発見!!!

テーマ:
シルバーウィーク最終日ですね!
私は先日、一泊ですが兄夫婦、姪っ子と湯河原に行ってきました(*^_^*)
帰りの小田原でこんなの発見!


{DC45A242-9514-498A-AECF-795D38EE1B15:01}


スター誕生ご覧になった方にはすぐにわかっていただけると思います!


そうです。
私が演じたのは、演歌歌手「松みどり」。
彼女の名前のお酒があったとは!
あの名曲のヒットがここまでだったとはすごいですね✨(←違うって?!笑)


感動で思わず買っちゃいました🎵
飲むのもったいなーい!!!


でも飲まなかったらもっともったいなーい!!!


悩みます笑
AD
来年のことにも関わらず、すでにソロライブのご予約をいれてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!


まだ先のことでわからない…とお悩みの方に朗報?!です(*^_^*)


先日大好評の中終演いたしました、ミュージカル座『スター誕生』ですが、
その一部のメンバーと急遽LIVEをすることになりました!!!


我らが星組の主役「ぎっちゃん」を演じられていた小林遼介さん、
なかなか個性が見つからず最終的にすごい個性を見つけた「愛原ゆうや」を演じられていた平山透くん、そしてスター誕生の作曲家、久田菜美ちゃんとご一緒します!



一ヶ月後という急な企画なのですが、あの感動を再び…!?
スター誕生には出演してなかったですが、今年1月に『氷刀火伝』で共演したかわいい後輩仲里美優ちゃんも加え、大好きすぎる人たちと一緒に、大好きな曲をお届けしたいと思っています。
ぜひぜひいらしてください!!!

{1E2560BB-5AD3-4B0A-91DB-16144B49C072:01}


「小林遼介×井上陽子×平山透×仲里美優 LIVE with 久田菜美」

《Open》 13:00
《Start》  13:30

《Ticket》 ¥3000+¥500(1 drink)

《場所》Untitled 上野谷中店
台東区上野桜木1-5-6 シーダーレジデンス 地下一階
(上野駅公園口から徒歩10分)

《出演》
小林遼介
井上陽子
平山透
仲里美優

《ピアノ》
久田菜美

《予約》
こちらのメッセージもしくは、
e.sopranos@gmail.com
に、以下の内容をお書きになりお申込みください!

①お名前
②人数
パソコンメールを受信できるアドレス
④お電話番号


Max80名の客席、一回限りのLIVEなので、本当に早い者勝ちですよー(*^_^*)


10月のLIVEではスター誕生の曲を始め、男女のデュエットやハーモニーを楽しんでいただけるLIVEを。
ソロライブでは、今まで私が出演してきた作品の中から何曲か、また、自分のこれまでの人生に影響を及ぼした曲をお届けするつもりです!


どちらのご予約も承りますので、ドシドシご連絡お待ちしております✨



AD

最近のわたし

テーマ:
ニューヨークに行った時、どうしても見たかったけど時間がなくて断念した作品が来日!


{364C77C0-AE6D-4CA9-813D-E6D0BCCE3D37:01}


なんだかシアターオーブの常連とばかりに最近足を運んでるなぁ笑


もう、すっごいエンターテイメントな作品✨
マジック半端ないし、演出もダンスも素晴らしい!
だけど、最後の最後ですごいどんでん返し!!
めっちゃ怖い話じゃないですか!!
でも、やっぱり見てよかった(*^_^*)


そして、月一企画のこの人とのデートもしてきました❤️


{DF095AA0-15ED-479A-92B4-406FBC81AFE2:01}


{67FE0D89-D93F-4BFE-93F0-F898515AC99D:01}

浜に行きたかったのに雨降っちゃって極寒だったので、せめて海見えるところのスパ行こう!と馬堀海岸に人生初上陸✨
露天風呂からは海も見えるし、最高でした🎵


そして、行きたいと常々思ってたけどなかなか果たせず、今回やっと行けた!
{E35D149E-3C3D-4874-807C-21ED49AFDF8E:01}

スター誕生でお世話になった小林遼介さんのゲスト回を見てきました✨
いやぁ、すごかった!
めっちゃよかった!!
バンドさんたちの生演奏で、ダンサーさん、コーラスさんもいる贅沢な空間✨
トニー賞を見てるかのような、ミュージカルのいいとこ取り!な作品でした(^^)

この作品には、Count Down My Life仲間のはじめちゃんが進行役で大活躍!
{14E3FB55-82A7-4E83-85D3-1C0BFEB9D795:01}

どんなことにも冷静に対応し、ナチュラルにやっちゃうはじめちゃんはやっぱ尊敬です!


