デスノート The Musical顔合わせ

テーマ:
昨日は[デスノート The Musical]の顔合わせでした!


作曲家のフランク・ワイルドホーン氏と脚本のアイヴァン・メンチェル氏も来日され、本当に偉大なプロジェクトなんだなぁと改めて実感。


初演ということで色々と大変なことが多いですが、ゼロから産み出す現場に立ち会える機会はなかなかないので、どんな状況でも求められることにしっかり応えられるよう、仕事していきたいと思います!


アカデミー同期で、卒業以来初めて現場が一緒になった吉田玲菜ちゃんとぱちり❤️

{F13D40DA-11FC-4D58-9F98-9AD9FCECA254:01}

{C4EABCB6-ACA5-40CD-9E7E-2DBD859F7281:01}


偶然にも緑かぶり!
嬉しくて写真撮ったけど、写真だと微妙に色が違うなぁ…
生で見たときはかなり同じグリーンだったのです( ^ω^ )

AD

素敵ウェディング✨

テーマ:
昨日は、Sister Actでご一緒させていただいた春風ひとみさんの結婚パーティーにご招待いただき、みんなで参加してきました!


本当に心温まる素敵な会で、とてもたくさんの方々が集まっていました。
著名な方々の素敵な出し物もあり、私としてもかなり贅沢な空間でした🎵
そんな中、モリクミさん、瀬奈さんを筆頭に、私たちSister ActメンバーもTake Me To Heavenを久しぶりに歌わせていただきました!


{DB247E58-5A2E-4CE5-8869-F4ADDED1505D:01}


つかの間の時間でしたが、久しぶりにこの曲をみんなで歌えたのが本当に幸せだったなぁ❤️


集合時間前に自主練しましたの写真。笑
久しぶりだったからね、念のため思い出し稽古しました!

{5940423C-DBF8-4071-973B-3AA57A5DFA3C:01}



そして新婦春風さんは…
はぁー❤️
本当にドレスが似合う!
綺麗だったなぁー✨(≧∇≦)
ご主人と幸せそうにお隣にいる姿を見て、うっとりしちゃいました❤️


やっぱ夢ですよねー、ウェディングドレス❤️


馴れ初めエピソードを動画で再現されてて、もう終始キュンキュン❤️
たくさんの幸せのおすそ分けをいただきました❤️❤️❤️
春風さん、いつまでもお幸せに~❤️
そしてありがとうございました✨


会場でお会いした森田浩平さんともパチリ🎵
お会いできて嬉しかったなぁ✨
相変わらずダンディでした❤️(^^)
{809FC521-A748-45B5-8842-C8BF52519AB3:01}







AD
昨日もアンサンブルの歌稽古してきました!
ホリプロさんの屋上にある稽古場は開放的で気持ちいい♪


{802BDD0E-9FAA-4768-8760-043C9A52C074:01}


シスターアクトでもご一緒した河合篤子さんと大月さゆちゃんと稽古前にパチリ❤️



{67185564-EAEA-4AC0-AE02-A68F9C1EA2C5:01}


デスノート女性アンサンブルの一部でパチリ❤️
初めましての方々も多いですが、皆さん優しくて素敵な方々ばかりです!


お久しぶりの方たちともまたご一緒できるのが嬉しい✨


まだ歌稽古だけですが、本当にね、皆さんレベル高いッス!
さすがです!!!
私も負けじと頑張ります(^O^)/



{ABB0D5A5-776C-4515-8A65-2E080742AF43:01}


これは共演者の方にいただいたレム&リュークの写真!
製作発表のときのものだそうです(^^)
記者会見してる的な感じなのかな?
キュート❤️(≧∇≦)






AD

デスノート音源第二弾✨

テーマ:
先日、とうとうデスノートの稽古が始まりました!
歌稽古だけだったのですが、パートにわかれみんなで実際歌ってみて、やはり素敵な曲たちだと再確認いたしました✨


そんなデスノートの曲、ホームページで第二弾も公開されております!
是非聞いてみてくださいねー♪


http://hpot.jp/stage/deathnote/music-2





先日、お世話になってる方にとても趣向を凝らした一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました(^^)


{6C51A429-5876-40C0-A94C-4B842B463267:01}



この歳になってまさか雛人形をいただくとは笑


しかもキューピーちゃん❤️
めっちゃかわいいー❤️(≧∇≦)


一人暮らしにはもってこいのミニサイズで、さっそく飾っております✨


しまい忘れて行き遅れないように気をつけてながら、(すでに遅れてるなどのツッコミはいりません)節句まで楽しみたいと思います😊
なんとなんと!!!
嬉しいことに、大阪公演も追加になりました!


【追加公演】
5月17日(日)17:30開演

S席 13,000円  
A席 9,000円  
B席 5,000円

梅田芸術劇場メインホール


【申し込み】
youkoinoue0113@yahoo.co.jp
日時、席種、枚数、お名前、ご連絡先を
ご明記ください!

このブログをアップしたと同時に、
先行予約受付開始です✨
この公演分の一般発売開始は、
3月14日(土)!


この機会に是非お申込みください(^^)



先日手元に楽譜とデモ音源がきたのですが…


もうね、かっこいいったらない!!!
ブロードウェイの方々が歌う秘蔵音源を堪能させていただいてます(≧∇≦)


名曲ばっかりで、
音楽聞いてるだけで心が踊っちゃいます♪





日本初演、世界初演のこのミュージカル!
どうぞお見逃しなく!!!