東京千秋楽

テーマ:
本日、一足お先に浦井ライトが千秋楽を迎えました✨
お疲れ様でしたー!!!ぱちぱちぱち!!!



そして、明日は東京大千秋楽!
地方は浦井ライトのシングルキャストになるので、柿澤ライトは正真正銘のラストライトです!
うー!さみしいっ!!!


東京ラスト一回、大切にやらせていただきます!



そんな千秋楽を前に、昨晩は一足早い打ち上げでございました。
結婚式の二次会などで使われるおしゃれ~なお店でワイワイ楽しませていただきました(^^)✨


{987FFA25-9FFE-42AD-81DC-C734D8B9B903:01}



{DA8E83BC-15B2-4B9F-A3A5-A6FA7928DAAC:01}



{37F626AC-AA1B-44D3-BFA3-99D83C09AC76:01}


{8138AD18-2E40-4C47-A11C-494644B449B1:01}



{9CD69449-5678-4651-B166-E637DF1A87CF:01}


デスノートカンパニーは本当素敵な人たちの集まり。
そのカンパニーの一人になれたことが本当に光栄です。
東京ラスト一回、そして大阪、名古屋と最後までしっかりつとめます!!





AD

あったかーい!

テーマ:
今日は半袖でもいける暖かさですね!
今年はスプリングコートの出番がないくらい寒暖差の激しい季節の移り変わりでした。


もうこのまま夏に突入するのかしら…


早く花粉ともおさらばしたいものです。


そんなこんなでデスノート東京公演も残りわずか!
どっひゃー!


この一週間もたくさんの方が見にきてくれました❤️




{29493FDE-1443-43EE-9FE3-ED8786329BAF:01}




{76C5A1DA-67CC-462F-ADB4-4A1DDA46921D:01}




{96572945-545E-499F-86E3-DA78AB68EA80:01}



{7B6DB112-60FD-4E86-94BB-C8692B0D195C:01}


{7C64EBEF-0D35-4AE9-81FB-802E84A5107C:01}



{2EE24BD9-239E-4BAB-9BE7-06841A4F4701:01}


{C0378FEB-36CB-4328-8CED-B8775D58DAC7:01}


写真撮れなかった人もいたけど、
卒業以来久しぶりに会えた子もいたりして、本当に嬉しかったー🎵
みんなありがとうございました!!


そして、昼夜間に差し入れしていただいたお弁当たち❤️
どちらも大満足な贅沢弁当でした(o^^o)

{50BC7BD5-1D36-4ECF-B950-30DF147E9A90:01}

{9569C7A3-48AF-4114-8875-2961C8A3138C:01}


さぁ、本日は昼公演!
劇場でお待ちしております❤️

AD

ガムテープ先生

テーマ:
デスノート東京公演、中日を通り過ぎ、後半戦に突入しております!!!
あっという間ですねぇ、ほんとに。



本編とはちょっと関係ないお話。
日生劇場には、ガムテープ先生なるお方がいらっしゃるとのことで、作品にまつわる人たちを手作りで楽屋口に飾ってくれてるのですが、日に日にメンバーが増えております!


先日撮ったときには
{19DF7E9F-864A-4A19-8B81-97116932D023:01}

ライトにまつわる人たちが飾られていたのですが、日に日に増え、昨日見たときにはここまで増えておりました!



{53FD320F-CBA7-4074-A85A-1159595C5E76:01}

ライトお二人も奥に!
手前には警察の皆さん、ライトの妹さゆも!


そしてその中に発見しました!!!
{1E307497-C4CB-40DA-8C2F-6267533253CA:01}



わたしー!!!
ちゃんと二つ結びしてるし、衣装も的確に再現✨
すごすぎるー!!!
嬉しいです❤️❤️❤️



昨日は共演者の女子達で女子会もし、元気注入!
{BF55A39A-4976-40B9-B55D-DEA3DCEB27DF:01}

{0E1ECABE-20DE-47AD-BC6E-4A0ACE3AD307:01}

{2328B960-FB77-42E5-BB8C-045EAA33D1B8:01}



本日、二回公演!
気合い入れてがんばりまーす!!!