そして、アカデミーの先輩で、以前共演したことある榊のなっちゃんもいました❤️
久しぶりにこうして会えるのって本当嬉しいね✨
{2174151F-A051-4ABB-A486-F129C3375D00:01}



そして、中学時代の友人とサシ飲み✨

{0D55651C-BDF7-406D-8FB2-1FB92625C74A:01}

彼女と、お兄さんが経営してるお店が実は結構うちから近いことが判明し、いつか行きたい!とずっと思ってたのだけど、やっと叶ったー✨
美味しいお食事に美味しいお酒🎵
もう最高なのは言うまでもないですよね笑


そして昨日はこのメンバーでまたもやお食事✨
ワンクールに一度くらいの集まりだけど、毎回美味しいものを食べに行くのを目的にしてます笑
{8A700938-7237-44AC-AADC-7FB8E8CB863B:01}


今回はこちら。

{536AEA97-4C6E-4138-A426-AEEE9F33B807:01}


レッドロブスターーーー🎵


久しぶりにお台場行って、綺麗な夜景を見ながらのお食事。


{0FF32146-394A-4ADF-B61B-6DBFB6E5F409:01}

となるかと思いきや、話に花が咲きすぎて、食事中は夜景そっちのけ。笑
帰りに思い出したかのようにレインボーブリッジ見ました(*^_^*)


そんな楽しい毎日を送ってます❤️


間も無く、ひとつお知らせがありまーす!


10/25日曜のお昼空けておいてください!!!


公開できることになるまで詳細はお待ちくださいね(*^_^*)


AD

初のソロライブします!

テーマ:
来年年明け早々ですが、初のソロライブをやらせていただくことになりました!
数々のミュージカル俳優さんたちがこの企画でソロライブを開催されていたので、私もいつかやりたいなぁと思っていたのですが、
この度ご縁があり叶うことになりました


誕生日を目前に控えた、1/11(成人の日)にやらせていただきます!


年明け早々ではありますが、32歳最後のステージを是非一緒に過ごしていただけたら幸いです!


まだセットリストは考え中ですので、この曲聴きたい!などのリクエストもお受けします(^^)


ピアニストには、才能溢れる素敵女子、久田菜美ちゃんをお迎えします🎵
ぜひぜひ!よろしくお願いします!!


*********************


井上陽子トーク&ライブ
                     MC:立花裕人

◆日時◆ 
2016年1月11日(月)Open11:45 Start12:30


◆料金◆
¥5,000(1ドリンク&antipasto付)


◆場所◆
BLUE MOOD

〒104-0045 
東京都中央区築地5-6-10 浜離宮パークサイドプレイス1F

【アクセス】都営大江戸線築地市場駅からが、ご来店にはもっともわかり易い道順となります。

 都営大江戸線

築地市場駅A1出口より徒歩約3分 汐留駅9番出口より徒歩約7分

 JR・東京メトロ銀座線

新橋駅 汐留口(地下)より徒歩約11分

 東京メトロ日比谷線

築地駅 B1出口より徒歩約10分

◆ご予約◆
会場ホームページにあるお申し込みフォームから
もしくは、
e.sopranos@gmail.com(井上陽子)に、

①お名前
②人数
③パソコンメールを受信できるメールアドレス
④電話番号

をご記入の上お申し込みください!


◆会場ホームページ◆

スター誕生終幕

テーマ:
昨日、ミュージカル座「スター誕生」無事に幕がおりました。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!!
100パーセントを越える集客だったようで、連日大盛況でした✨


{8A15C635-DF97-4D74-9FAC-D323545EFDBF:01}


たくさんのお客様に愛される作品に出させていただき、本当に幸せでした。


コメディに分類される作品ですが、私は、
決してコントになるまい!
笑かしにいかない!
真面目に、真剣に生きることを常に意識してやってきました。


幕が上がるまではどう受け取られるのか不安との戦いでしたが、その不安もすぐに飛び、こんなに愛されるキャラクターを書いてくださったハマナカ先生に本当に感謝です。


こんなにやりがいのある役をやらせていただけて、また、演歌という憧れのジャンルにも挑戦させてもらえ、芝居や歌だけでなく着物を着ての所作など、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました!


