久しぶりに♪

テーマ:
昨日は、かなーーーり久しぶりに、アカデミー同期のなぎさちゃんと呑みました💖


ずっとドタバタしてて企画できなかったから念願のディナー!


{304F0954-63E2-4370-BECA-C40DF67E2825}


2年ぶりくらいかな?!


お互い、「変わってナーーーイ!」
って盛り上がりました♪


色んなお話ができたし、
何気にご近所さん疑惑もあるので、これからはもうちょいマメに会いたいと思います(o^^o)


お店に行く前には、お仕事中のえみこにもちょっとだけど会えて、元気充電!!!


アカデミーに通ってたのは8年前の話になるけど、一緒に闘った戦友たちに会うとやっぱり嬉しいな💖



AD
昨日は、出演者のラリソンちゃんのパパがやっているお店をお借りして、スター誕生メンバーでバーベキューをしてきましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



美味しいお肉は、紺屋ちゃんのお知り合いから最高のお肉を仕入れ、トロけるお肉をたんまりと❤️


{E807D6D6-47DB-446E-A6B6-7CD3EB674977}

{265750B1-4544-4B0A-A459-BEAC5345E5B2}

{ACB6DF76-2EFB-4659-B686-A6DA70B9D3FD}


早めに行って仕込みの手伝いもしてきましたぁ!


{1D915543-E55A-47C3-BC68-EF70EC80370A}


久しぶりに会う仲間たちは、やっぱりとても居心地のいい人ばかり💖

{607072D8-7AA2-4385-A677-7F974458234D}

{6EB0812F-79B2-414E-BA25-47641C8B03B2}


最高な時間でした!!!


今回は残念ながら来れなかった方々もいたので、次回は是非忘年会を…!!!


{156BB405-4F4A-4862-8CE1-05D98D263AC0}



すたたんLOVE💖
AD

昨夜のサイゴン

テーマ:
昨日、新演出版「ミス・サイゴン」を初観劇してきました(*´꒳`*)


今更な感想ですが…
雰囲気全然変わってる!


旧演出に比べて、色々とリアリティを求めて変化した印象でした。


実を言うと、暗い話だからあまり得意な作品ではなかったのですが、
「いい作品!!めっちゃいい作品じゃん!」
って興奮しちゃいました(๑>◡<๑)


たぶん私が前回見たのって10年以上前の話なのよね。


だから、演出が変わったからとかキャストが変わったからとかじゃなく、
単純に私が大人になっただけの話だと思うんだけれど…


苦手意識で観てこなかったのを悔やむくらい、昨晩は感動しました!!!


ただ、話を知ってるだけに、最初のほうのキムとクリスのラブラブシーンが、とてつもなく切なくて、微笑ましく見ることなんてできることもなくすでにウルウル…


キムとトゥイのやり取りにも、
「タムに会わせちゃダメだよー!!!」とか叫びたいくらい、やきもきしてました笑


それにしても、なんて切ない、苦しい話なんだろう。


私はやっぱりハッピーエンドが好きなんだけど、
ミス・サイゴンが癖になるのも分かる気がしてしまった!!


あぁ、戦争ってやっぱり嫌だな。
世界から戦争がなくなる時はいつくるんだろう。
というか、そんな夢のような世界がくることなんてあるのだろうか。


自分の力だけではどうにもすることができない。
時代に翻弄される人生ってたくさんあっただろうし、これからもきっと私の知らないところでたくさんあるのでしょう。


私も知らず知らずに運命に流されてることもあるのかもしれない。
でも、最後はちゃんと笑って人生終えたいな。


ミス・サイゴン、東京公演は11/23までとのこと。
みなさま、是非ご覧ください✨



この作品の出演者にはたくさんのお知り合いが。


みんな素敵に輝いてました✨✨


ハードな舞台だから、身体に気をつけてがんばってください!!


そして、音響卓には私の大好きな俊也さんが❤️


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪


素敵な一夜でした😊

AD

観劇~♪

テーマ:
今日は午前中から新しいことを始めて、体力的にも精神的にも結構グッタリなのですが…
これから観劇いたします♪


{DECA9670-EA81-4B68-B431-F13CB485DDD9}


新演出版は初めての観劇。
以前サイゴンを見たのは何年前だろう??


そのくらい久しぶりです。


ロンドンでキムを演じられていたキム・スハさんが日本でキム役を演じられるとのことで、絶対的に歌唱力すごいだろうし、とても楽しみ❤️


ただ、睡眠不足なのでダウンしないように気をつけなきゃ💦
スタバで一息入れて劇場へ向かいます☕️



すっかり冬?!

テーマ:
10月に入っても真夏日が続くような日があったかと思いきや、急激に寒くなって、朝方はもはや冬のような東京。


秋っていつ?
秋ってどんな気候だったっけ??
これが秋だとしたら…
冬乗り切れないんですけど…(´⊙ω⊙`)


そんな寒空の中でしたが、先日念願の鎌倉へ、愛するさとみと行ってまいりました❤️✨


今回は久しぶりに由比ヶ浜へ。
鎌倉駅から歩いてたら暖かくなった気がしたので浜辺でビールしちゃいました❤️


{BF21C592-D600-4891-A3C9-859C8A1D1940}



うん、震えました!!!笑
髪の乱れからも風の強さが分かるでしょう。。。



{2D757D26-984C-45FA-BE4E-DCE5A8AD2A6D}


だけど、クアアイナの絶品ハンバーガーと共に飲むビール…
最高の組み合わせでした✨


{08803D14-6C20-4146-BCA8-E31C1715EB7F}


この日は曇天でしたが、今日のような晴れの日にまた行きたい!!!


久しぶりに行く小町通りはお店なども色々変わっていて、見てるだけでHAPPYになりました❤️


ただ、閉まるの早いんですよねぇ笑


海も夜は寒いし、小町通り散策とどちらを優先させるか、難しい問題です笑


なんでだか、鎌倉が好きな私。


次行けるのはいつかしら??