秋に咲く桜のような

テーマ:
今日は遅れて稽古に参加だったのですが、
着いた時にはすでにがっつり振付が進んでいて、汗引く間も無く、訳も分からず必死に食らいつきました(^_^;)
曲も知らないものだったから、それこそ文字通り必死ですよね笑💦
でも楽しかった🎶


演歌歌手松みどりのナンバーも振付していただいて、なんだか面白いことになってます笑



ただ、今日思ったの。
演歌の曲はいいけど、他のナンバーの全体ダンスを着物を着てどこまで踊れるか…
ジャズっぽく踊ったら絶対におかしなことになる!!!笑
大きな課題になりそうです(^_^;)



そして稽古後は、かつての共演者吉田雄くんが出演している舞台『秋に咲く桜のような』を観に、あうるすぽっとに行ってきました✨


イッツフォーリーズのお知り合いは結構いるのですが、なかなかタイミングが合わずに観に行くことができていなかったため、念願叶った!


今回出演してなかったフォーリーズの子たちも劇場スタッフさんしてたりして、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ(^^)


雄くんとパチリ❤️
人柄の良さが全面に出ていて、好青年を演じていました(^^)

{C9A00C9D-1F24-4E11-A7D3-214C872BB75A:01}


そして、このお二人ともパチリ❤️

{8A20586B-905D-4324-9085-95A6BCF7A2CC:01}

かつてCount Down My Lifeでご一緒した鈴木彩子ちゃんも、キュートな役回りで活躍していました!

そして、なぜここにいるのー?!とびっくり嬉しい再会だった大塚庸介くん(^^)
いやね、フォーリーズの役者さんだからいるのは全然おかしなことじゃないんだけどさ…
聞いたら、どうやら開演前にロビーで歌ってたらしい!
見逃したー!笑
夫婦役やらせてもらったり、振付してもらったりと色々お世話になった人なので勝手に親しみ持ってます(^^)


この作品はフォーリーズとスタミナやさんのコラボだったのですが、皆さんはまり役でした!
脚本が面白くて、役者さんも見た目と役がドンピシャな感じ(^^)
笑ってホロリと泣けるいい話でしたよ!
明日で千秋楽だそうです。
観に行けてよかった🎵

AD

デスノートCD✨

テーマ:
{8FCEE089-003A-4467-BE5B-F0E4D6C8DD5C:01}


とうとうデスノートのCDがきましたー✨


うひゃー!
嬉しいっっっ(*^▽^*)


自分が出演していた作品がCDになるのは初なので、聞くのもなんかドキドキです笑



開けるのも勿体無い気がしてしまうけど、聞かなきゃ尚更勿体無いですよね!


落ち着いたら聞こう🎶



AD
昨日はかつての事務所仲間たちとの飲み会でした。
それこそ7年ぶりとかになるのかなぁ…
芝居を続けてる人たちも多く、みんな各々の道を頑張っていて嬉しかったなぁ!
いろんなことがあったけど、あの時代の様々な経験があったからこそ今の私がいるとも言えます。

そんな仲間たちから、私も負けてらんねぇ!と刺激を受け、とても嬉しい再会なのでした(^^)✨


そんな私は、今ミュージカル座「スター誕生」の稽古中です
歌稽古が着々と進んでおります!


そして、無事に全キャストも発表になり、役名なども同時に発表されました!!




私は演歌歌手の松みどりを演じさせていただきます!


演歌はねー、本当に難しい!!!
カラオケでたまに歌ったりしたことはあったけど、ミュージカルの勉強で演歌を習ったことはないですからね


だけど、その分やりがいもあります!
だってね、ミュージカルで演歌があることはかなり珍しいし、
人前で演歌を歌える機会なんてカラオケ以外でなかなかないですもの♪( ´▽`)


一時演歌歌手に憧れていたこともあったので、ある意味夢が叶った!笑
この役をいただけて本当に嬉しいです✨
精一杯がんばりますっっっ!!!
みなさん見に来てくださいねー


ちなみに、日曜16時の回がかなり売れ行きがいいです!
残席少なくなってきました!!
ご予約はお早めに!!!*\(^o^)/*


◆ミュージカル「スター誕生」◆

 脚本・作詞・演出・振付/ハマナカトオル
作曲・編曲・音楽監督/久田菜美

 本当に望んでいたのは、 誰かに愛されることだった-。 
1970年代-人気番組「スター誕生」の時代に、新しいスターを目指して芸能界の門を叩く新人歌手たちと、なんとしてもヒット曲を出して成功したいプロデューサー、作曲家、作詞家、レコード会社の社員たちの、必死で涙ぐましくて、 おかしくて哀しい人生模様を、ポップな音楽で描いた新作ミュージカル!! 
どうぞご期待ください!!!

