芸能人は、歯が命(^^)

テーマ:
今日は朝から、1年ぶりの歯科検診✨


一本だけ残っている親知らずも無事に元気に生えており、虫歯の予兆なども全くないとのことで安心しました❤️


歯医者さんには年1回くらいしか行かないので、お掃除もしっかりしてきました(^^)



歯は一生ものですからね、大切にしなきゃ✨


そして、有楽町に用事があったので、ついでと言ってはなんですが、帝国劇場にシスターアクトのチラシを追加でもらいに行ってきました!


帝劇の正面入り口にもしっかりと大きな看板が出てました!


{65F6B94A-6FE5-46DD-913B-FDE529CEEEB8:01}


稽古開始が楽しみー🎵



さてさて、今日は高校時代の友人と久しぶりのディナーデート❤️
一ヶ月半も前からの約束だったのでこれまた楽しみです❤️

AD

念願!4D!

テーマ:
{7B90C970-5F20-4759-9DD5-5DB8538701F1:01}

{EB90D4AA-44D4-4BD7-B2A5-FDA76E42FBD0:01}



見てきました*\(^o^)/*


スターウォーズ最新作!


4D&3Dで✨


いやぁ、すごかった!
めっちゃ面白かったぁ!!


これは、映画館に行かなきゃ絶対に味わえない体感✨


今まで見たい映画があっても、
「DVDでたらお家で見ればいいやー」って思っちゃいがちでしたが、これは映画館に行きたくなります🎵


もちろん作品によりけりだとは思うけど、
スターウォーズみたいな作品はまさに4Dがうってつけでした*\(^o^)/*


そして今更だけど、最近の3Dって、ずっと3Dなんですね!!!笑



一昔前の3Dって、効果的な場面しか3Dにならなかった気がするんだけど、そんなことなかったっけ?


とにかく、昔より3Dも見やすくなってて、途中で眼鏡取りたくなったりもしませんでした。



4Dはお高いと思うかもしれないけど、
あれだけの技術を使ってたらむしろ+1000円は安いかも✨


まだ行ったことのない方は是非お試しあれ✨


思ってた以上に動きまくります笑


AD

頂き物❤️

テーマ:
お客様から、「こんなのを見つけて、これは井上さんにプレゼントしなきゃ!」と思ってくれたらしく、素敵なバレンタインをいただきました❤️



{A09DE198-079E-47A3-AA66-DA0EF6F0E16F:01}


「パパパ  パンダ!」


パンダのマーチそのもののような商品✨


{D2761D72-923E-4805-899E-124F06B7768E:01}


パズルのように身体のパーツがバラバラになっているチョコでした!


ちょっとかわいそう…笑💦


大切にいただきます❤️


ありがとうございましたー*\(^o^)/*
AD

スターウォーズ

テーマ:
早いものでもう2月!
怒涛のスケジュールがなんとか落ち着いたので、今月はしたいことをしよう月間です!!!



突然ですが、みなさん、映画の3D上映はお好きですか??


私、映画好きなんですけど、
3Dはどうも身体に合わなくて、目が痛くなったり気持ち悪くなったりして途中で眼鏡外しちゃったりしてたから、
私の記憶にある限りでは2回くらいしか3D上映は見たことないんです。


眼鏡外すと、映像は二重とかになってて見づらいし、3D料金はプラスされるしで良いことない。



そんなわけで、映画を見たいときは3Dは避けるくらいの人だったんですけど、
今映画館がすごいことになってるという噂を聞きつけたんです。


たぶん映画に詳しい方たちからしたら「何を今更…」と思われるのでしょうけど、
映画スケジュールを見たら「4D」なるものが書かれてるじゃないですか!



聞くところによると、座席が動いたり、匂いがしたり、水しぶきが飛んできたり?!



まさにディ○ニーラ○ドで体験できるやつ?!



映画館がアトラクションになりつつあるとは、すごい時代になったもんです。



これは一度は体感したい!!!



お!
かの有名な「スターウォーズ」の新作がまさに4D上映してる!!!



でも、調べてみるとお値段が結構なんですよね…



気軽に体験にいくにはちょっと勇気いるじゃないですか。
その金額で美味しいお酒が飲めるなぁとか考えちゃいますよね。



でも、超有名で大人気の「スターウォーズ」ならきっと楽しませてくれるはず!!
初体験するにはきっともってこいの作品!!!



だけど、いくら新シリーズとはいえ、
「スターウォーズ経験者」と、
「登場人物たちもまともに知らないど素人」では楽しさに差が出るのは明らか。



美味しいお酒を我慢するんだから、できる限り楽しみたい!!!



ってことで、借りました🎵


{E18892B1-EDAB-45B1-AE3A-B5A17860E1C5:01}


しかも、DVD借りる前に、ネットで「スターウォーズの見る順番」まで調べちゃいました✨


いろんな意見がありましたが、通がオススメするという、4→5→2→3→6
これを実行したいと思っています(^^)



今日までに4→5達成✨



うーん、面白い!!!*\(^o^)/*



本来なら一番驚くべきルークとダースベイダーの関係が、
実は、トイストーリーでネタバレして知っちゃってたー!(^_^;)
まぁ、それだけ有名な作品ってことですから仕方ない。
それを差し引いても、ワクワクしながら見てます🎵


映画館行くまでに全部見るぞぉー!!!