劇場でお待ちしております❤️
AD

休演日

テーマ:
昨日はアカデミー同期で、大活躍中の吉田理恵ちゃんが見に来てくれました(^^)


アカデミー3期でぱちり❤️

{E95F6965-4B5C-439B-A39F-DC159FF2C4AA:01}



そして昼夜間には、ホリプロ堀社長様からみんなにとっても素敵なお弁当の差し入れが!!!

{64765439-89E4-46E3-95A9-C6A03D2D63C7:01}

{303D2245-2571-42E6-8C80-DACCFC61DBA9:01}


えみちゃん、写真拝借しましたー!笑


いやぁ、最高に美味しかった❤️
ごちそうさまでした!!!



そして本日二度目の休演日は、疲れていた身体を存分に癒すべく、近くのスパへ。


人生初の岩盤浴もやっちゃいました!!!


すごい汗かくのね!びっくり!
リフレッシュしたぁー✨ 


そして、帰ってきてちょっとした自炊とワインでホッと一息。


{52199C3F-58A9-4946-994B-0AF2E5B68619:01}

筍ご飯食べたくて仕方なかったので、生姜もたっぷり入れて作りました(^^)



さあ、明日は夜公演!
東京公演も残すところ半分になろうとしています。
早いなぁ、悲しいなぁ…
一回一回を大切に!!!


是非是非みなさま見に来てくださいね✨


なんとまぁ、A席、B席とも全公演完売だって!


S席がわずかな日もありますのでご検討中の方はお早めに!!


ブログ再投稿チャレンジ

テーマ:
昨日、劇場入りまでに一生懸命作ったブログが、何度やっても「投稿に失敗しました」と出てイライラ。
しかもそれをキャンセルしたら保存もされてない!
失敗したら最初からやり直せだなんてひどいと思いません?!
イライラ。


そうだ!
iPhoneの便利機能「振ると復活する」というやつがあったじゃない!!
と思い出し、今までやったことなかったけど初めてトライ!!


出てきたのはなぜか


http://


( ̄◇ ̄;)がぁーーーん



なんでこれ?!
何を復活させたのだろうか…


結局イライラが重なり昨日はブログをアップするのをやめてしまいました(^_^;)


ちょいちょい保存しながら書くべきですね。
学びました。


さてさて、連日盛り上がっております!
デスノートThe Musical✨


お友達もたくさん見に来てました。
久しぶりに会えた人たちも多くて嬉しい❤️


{BEB236FE-BE5C-4590-8787-D2C1102746D1:01}

{37CF84FA-AC9E-44D9-BCDC-AAB1E8399378:01}

{10540732-9D70-4172-98FB-C68E6802E2AF:01}

{FFBB318A-F00B-4129-AC99-3CD8DE23735C:01}

{2090A7C9-1348-4FF3-B167-B28CC7C78500:01}

{679F92EC-0808-4381-BC08-DCEE54E754C0:01}

{A67B2649-95B4-4663-A3B3-5692258FA2A6:01}

{E82DF619-6D15-4C00-BA91-7CF5430889FC:01}



年末から体調を崩されていたお客様がいたのですが、見にいらしていただけるのか心配していたら終演後に楽屋に来てくださり、
この舞台を見るためにリハビリ頑張った!と言ってくださいました。
電車に乗れるのか正直心配だったから、何度か練習したんだと言ってくれて、胸がいっぱい。
私たちができることってわずかなことかもしれないけど、こういう言葉を聞くと、舞台やっていてよかったって心底勇気をいただきます。
また見ていただけるようにもっともっと頑張らなきゃ!



そんなわけで、たくさんのお客様からいただく差し入れで女子楽屋はお菓子祭りになっております。
こないだはイチゴ祭りでした笑
ごちそうさまでした❤️

{C696D78F-0D29-4E5F-95E8-7C3DF2266559:01}


さぁ、本日は二回公演!
がんばるぞー!!!