 ■公演日程 
 2015年9月2日(水)~6日(日) 

■公演会場 
 シアター1010ミニシアター 北千住西口 マルイ10F 
 〒120-0034 東京都足立区千住3-92    
03-5244-1010 
http://www.t1010.jp 

 ■上演スケジュール 
2015 年 
9/2(水)18:30月 
9/3(木)18:30星◉
9/4(金)13:00月、18:30星◉
9/5(土)13:00星◉、17:00月 
9/6(日)12:00月、16:00星◉
 ※開場は開演30分前です。
※本公演は、月組・星組の一部ダブルキャストで上演いたします。
私は星組スケジュールにて出演いたします!

■チケット料金  
  6,000円(日時指定/全席自由/税込)

 ■予約
①日時
②枚数
③名前
④メールアドレス(※パソコンメールを受信できるアドレスでお願いいたします)
⑤チケットの郵送希望か、当日受付にて取り置き希望のどちらか(※郵送ご希望の場合、安心安全の書留を利用するため、チケット代+500円頂戴いたしますことをご了承ください)
以上をご記入の上、
e.sopranos@gmail.comにご連絡くださいませ✨
ご来場、心よりお待ちしております!


AD

最高!

テーマ:
今日は、起きたら友達からのLINEでラーメン食べに行こう!とお誘いが入ってて、
台風だしぃと思って油断して寝まくってたから、時間見たら待ち合わせは一時間半後の話。


距離も結構あるところだったしなんせ寝起きだったから、その時間絶対間に合わねぇ!!!
とか思いつつも、本気出して20分で支度して奇跡的に待ち合わせに間に合うという嬉しいことから始まりました🎵



{6E66E65B-FA8A-4F2A-9853-3FE0DB049067:01}


鴨肉の中華そば!
めっちゃおいしかった❤️
頑張って準備した甲斐があった!


そしておしゃれカフェにておしゃべり(^^)


{4FC0EE8F-1F92-441D-9947-BB8511643589:01}


そのあとは、待ちに待っていたこれ!!!


{80698B86-9B9A-408B-A40A-D5BECBD0AE25:01}


どーーーーしても見たくて!
だけど、ギリギリまで予定わからなかったからチケット買えてなくて、買おうと思った時には時すでに遅し!
完売!!!(T_T)


泣きそうになってたら、電話口でお姉さんが見かねたのか、チケットぴあで見切れ席を販売しているとの情報を教えてくれて、念願のシスターアクト、見にこれました✨


もうね、最高!!!
本当に最高だった!!!
諦めなくてよかった!!!
見れてよかった!!!


この作品の日本初演に出てただなんて、
改めて信じられないくらいの幸せだったんだなぁと噛み締めながら見ていました✨


頭の中で一緒に歌って踊っちゃうよね笑


当日券は抽選のようですが、それにチャレンジしてでもお時間ある人は見るべし!


朝からかなりのドタバタで、
天気予報も見てなかったから思わず長靴で出てきちゃったけど、
雨一回も降らなかったのに傘も持ち歩いてたけど、
いい1日だったなぁ(o^ω^o)


スター誕生、初稽古✨

テーマ:
本日、スター誕生初稽古でした!


とはいえ、出演者の多くが他の現場の本番だったりしたので集まったのはごく数人…笑


歌稽古を数曲したのみですが、昭和感満載でいい感じです✨(^^)


この後どうなっていくのか楽しみすぎる!!✨


メンバーも少なかったため、稽古は一時間ほどで終了!笑


その後全員で親睦会✨



{3D14ADC5-F5E6-42A5-8EC4-578DA6490CE7:01}

このメンバー+撮影者の魚、計7人のアットホームな稽古でした❤️


昼からマグナムボトル2本!笑
楽しかったぁ(≧∇≦)🎵


次の稽古は一週間後!


コメディ感満載になりそうな作品です(^^)


乞うご期待✨