人の温かさ

テーマ:
今日はとっても人に構って欲しくて、
急遽連絡したのにもかかわらず2人が駆けつけてくれました❤️
思いがけずハッピーDAY❤️


{37FD37CC-63B5-4494-841D-4721D743724C:01}


さとみのスマイル半端ない!!!笑
みんな楽しそう!!!笑


{B82CCB47-5085-4C4A-A288-655769C8BC62:01}


スタバで初めてベンティーサイズ頼んじゃったりなんかしちゃって、
テラスで飲んでたけど、
これまた思いがけず風強くて寒くて体の芯から冷えちゃったよね笑


店内に戻ってホットコーヒー頼みました笑


どんだけ水分摂取してんだって話です笑


店内でもぱちり。


{0F0DCAA9-E49B-4F1C-B50D-9E412AD7E410:01}


麦わら帽子かぶってるっぽくなったのは、
うしろにこの人がいたから(^^)


{B0798620-4FA2-4C66-BFC1-2E204440B24C:01}


自撮りする時に背後に人がいてみんなで本気でびびりました笑


夕飯は久しぶりの釜飯ー❤️

{10612E5F-915E-4948-B475-90881B4ED0C3:01}


このお店で奇跡!
あんなに広い街でお店もいっぱいあるのに、
店内で、偶然にもシスターアクトでお世話になった先輩に遭遇✨
隣のお店にしようか悩んだ挙句、じゃんけんで釜飯に決まったという経緯があっただけに、いろんな奇跡が重なった再会でした。
お写真は撮れなかったけど、まさかの偶然にこれまたハッピーになったのでした(*^o^*)


思いがけず色んな人から元気をたくさんもらってなんだか今夜は久しぶりにハッピーです🎵


友達っていいね!
ありがとー❤️(≧∇≦)


AD

所属事務所のお知らせ

テーマ:
この度、MTプロジェクトという事務所に所属させていただくことになりましたことをお知らせさせていただきます。





ミュージカルの世界に入ることを夢見たのは中学生の頃。
居酒屋を営む普通の家庭に生まれた私には、どうしたらその夢をつかむことができるのか分からず、他の人に比べたら色々な回り道をしてきたのかもしれません。


大した経歴もないのに歳だけ取っていく焦りなどもあり、何度もミュージカル女優の夢を諦めかけました。
ましてや事務所に所属することなんてできないだろうなと思い、必死にフリーで活動してきました。


そこで30代に入ってやっと夢見ていた大舞台に立たせていただくことになり、
時間はかかったとしても、夢は諦めなければいつか叶うんだと思うことができました。


そんな中、一度は諦めていた事務所探しをこの歳で始めました。


縁あって、とても気になっていたMTプロジェクトにこの度所属させていただくことができ、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


初めて社長にご挨拶させていただいたときに、
「今までずっとフリーでやってたの?!すごいね、がんばったんですね。これも縁ですからね、一緒にがんばりましょう」
と言ってくださったことが忘れられません。
親身に話を聞いてくださる方にお世話になりたいというのはずっと私の願いでもありました。


ミュージカル界でも尊敬する先輩方が多く所属されている事務所で、私が昔から憧れていたディズニーの吹き替えもたくさんされています。


その夢もいつか叶えられるよう、今後とも精進して参りますので、どうぞこれからも応援よろしくお願いいたします!!


井上陽子




AD

イディナ❤️

テーマ:
昨日は愛すべきイディナ・メンゼルが来日公演するということで、人生初の日本武道館に行って参りました✨


{476891A6-A13A-4C3A-8AD5-420738D940C7:01}



高校(中高一貫教育になったから今じゃ中学の表記に変わってた)がめっちゃ近くだから、筋トレとか千鳥ヶ淵に行くたび近くを通ってはいたのだけど…



アーティストさんが憧れる日本武道館!
もともと格闘技をやるところなだけあって独特な雰囲気ですね✨
あの玉ねぎの中に入れて、感動でした(^^)



そして肝心のイディナは、もうキュート❤️



今やアナ雪で日本でも有名になりましたが、
彼女が歌うWickedやRENTを生で聴けるなんて贅沢すぎたー✨
もちろんレリゴーも聞けたよ(≧∇≦)


マイクを使わずに生声で歌ってくれたりもして、そんな経験なかなかできないよね!


行けてよかったぁ🎵
絵美子と一緒にぱちり❤️

{0CEC3A11-97ED-42E7-BF7F-FE1EE533B958:01}

{145F07B3-C96F-4743-9268-6605A9B9C6F3:01}


武道館出るとき、かなり大きめな、大気圏で燃えました!的な流れ星を見た気がする…


絵美子も目撃してたから間違いなし!


なんかいいことあるかなぁ…✨
AD

お久しぶりのメンバー(^^)

テーマ:
昨日はこの3人で女子会でした❤️


{58DAD024-B424-48E6-9DEB-900DA4AA3D50:01}


左から土方絵美子ちゃん。
飯野めぐみさん。
わたし。


Count Down My Lifeという作品でご一緒し、ニューヨークでも一緒に出演した三人です(^^)


絵美子と映画「ラストファイブイヤーズ」を見てジェイミー役の男優さんにキュンキュンし、
他人事とは思えないストーリーに胸を痛め、


めぐさんと合流してまずはランチ。


{AB567F65-495C-4BEB-A966-94F9A7D90B5B:01}


お友達オススメのお店でサッパリランチを楽しみ、
おしゃれカフェで凄まじい長居をし(嫌な顔一つせず、お店の前で写真まで撮っていただきました!いいお店だったなぁ✨)
最後はファミレスで締めるという、
三軒のハシゴで女子トークが盛り上がりました笑


この3人ですごい重たい水持ちながらアストリア歩いたねー!
とか、
セントラルパークで食べたチキンオーバーライスの話題なども出て本当に懐かしかったなぁ(^^)✨


またニューヨーク行きたい!!!


いい1日をありがとうございましたー❤️