『天使にラブ・ソングを…~シスター・アクト~』来年1月の博多公演の詳細が出ました!




人生初の福岡博多!


しかも、約一ヶ月の滞在!!
美味しいものも多いと言うし、すごく楽しみです


チケットに関しましてのお問い合わせ先はyoko.inoue.tickets@gmail.comまで(^_^)


皆さま、ぜひぜひ観にいらしてくださーい(≧∇≦)🎵

AD
本日、昭和音楽大学の卒業式に、シスターアクトのメンバーでサプライズ登場!!
このようなサプライズイベントは初めてだったのですが、生徒さんたちに見つからないように待機していたのもドキドキして楽しかったぁ🎵


{0480F0AF-00D7-498A-BD63-7BD909430A49}


{0317829E-62A4-4458-B816-96C01B128820}


卒業生たちの大歓声に包まれ、久しぶりに着る衣装にも身が引き締まり、私たちにとっても、とても素敵な時間でした🎵


今日のイベントの様子は明日3/21(月)の日本テレビ系「PON!」&日刊スポーツ新聞でも紹介されるようです!
もしよろしかったらチェックしてみてくださいね❤️


{77D3E95C-DD20-44A4-9C30-56AF92338FF2}

{D86F0AA0-2324-4DA5-9EF3-49933AC287FE}

美味しいお弁当もいただき大満足❤️



{52A71EBE-48E5-49EB-B2B3-A4CFCDC7EBF2}

クミさんからはドーナツとコーヒーを差し入れしていただきました❤️


初めて食べる「のびのびポンデリング」こと伸びる新ポンデリングは、まさにきな粉餅のようでした✨

美味しかったぁ❤️


夜も美味しいお食事を食べ、Happyな一日でした(o^^o)
AD

夢の国

テーマ:
どれくらいぶりなのか、もはや覚えていないのですが、
昨日久しぶりに夢の国に行ってまいりました✨


楽しみだったのか5時に起きてしまい、小学生の遠足前のような状態。笑



前日にコンビニで前売り券を買っていたので、
8時頃舞浜に到着し、着いてすぐに入場の列に並べました✨


最初に乗ったのはスターツアーズ!

{D289C93A-6595-4F0C-ADD3-CC733AB735EF}

{0DBB42FD-75DA-4AD8-ACB1-732A9E2F0000}


スターウォーズにハマってるので、これは逃せません笑
C3POやR2D2にも会えました❤️


ストーリーは、今公開中の映画「フォースの覚醒」にちなんだストーリーになっていて、かなりワクワク


だけど、これ、結構揺れるんですね…
リアルな映像で、本当に星の中を飛んでる感じだったのですが、
着いて一つ目のアトラクションで酔うという残念なことに…笑



酔い止め持ってきてたと思って余裕かましてましたが、忘れちゃったので気合いで治しました(^^)


{6350CB95-72BF-487B-8841-551A90E7C8EE}

{E88E3771-8874-4A99-A220-61C9116655FF}

{95D7F027-A4AB-4EDF-8B49-42C9FB66B7F3}

{D15DCCE9-6794-409E-A1E9-BAAD87026F02}

{C1688375-548E-424C-94F6-72036793849A}


アナ雪のパレードもばっちり見れました❤️



ワンマンズドリームというショーも抽選に当たりラッキー


かなりの人混みでしたが、アトラクション系もうまいこと時間調整ができてほぼ待たずに乗れるという素晴らしいタイムキーピング✨笑


本当は夜に行われるシンデレラ城のプロジェクションマッピングも見たかったんだけど…



哀しいかな、年齢に勝てず、
お土産などを見て17時には退散しました!(^_^;)


もう朝一からラストまで遊び尽くすことはできないですねぇ笑


でもこのくらいが存分に楽しめてちょうどいいことが判明しました✨


ランドを出た後はイクスピアリで少しウィンドウショッピングで帰路に着きました(^^)


久しぶりの夢の国。
4月からまた値上がりしちゃうんですよね… 


次に行くのはいつかなぁ(o^^o)


疲れたけど充実のオフでした❤️

{D18EBB26-BD5F-4230-89C5-D8599DBD84E2}



AD

テーマ:
今日の朝食は、アジの開きと炊き込み御飯、味噌汁というメニュー。
炊き込み御飯は前日から仕込んでおいたので、
朝は味噌汁作って魚だけ焼けばいいという楽チンさ✨


ゆっくり睡眠を取り、久々の天気の良さに気分も良くなり、洗濯物はお外に🎵
花粉なんて怖いもんか!!*\(^o^)/*



なんて思っていたけど、
ご飯食べながらテレビ見てたら、強風に煽られ揺れまくる杉の映像が…



おぞましい映像を流されちょっとブルーになったので、目の前のアジの開きに集中することにしました。



普段なら避けてしまう小骨ゾーンだけど、
なぜか今日は「小骨もカルシウム!食べたれ!」と強気になり、ガリッと行ったところ…



まんまと、下の前歯の、歯と歯の間に小骨が挟まった💦
もうね、見事!と言わんばかりの挟まり方です。



隙間の少ない本棚に無理矢理一冊本をしまってるかのような圧迫感!!!(´Д` )💦


えぇ、全然取れません。
爪楊枝も糸ようじも歯磨きもピンセットも、
すべて試したけど、もはやその小骨がどこにいるのかも見えなくなってしまい、どうやっても取れません。


ただ、この圧迫感のみで、その存在感を抜群にアピールしております。



うう…これから歌のレッスンなのに、
気になりまくる…(>_<)



骨はカルシウムだから、いつか私の歯と同化するのかしら…
 

ポジティブに考えるしかありませんね。



しばらく舌で小骨を探し続けることになりそうです(^_^;)




女優帽✨

テーマ:
今日は、CA4LAの女優帽でお出かけ~❤️


{6DA2A8A0-CAC9-46D3-8EE5-E7F8498ACDDC}


ソロライブの時にお友達から頂きました✨


実はそのお友達、高校のときの同級生なのですが、CA4LAの社長さんの娘様なのです✨


センスありすぎて被るの勇気いたけど、
やっぱテンションあがりますっ*\(^o^)/*


ありがたや~ありがたや~❤️


花粉症だからマスクしなきゃなのが残念すぎる…(T_T)