気づいてみたらもう大晦日。


毎年そんなことを言っている気がしますが、本当に一年経つのってあっという間ですね。


今年は、昨日(12/30)まで稽古だったため、稽古後までは全く師走感を感じられず、、
終わってからは急激に年末を味わっています!


ありがたいことに、稽古場でプリンシパルさんの代役をさせていただく機会があり、2016年の最後まで勉強させてもらいました。
やっぱり役者って楽しい!


今年は、ソロライブから始まり、お仕事でもたくさんのところに行かせていただきました。
北海道から沖縄まで行く機会もあり、日本を満喫した一年とも言えたと思います。


年明けからは、とうとう人生初の博多です!!


この数日風邪っぴきモードだった私ですが、気合いとクスリで2日で治し、今は元気満々✨笑
このまま良い年を迎えたいと思います!


2016年もたくさんの応援をありがとうございました!!!


人生、山あり谷ありですが、来年も良い年になりますよう、精一杯精進したいと思います。


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください✨



{F9FD5E1D-F6B0-4725-A128-C85D2476A935}




2016年ラスト富士山( ^ω^ )✨
AD

ドリカム【ウラワン】

テーマ:
昨日は、待ちに待っていたドリカムのコンサート【ウラワン】を観に、横浜アリーナまで行ってきました❤️


{E4CF9C02-7192-46F9-ABD5-77E4A688BB8F}


昔からドリカムのコンサート、いつか行きたいなぁと密かに思っていたのですが、
シスターアクトのご縁のおかげで、ドリカムのコーラスをされている浦嶋りんこ様にチケットをお願いすることができ、念願の夢が叶いました✨


もうね、めっちゃよかったぁぁぁぁ❤️


【ウラワン】だけあって、知ってる曲より知らない曲の方が多かったけど…(^_^;)
それでも、知ってる曲は一緒に熱唱&ダンスして♫
知らない曲でも、生映像と共に歌詞を出してくれていたから、歌詞を見ながら吉田美和さんの歌声に酔いしれておりました❤️


ドリカムはやっぱどんな曲も素敵!!


観客の盛り上げ方や演出もさすがでした!!


りんこさんもめっちゃかっこよかったー❤️✨



開演前には、吉田美和さんの旦那様であり、サポートギターとして参加していたJUONさんの無料ライブまでロビーでやってくださり、開場したてのロビーはすでに大盛り上がりで、とっても得した気分になりました笑
早く行って正解だったな❤️笑


素敵なイブイブでしたー✨


今日はクリスマス・イブ。


皆様、素敵なイブを…❤️


{81BD4811-4355-40A4-AF74-69AEBF91C99F}





AD

再始動!!

テーマ:
今週から、「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト」の冬の陣に向けて、稽古が再始動しております!!!


長いお休みでした( ^ω^ )
ブログもすっかり休んでしまった…笑


久しぶりにシスターの世界に入り込み、懐かしさと作品の楽しさに心が震えています!
まずは博多公演に向けて頑張りますー✨


稽古早々、共演者の湊ちゃんがバースデーだったので稽古場でお祝いしました🍾
おめでとうー!


{732C9EEC-5ED3-4C92-803C-E6A887CEBF83}



そして、今日は高校の恩師と、卒業後初?!のお食事をしてきました💓


舞台にも見にきてくれていて、ずっと恩返しをしたい!ゆっくりご飯しながら話したい!と思っていたのですが、やっと実現できたぁぁぁぁ♫


同じく、応援し続けてくれている高校の同級生サナも誘って、女子会してきました💓


サナとは一年生のときしか同じクラスじゃなかったのに、こうして縁が続いて嬉しいな😊


お店で写真撮ろうと思ってたのに、話に夢中になりすぎて駅で気づき、仕方なく自撮り。



{AC7A9C9F-286E-4709-9222-7A1A7BF99B99}

私がカメラ押してるのに、なぜかそれよりも前に陣取ったサナのどアップ具合がたまりません笑


鰻&抹茶デザート食べて、満腹〜♫
いっぱいお話しもして元気充電でした✨


先生、サナ、ありがとうー❤️❤️❤️




AD