大変遅くなりましたが、『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト』、6/20に無事に千秋楽を終えました!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました✨

初演を終えた時、「この帝国劇場にシスターとして再び戻ってくるぞ!!!」と強く想っていたので、その想いが届き、また最後まで無事にやり遂げられたことが嬉しかったです。

連日たくさんのお客様が盛り上がってくださり、舞台上にいる私たちも勇気や元気をお客様からいただいているような感覚でした。

本当にありがとうございました!

そして、今日から各都市に廻る地方公演がスタートです✨

まずは大阪から!!!

梅田芸術劇場にて、明日、明後日と計4回公演でございます。



{5A3AEC7A-8309-4B04-AFDC-9C1514592B4D}

機能的かつかわいさも兼ね備えた、新品リュックサックをお供に、これから大阪へ向かいます(*^^*)

これでキャリーバッグでも楽チン♫
やっほぉーい♫

嬉しくて、初めて漫画的に写真を加工してみました❤️笑

AD

帝劇ラスト一回!

テーマ:
早いもので、本日、帝国劇場公演「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト」千秋楽を迎えます!

一足早く、おとといは石川禅さんの千秋楽。
昨日は森公美子さんの千秋楽でした。


終演後こんなにも大興奮、大歓声の中終わる作品もなかなかないと思います。
昨日は両親も見に来てくれて、かなり満足そうでした(*^^*)
客席で踊ってる姿を見て私も思わずにんまり❤️
本当にこの作品に出れて幸せです!!


終演後、家族で乾杯✨✨

{0A0F9F19-926D-479C-83B2-728AACB564D6}



さあ、帝劇ラスト一回!
噛み締めてきます!!!

AD

今日は二回!!

テーマ:
昨日は昼一回だったのですが、開演前からお腹空くという事態に陥り、終演後は空腹で倒れそうなほどに…(^_^;)


そんなわけで、終演後にガッツリ牛タン食べちゃいました❤️


{38E375C9-4165-4789-AF29-DB3F7E03FE34}

贅沢に3種類の牛タンをいただきましたが、
やはり厚切り好きでした笑


そして、青唐辛子を味噌で漬けたやつ、私結構好みなんです❤️
辛いけどご飯がすすみますよねぇ✨


牛タンの聖地、仙台公演が楽しみ…❤️


さぁ!今日は二回!!!
梅雨っぽいジメジメ陽気を吹き飛ばしてがんばります✨


劇場でお待ちしております*\(^o^)/*

AD
早くも、帝国劇場公演の最終週に入りました!
うひゃー!あっという間!!


千秋楽は来週の月曜、20日ですので、どうぞお見逃しなく!!!


さてさて、昨日は最後のオフだったわけですが、かなりの雨(>_<)
これは「ひたすら休みなさい」という神からのメッセージだと思い、かなーーーり久しぶりに家でゆっくりと過ごしました✨


今更ながら「あまちゃん」をレンタルして見まくっております笑
ハラハラドキドキイライラワクワク…
色んな感情で楽しませてくれる作品ですね!
大ヒットしたのも頷けます(*^^*)


そして、時間と余裕がたっぷりあったのでちゃんと自炊もしました❤️

{753E21BA-70F6-4351-A284-5C163B34CC87}
⇧チキンサラダとシーフードピラフ


{E4A81CC1-B66F-44CF-A6A3-655B9D7C5DCC}
⇧煮込みハンバーグ


さあ、ラストスパート!!
地方公演もありますが、まずは帝劇公演を最後までしっかりと駆け抜けます!!


劇場でお待ちしております♫


今週も残り3回!

テーマ:
早いもので、今週も今日を入れて残り3回!
毎日めまぐるしく時間が経ち、時の流れがあっという間です。


{B9641AAC-C16B-4716-938A-394B6D4F824B}


綺麗なお花をいただき、毎日楽屋に行くのが楽しみ♫
ユリの蕾がたくさんあるので、いつ咲くかワクワクです❤️


そして今週は、シスター仲間で新大久保へ行き、サムギョプサルなどの韓国料理で元気をつけました!

{BABC824C-96B2-47F0-B406-B3F17869245F}

めっちゃおいしかった!!!
これでもかと韓国料理のメインメニューを注文し、満腹の幸せな時間でした!!!


そして昨日ですが、
元気をつけるために、連日「肉!肉!」と続いていた気がするので、お魚料理を自炊。

{3257A885-BBFF-43A3-A807-0F867F6C7775}


{60FE8ADD-72D7-4BA0-AD8F-864DA2D6FCD0}

再びの鯛飯です笑


圧力鍋で炊き込み御飯を作ろうと思っていたのですが、鯛のアラが安かったから、再登板です!


メインは鮭のバジルオイル焼きで、W魚。


食べたいものたべれて大満足の夕飯でした✨


さぁ、今日は12時、17時の二回!
頑張りまーす♫