC1-9A2E-433F-81AE-BC3707184D35}


今回いただいたパンフレットは、まさに写真集のような豪華版!


舞台写真がたっぷりの、大満足なパンフレットでした(o^^o)
劇場にいらした際は是非お買い求めくださいね♫



そして、帰宅後は頑張って自炊してます!


{23DCCD22-7D83-4F5A-90F5-6853B455672F}



今晩は、ニンニクの芽と鶏肉の炒めと、野菜スープ✨


調味料が限られてるので似たり寄ったりな味付けになる可能性大ですが、どうにか飽きないように頑張りたいです!



本当はね、博多に来たら食べたいものはたくさんあるのですが…
まだ博多らしいものは明太子しか食べてません!!(;ω;)がーん。



お財布的にも、毎日外食ってわけにいかないし、健康管理のためにも野菜は食べたいからね💡
できる限り元気なときは自炊するんだ!


でもね、美味しいものも絶対に食べに行くんだからー!