『スター誕生』月組の…

テーマ:
本日は我らが月組の主役、中井義一こと「ぎっちゃん」役の西川大貴くんのお誕生日✨


稽古前にプレゼントをあげて、
月組のヒロイン役である高田亜矢子ちゃんと3人でパチリ(^_^)


{38EEC088-776B-46EF-ACCE-F4C5C5FFCE30}



大貴が何好きなのかわからなかったので、ファンさながらにブログを検索して、お気に入りだというビールをプレゼントしました❤️


亜矢子はレッドブル✨
役者へのプレゼントにドリンクをセレクトするところが似てる!笑



大貴が思っていたより若くてびっくりでした。
おめでとうー❤️いい男になれよー!!


そしてそして、同じく月組でハーちゃん役を演じる古清水愛奈ちゃんと本日髪型かぶりだったので一緒にパチリ❤️


{CB2451E7-2B79-4ED8-A0DC-22145C6EA302}



…って、髪型ほぼ見えねぇー!!!笑


この写真アプリ、恥ずかしながら私知らなくて、撮るときに自分の顔に耳やら鼻やらが付いてきてびっくり!!!


写真撮った後に加工できるアプリは知ってたけど、撮る前からできるなんて!
しかも、私が動くと一緒に鼻たちも動くだなんて!!


すごい世の中になってますねぇ。


ちなみに、犬とスター誕生はなんら関係ございません。笑


楽しい仲間たちと毎日頑張ってます✨笑


月組ほぼ完売ですが、あきらめず連絡してみてくださいね❤️


あぁ、やっぱこの作品好きだぁー!



乞うご期待✨


AD

「スター誕生」残席状況!

テーマ:
なんとなんと!!!


9/28(水)18:30 月
10/1(土)13:00 星
10/1(土)17:00 月
10/2(日)12:00 月
10/2(日)16:00 星



上記の回が完売とのことです!
我らが月組の回でお取りできるのは9/30(金)13:00のみとなりました!!!


しかし、キャンセル待ちなど対応できますので、上記の回も諦めずにご連絡ください!!!


本当、全公演完売も間近です!!!


ご検討中のみなさま、どうぞお早めにご連絡くださいませ!!!


星組のチケットもご用意できますので、スケジュール的に星しか無理〜!という方もお気軽にご連絡くださいね❤️




そんなこんなでスター誕生のお稽古も着実に進んでおります。


お稽古は夜なので、家出るまでの時間に夕飯なども含め、最近はほぼ三食、頑張って自炊をしております!


これ毎日やってるんだもんな、
世の中のお母さんたちは本当すごいねぇ!


昔は献立決めてから買い物行ってたけど、
最近は食材費のことも考え、スーパーでひたすら安い食材を買い集め、家帰ってきてからそれらを前に、「さて何を作るか」とメニューを考える日々です。


インターネット様々✨✨笑


私はお米大好き人間なので、朝食は基本的に和食メニューが多いのですが、
「ルッコラ」「トマト」「チーズ」「ウィンナー」が揃ってしまったので、これは洋食を作るしかない!



しかし、うちには食パンがない!



そこで作りました。


{841B5702-5E08-4A8F-8F53-72E3A2DDEF1B}


自家製ピザ🍕✨
食べかけで写真撮ることを思い立ったので、接写ですみません(^_^;)


小麦粉だけで生地を作れるレシピを探して、朝からオーブンなんか使っちゃいました❤️


小麦粉だけだから生地はクリスピーピザ並みに固めの仕上がりでしたが、
まぁ、それなりにピザらしくできて大満足✨


今度は強力粉とかできちんと作ってみたいな(*^^*)



AD

新体操

テーマ:
今日は稽古オフだったので、
たった2分半の出番と言われていましたが、姪っ子の新体操の試合を見に行ってきました!
はい、オバ馬鹿です❤️


こういうことでもなければ一生行くことのないだろう街。


Googleマップを駆使して行ったのですが、最後の最後、バスに乗ったのですが、降りるだろう停留所に停まるか念のため聞いてみたら、そこには行かないと…💦


しかし、すぐ近くに座っていたおば様が、「◯◯停留所から歩いてすぐよ!あ、でも一つ先の停留所とどっちのほうが近いかしらねぇ」「どちらも同じくらいでしょうか。」と運転手さんとおばさまの話し合い。
どちらにせよ歩いて5分もしないとのことだったのでそのまま乗車。


しかし、降りるはずの駅で私はまだだろうと思ってストップのボタンを押さなかったのですが、運転手さんがきちんと停めてくれ、おば様が「あそこに見えてる建物がそうよ」と教えてくれ…
まさに二人三脚で助けてくださいました!!


