同い年♪

テーマ:
このカンパニーでは同い年が二人もいます❤️


{BCBE74BA-BF8F-41D8-A56B-246741AF59EF:01}


右から、大月さゆちゃん❤️
栗山絵美ちゃん❤️


さゆちゃんは元宝ジェンヌ✨
絵美ちゃんはミスユニバースのファイナリスト✨


おいおい…同い年でこうも人生違いますか…
二人ともさすが、ベッピンさん、
しかもめっちゃいい人たちです(≧∇≦)


ここまで違うと嫉妬もしないよね!笑


気付くと、稽古場での席は同い年が並んでいたという偶然!


仲良くがんばるぞー✨

AD

ハッピーバースデー✨

テーマ:
昨日の稽古中に、3月生まれの方々をみんなでお祝いしました✨


{13CFEA07-110B-4ECF-A329-9ACB39E225D5:01}

左から、遠山裕介さん、安崎求さん、安福毅さん


デスノートらしく、『リンゴ』でおめでとう❤️
キュート(≧∇≦)
みなさん、おめでとうございます✨

さぁ、本日から二幕稽古です!
がんばるぞー!!!


AD

アカデミー同期✨

テーマ:
デスノートThe Musical、連日稽古が進んでおります。


色々と改定がありましたが、舞台にするには二時間半ほどにまとめなくてはならないわけで、
あの濃い内容の漫画をよくぞまとめあげたなぁと感嘆!!!
製本された台本もいただきテンションUPです✨


{72A2A0C1-D69F-4369-A2EF-26F29367E7B1:01}


今日で1幕ラストまでひとまず動きをつけました。
怒涛のはやさ。
頭の中いろんなことを考えながらやらなくてはいけないのでかなり大変ですが、良いものになる予感大です♪
どうぞお楽しみに(^^)✨


本日稽古後にパチリ❤️


{0F7E5B9D-B0FC-4271-9F4D-4304C9E55377:01}


アカデミー同期の木内健人くん、吉田玲菜ちゃん、そして、今回初めましてですがとても良くしてくださってる今泉由香さんと❤️


明日は再び1幕頭から稽古です!
連日長丁場だけど、花粉に負けじとがんばります!(^o^)/



AD