すたたん初日♪

テーマ:
昨日、なんとか我が月組の初日を終えることができました!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました✨


いつも思いますが、幕が開くと、もうあっという間なんですよね。
残り3回大切に松みどりを生きます!


{24E3CB3C-547B-4E6B-A2BA-4A62067EA31C}


⇧舞台上から見た客席✨


広さもちょうどいいし、とても綺麗な劇場ですしお客様としてもとても見やすい劇場だと思います(^_^)



今日は星組さんの初日!
その前のゲネプロをお客様目線で見てきます♪






AD

「スター誕生」始まるよ〜♪

テーマ:
とうとうこの日がやってきました!


2016年版、ミュージカル座「スター誕生」、本日初日です✨


今日はゲネプロしてからの本番なので、言ってみたら2回公演。
長い1日になりますが、皆様に楽しんでいただけるよう精一杯がんばります!!!


それでは、劇場となるキンケロシアターへの行き方を。


{1A3EDB34-0C11-4E65-9A65-A718666B3402}


中目黒 キンケロ・シアター
〠 153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-11 


「中目黒駅」正面改札を出て、山手通りを左(ドトールコーヒーや、りそな銀行の方)に歩きます。
上島珈琲店などを通り越し、5分ほど歩きますと反対側にセブンイレブンがございます。


そちら側に渡り、セブンイレブンの路地を入るとすぐに朝日橋という小さい橋があるので橋も渡ります。
渡って2本目の路地を左に入りますと、すぐ右手にキンケロシアターがあります!
曲がる際にキンケロシアターの看板も見えますので、そちらを頼りに曲がってください。

もしくは北野神社の向かいにありますので、迷った時は神社の場所を人に聞くといいかもしれません(^_^)

中目黒駅から徒歩8分ほどになります。


私は毎日、恵比寿駅から20分ほど歩いていますが、わかりやすい中目黒からのアクセス方法でした(^_^)


それでは、気をつけてお越しくださいね❤️
劇場でお待ちしております!!!
AD

劇場入り♪

テーマ:
とうとうこの日がきました!


初めてのキンケロシアター。
噂通り、綺麗!!!


愛川欽也さんとうつみ宮土理さんが愛情持って建てられた劇場で、昭和感満載のこの作品が上演できることがとても嬉しいです❤️


どうぞお楽しみに!!!

{BB8F8EDD-D5BD-4D24-AC6B-93D2CF2AAE8F}





AD

「スター誕生」稽古場終了!

テーマ:
一昨日は、我が月組の最後の衣装付き通し。
そして昨日は星組さん最後の衣装付き通し稽古で、稽古場ラストを迎えました!



今回は初演の時と比べて稽古期間も長かったはずなのですが、気づいてみたらあっという間!!!



いつも思うけど、もっと稽古したぁい!



でも、お芝居って慣れちゃダメですからね。
身体や頭に落とし込んだ後、舞台に立つときには新鮮な気持ちにリセットもしなくてはならないですから、このくらいでちょうどいいのかもしれません(^_^)


やっぱりいい作品✨
お客様にご覧いただけるのが今からとても楽しみです♪


ここ最近、新しいことを始めたり、いろんなことを抱えて気持ちにも余裕があまりなかったのですが、千秋楽までの残り約一週間は、「スター誕生」に思う存分のめり込みたいと思います❤️


早々にチケットが完売しておりましたが、このタイミングで、ほんの少しばかりチケットが戻ってきているようです!


まだご用意できる回もありそうなので、
見たかったけどギリギリまでスケジュールがわからず諦めていた方などは、是非ともご連絡くださいませ(*^_^*)


月組だけでなく、逆班の星組さんチケットもご用意できます✨


チケットの予約、お問い合わせはこちらまで→
yoko.inoue.tickets@gmail.com



昨日は稽古場打ち上げで、初めて飲む方々ともお話できて楽しかったなぁ❤️


{5CDD45F1-49F2-4636-A49F-C6C34A50DAE6}

 
写真は、今回の主役「ぎっちゃん」を演じる西川大貴くんと、大鹿礼生くんの2人。


大学生感満載のドリンクで大喜びの若者ですが、舞台上ではちゃんと素敵なぎっちゃんになりますのでご安心ください笑


スター誕生、間も無く開幕です!!!

「スター誕生」初通し稽古!

テーマ:
今日は我らが月組の初めての通し稽古でした!


しかも衣装付き!!!


稽古は毎日浴衣でしておりましたが、
1年ぶりのお着物は、やはりさらに「グッ」と身の引き締まる感覚でした。


そして、やっぱ苦しい!!!笑


着物着ながら歌って踊って暴れる(?!笑)って、想像以上に苦しいんですよぉー!!!笑


初演を経験しているからわかってはいましたが…


わかっていたつもりでしたが…


「こんなに苦しかったっけ?!」って、軽く酸欠で倒れそうになりながら通してましたσ(^_^;)


夏が来るたびに、
「こんなに夏って暑かったっけ?!」と思うのと似た感じかな?わかります?笑


この苦しさに再び慣れなくては!!!


頑張ります!!!


そんなわけで、初通しはちょいちょい色んなことはありましたが、なんとか通せたし、自分の中の流れも確認できた充実の一日となりました(*^_^*)


稽古できるのも、残り一週間!


うひゃー!!
がんばるー!!!


{A841DBA1-59B9-43B4-9BE8-5BB891935446}

{7807BAEE-0AF3-4553-B57F-1F4FDF3C83C6}


こちら、公式ツイッターより拝借。
旦那様役の、「ケンケンさん」こと「高野絹也さん」とのシーンです❤️


前回に引き続き今回も歳の差夫婦ですが、
精一杯二人で支えあって生きております。


どうぞお楽しみに♪