おかげで無事行ったことない会場にも到着できました✨


人の温かさに感謝!!!(*^^*)
ありがとうございました❤️❤️


姪っ子の勇姿もしっかり目に焼き付けてきました!
夏休み返上で9時〜18時で練習してるっていうんだから驚きです。
オリンピック選手にでもなるつもりか?!
でも、正直、私は見てるだけでハラハラしちゃうから普通の女の子でいてほしいと思ってしまう!笑


なんにせよ、めっちゃ頑張ってた!!!涙


その頑張りに拍手!!!👏


今日の吉田沙保里選手もそうだけど、
結果が全ての勝負の世界かもしれない。
でも、一生懸命頑張っている姿って本当に美しいし、それだけで見てる方は勇気付けられる。
「ごめんなさい」なんてセリフ、言わないでいい。
だって、現にあなたの頑張りが私に勇気をくれてるもの。


姪っ子の頑張りもとても感動的でした✨
ありがとう。

{E26AD059-A477-44C5-AF16-7A643801EF15}







AD

「スター誕生」稽古!

テーマ:
台風やらオリンピックでドキドキする日々が続いていますねぇ!
暑い!!毎日暑いぞー!!!


そんな中、「スター誕生」再演も盛り上がっております!!


今は各シーンをステージングしているところなのですが、昨年の初演が少しずつ蘇ってくるようで私としても楽しい毎日です♫


{54BC1656-1AC2-47A3-B460-D22C4BB735C4}



このお写真は先日稽古前に、お隣の稽古場にいた前スタ誕キャスト❤️
ミュージカル座劇団員のチカさん&サカナと❤️


昨年は一緒に作ったのになぁー
いなくて寂しいぜ!!!


そう、今回も浴衣で稽古しております。
これがまた暑いんだ!!
シスターアクトに引き続き布に包まれて頑張っております。




スター誕生の公式ツイッターだそうです!


私はツイッターやってないのですが、さっき初めて覗いたらチラチラ写り込んでおりました(^_^)


こちらで稽古の進み具合もチェックできますので、ツイッターをやられてる方は、本番までチェックしてワクワクを募らせてくださいね❤️


さぁ、本日も稽古!


あ、そうそう、今回のカンパニーは夜稽古なのです。
この時間から出勤ってなんか変な感じ笑


今日はあの名曲のシーンだ!🐼
がんばるぞぉぉぉー!!!

遅ればせながら…

テーマ:
「天使にラブ・ソングを〜シスター・アクト」夏の陣、仙台にて終演いたしました!!!


5/22に帝国劇場にて幕を開けてから約2ヶ月半。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!


千秋楽の仙台は、まさに七夕祭りの真っ最中!


道を歩くのも大変なほど街全体に活気がありましたが、全公演たくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりの中終えることができました✨


仙台入りした日は、ちょうど七夕祭りの前夜祭的な感じで、花火も見れたり…


{465F71C3-B3DE-4E46-936B-4A14E828CE8D}


美味しい牛タンも食べ…(真ん中は牛タンのたたき!これがまた絶品!!)

{477DE8BE-C300-4108-A582-43F2A83805B5}

{BC8450D1-EE92-4869-8C64-01E2398BB02E}

{38735036-2085-4490-B4DC-16975135918C}


そうめんでもうどんでもない、「うーめん」なるものも食べ…


{4663D505-C444-472E-BC33-1B50596849F1}


ひとまずの全体打ち上げでは美味しい日本酒に酔いしれ更に仲良しカンパニーに…


{D093724E-66A1-4BF3-A985-072FCAC17ED3}


肝心の七夕祭り、飾られる前の一枚。

{85119660-1125-4376-8BE7-877021BC5841}


飾られた完成系は撮り損ねました笑


仙台滞在も3日と少なかったですが、思い出たくさんできました❤️


4月の稽古から考えると約4ヶ月。
怒涛だったけど本当に幸せな日々でした。


来年の1月には博多で約3週間!
その後、浜松、長野と参ります!!


また半年後にお会いしましょう〜♫


見逃した方々、是非この三都市のどこかを狙ってくださいね✨笑


ひとまず、2016年度版「天使にラブ・ソングを」に関わった全ての方々に…


ありがとうございました!!!!!