松みどりが本当に大好き。
彼女の、演歌歌手として精一杯生きている姿に自分自身もたくさん勇気付けられました。


いつかまたお会いできますように…


{2A31B861-183C-465B-8BC3-2ABB08526597:01}

星組キャストでぱちり❤️
本当に最高の仲間たちでした✨


{85276515-E16A-43E3-84C5-CF81DD93FEEC:01}

本作の主役ぎっちゃんを演じていた小林遼介さんと❤️
誠実でキュンとする素敵ぎっちゃんでした!!!
色んなことにトライする姿勢にとても刺激をいただきました✨



{B6EDAD2B-A6F5-4A1B-9FFF-4343D53F2788:01}

松沼先生役の北川辰彦さんと❤️
いい声すぎて、北川さんの声聞くだけで自然と笑顔になっちゃいます(^^)


{56A1E186-F677-48A0-B98F-67EB83AC59CF:01}

岡ピー役の畠中洋さんと❤️
畠中さんの芝居にどれだけ刺激と学びをいただいたことか!
飲むと気さくに色んな話をしてくださる大好きな先輩です!


{D1F3F722-26D4-412D-A820-E87BA3668C40:01}

我らがヒロイン小川百合子役の内田莉紗ちゃんと❤️
清純派という言葉がピッタリでした!



{CDA5DE0D-A425-47D4-AA5E-51B5BE6120F6:01}

わさびの二人。
長谷川ゆうりちゃんと高松舞ちゃんと❤️
彼女たちの衣装が早変わりするシーンにいつもわくわくしてました🎵
(背後に悪魔顔の松沼先生が!!!笑)


{571E96AB-6DC2-4403-B982-26F2B1E8670D:01}

後藤順子役の古清水愛奈ちゃんと❤️
根っからのかわい子ちゃん!
こんなに可愛い女の子、私会ったことありません!
陽子さんにプレゼント~🎵と、パンダグッズをくれるところも大好きすぎる❤️笑


{B7541C3F-AF53-4F72-9FDF-0D6E2F82539D:01}


{312DC25F-55CB-4E7D-B427-3658B3BC2494:01}

愛原ゆうや役の平山透君と❤️
一生懸命に芝居に取り組み、最後までグングンと良くなっていった真面目くん(^^)
化粧前も近くていっぱい芝居の話をしました🎵


{943FBE8A-071C-44B4-AFE0-CE570D8FAF9C:01}

とくらはなみ役の織野友貴ちゃんと❤️
彼女の歌う恨み節は、本当に情念がこもっていました!



{AB052FE7-F04C-4DBD-B430-FBD8524D498A:01}

愛する旦那井川やすし役の岡智さんと❤️
大先輩なのに、私に合わせて芝居を作ってくれたり、やりやすいように提案してくださったり、本当に感謝です。
岡さんと夫婦できて幸せでした!



{241C2A5C-9F59-45C2-A0BD-F1CF5F7B99DB:01}

唯一別班で写真を撮らせてもらった今泉りえさんと❤️
りえさんは、どんなことがあろうと本当に素晴らしい落ち着きで、私もこうなりたい!と思う要素をたくさんお持ちの方でした✨
がんばるぞー!


{58F9AB94-9285-42CE-BF53-1F5BDFCD53E5:01}

打ち上げで唯一撮った一枚。

真ん中は、別班わさびの井坂茜ちゃん、高橋咲ちゃん❤️
二人とも大好きー❤️
超楽しそうな写真だな笑



自分が出演した作品にこんなこというのもなんですが、「スター誕生」本当に名作です。
今回見逃してしまった方はぜひ再演を期待して、見にいらしてくださいね!
心底温かい気持ちになる作品ですから(^^)
私は大好き❤️
そんな作品のオリジナルキャストになれて最高でした!!!



スター誕生に関わった皆様、愛してくださったお客様にたくさんの愛を…✨
ありがとうございました!!!