デスノートとスタ誕❤️

テーマ:
気付いてみたら稽古場での稽古は残り一日となりました。
うっひゃー!あっという間!!!


一昨日、昨日は我が班星組の通しで、連日だった為さすがにお疲れ💧
今日は稽古後に近くのジンギスカン屋さんで元気をチャージしてきました✨(^^)


本当に最高の仲間たちです!


おかげさまで、我が星組、全公演完売となったようです。
ご予約くださった皆様、本当にありがとうございます✨


楽しんでいただけるように精一杯やらせていただきます(^ε^)♪


確実にお取りできるとは言えませんが、キャンセル待ちも承ります。
取りそびれたー!という方はどうぞ諦めずにご連絡くださいね!!



そしてそして、デスノートの嬉しいお知らせ!



WOWOWにて、放送されることになりました✨




◻︎番組タイトル
『デスノート The Musical 浦井健治×小池徹平篇』
 放送日 10月17日(土)20:00~22:45


◻︎番組タイトル
『デスノート The Musical 柿澤勇人×小池徹平篇』
 放送日 11月7日(土)18:30 ~ 21:15


私はWOWOWに加入してないので見ることはできないのですが、ご加入されている方がいらっしゃいましたら是非ご覧ください!
私も見たいなぁー(>_<)



さあ、スター誕生、本番まであと少し。
がんばるぞー!!!
AD

スター誕生、衣装合わせ

テーマ:
昨日はスター誕生の衣装合わせで、その後衣装を着たまま稽古をさせていただきました!


演歌歌手の役なので着物を着させていただくわけですが、想像を違えず暑いし苦しい!



昔の人はこれが私服だったと思うと本当にすごいです。


自然と姿勢も良くなり、気持ちも引き締まるので、これで生活するだけで自然と女子力ならず女性力がUPする気がしますね(^^)
だからと言って簡単にできることじゃないから無理だけど(^_^;)



稽古後には、自主練なのに稽古と変わらないくらいのたくさんの人がナンバー確認をしたり、作品をもっともっと良くするべくミーティングなどを重ねています。


{BBA0FBF6-A3AF-4488-B1BE-1343C66F2882:01}


本番まで残り1週間ちょっとになってしまいましたが、最後まで高みを目指してがんばりますよ!


おかげさまで土日は完売キャンセル待ち。
平日も残り数枚となっております!!!


迷っている方!
その間に完売になってしまいますよー!
お早めのご予約お待ちしております(^^)



AD

夏満喫なOff

テーマ:
昨日は「スター誕生」稽古場の懇親会でした(^^)
いろんな人とあんな話やこんな話、芝居談義などして大盛り上がりでした✨


そして今日はOFFだったので、友達が出ている蜷川さんの舞台を見てきました!


{684DF06F-6D15-4151-8248-BB712BFA4E1E:01}


{2E1FA01C-40DD-4984-840F-AE38DC8BDCF3:01}

{C808BEBE-F72F-48AE-AB1C-2E5F36F25CF2:01}


実は蜷川さんの舞台を生で観るのは初めてで、舞台美術の世界観にうっとりしました。
みんなも頑張ってて、嬉しかったぁ🎵


そしてその後は、夏といえばのビアガーデン✨


{D31EBF52-81C0-49A6-BB4C-35354EB3AF6C:01}


明るい時間から景色のいいところで飲めて幸せでした!
混雑してるとことか嫌だったからすごい調べたんだけど、我ながらいいお店チョイスした!笑


しかも、思わず花火も打ち上がって嬉しいサプライズ✨


{094B9494-55CB-431E-8C97-A0D77F19AAC1:01}


写真伝わらないー!笑
花火撮るの難しい!!笑


おそらく神宮球場だと思うのですが、めっちゃ特等席気分で花火も楽しめて、気候もちょうど良かったし、思わず夏満喫な1日になりました(*^-^)b



さてさて、スター誕生、土日は全公演完売とのこと!
嬉しい悲鳴でございます(^^)
土日しか行けないけど、チケット取れなかったー!という方は、e.sopranos@gmail.comまでご連絡ください。
星組のみですが対応いたします✨
 

稽古場だよりもUPされています。
よかったらこちらもご覧ください。
http://www.musical-za.com/STAGE/star/stage.htm





AD

汗だく!!

テーマ:
本日の稽古場は頭からついたところまで返し、今現在どんな状況になってるのか認識するような稽古でした。


もうね、汗だくでしたね笑


やっぱ浴衣暑いんです💦


あ、私この度演歌歌手の役をやらせていただくので、稽古ではずっと浴衣に草履で取り組んでいるんです。
見た目は涼やかだなんて言われてますが、はだけないためにも稽古着の上に浴衣を着てるので暑いってもんじゃありません。
本番はお着物でしょうし、さらに暑くなるのかな…
照明とあいまってすごいことになりそう(^_^;)


そんな稽古の後は一部の方達とごはんへ。


今日から、待ちに待っていた畠中洋さんが稽古に参加され、お食事にも来てくださいました!


{B939D93E-C5B3-4149-A442-8BF2EA5E3006:01}



ディズニーの吹き替えや様々なミュージカルなどで活躍の大先輩!
お人柄はもちろん、芝居もやっぱり素敵なんです✨
尊敬できる方と同じ現場にいられるのは本当に光栄なこと。
これから近くでたくさん学ばせていただこうと思います(^^)



新曲が届きましたー*\(^o^)/*

テーマ:
日に日に台本と新曲が稽古場に届いてくるという、ほぼ同時進行で稽古が進んでいる「スター誕生」!笑


もちろん緊張感もありますが、新しくくるものがどんなものなのか毎度毎度楽しみなんですよねー!( ´ ▽ ` )


そして、本日は松みどりの新曲が来たのです



その名も…



あぁ!
言いたいけどネタバレになっちゃうから言えない!!



{78EA0255-5E0C-4B02-9FA2-663948B0F25C:01}


音取り中の松みどりダブルを撮ってくださったのは小林遼介さん!
なんとも楽しそうですねー笑


{E758DAED-79D6-4390-844E-C8A84855A082:01}


カメラ目線でも撮っていただきました✨


遼介さんとは初めましてですが、とても気さくないいお兄さん❤️
今度改めてご紹介しますねー!


さてさて、気づいてみると本番まで一ヶ月になったわけです!!
台本が上がるたびに台詞を覚えていかないと間に合わない!!
だいぶやりがいのある役をいただいております、今の所!笑
がんばるぞー!!*\(^o^)/*