月組、中日終了!

テーマ:
月組中日、終演いたしました!
雪や雨でお足元の悪い中ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました✨


明日のお昼で月組千秋楽だなんて早すぎる!!!


今日は少しだけ準備に余裕があったので、お時間ありそうな方々と写真撮りました(^^)


{BC69E2B1-5ED1-461A-BE72-85EFC558228A:01}

前列左から、滝口恵梨果ちゃん、井上真菜美ちゃん
後列左から黒沼亮くん、私、立崇なおとくん



{18E8CA5D-4B99-4C8C-88A7-93567DA80C29:01}

いつでも明るい田中利花さまと♪



終演後に来てくれた方々ともパチリ!

{62508CA0-8218-433C-9078-33E9B234E479:01}

Count Down My Life初演でご一緒した平野陽子さん❤️ダブル陽子でパチリ!


{210456EC-453A-4B7C-9DBD-FD5CC4C98C97:01}

チーム、シスターアクトでパチリ❤️
右から、湊陽奈ちゃん、鈴木裕香ちゃん、私
前列、牧野亜美ちゃん


{EBB6FD6D-57BB-458E-9FB9-DC3C853D527B:01}

東宝ミュージカルアカデミー同期のだいちゃんこと、川島大典くんと❤️


さぁ、明日は12:30開演!
早いぞーーー!笑


質のいい睡眠が取れますように…✨




AD

本日、月組中日!

テーマ:
今季初の積雪になった本日、我らが月組の中日でございます!


蘇兎乃を生きるのも今日と明日の昼、残すところ2回のみ!
少ないなぁ(T_T)


夫、息子のことはもちろんのこと、
共に支え合って生きている日高見の地に生きる人々を本当の家族のように大切に思い、
そして日高見の地を心の底から愛している女性です。
気丈に生きていく姿に、私自身も勇気付けられる蘇兎乃。


残り2回、大切に生きたいと思います。


お足元が大変悪いですので、ご来場の際はどうぞ気をつけてお越しくださいね!!!


{ABB2B1CE-C9E7-4430-9FDA-77A2F186323B:01}


寒さ対策、スッピン対策をした結果、不審者になっている井上陽子でしたm(_ _)m




AD

氷刀火伝、月組初日!

テーマ:
昨日、月組の初日、無事にあきました!
ご来場くださった皆様ありがとうございました✨


ダブルキャストなので、蘇兎乃(ソトノ)として生きるのもあと2回!
あっという間だなぁー(>_<)💦


何はともあれ、本日は星組さんの初日!


無事に幕があくよう、裏でしっかり仕事したいと思います!!!


{6C19D4F3-EAE1-42C4-B793-138DF2BF5D73:01}


阿弖流為の奥様、以來(イク)役の山中美奈ちゃんと❤️


私は阿弖流為の弟君、阿真比古(アマヒコ)の妻なので、義理の姉妹ということになります!


本当の家族、本当の姉妹のように支え合って生きている2人です(^^)

AD

氷刀火伝、初日

テーマ:
氷刀火伝、早いもので本日初日を迎えます!


晴れてよかった晴れニコニコ


この氷刀火伝の舞台は、西暦800年頃の、古代日本。
まだ日本全土が一つの国家として統一されていなかったときの話です。
平安京を都とする朝廷軍は、東北地方にも何度となく攻め入り、統治しようとしてきました。
そんな朝廷側の攻撃に怯むことなく戦い続けていた東北に住む人々のことを、都人は《蝦夷(えみし)》と呼び、獣のごとく蔑んでいたのです。


征夷大将軍(蝦夷を討伐するための軍のリーダー)として有名な坂上田村麻呂と戦った当時の東北の英雄が、阿弖流為(アテルイ)。
その阿弖流為の息子、人首丸(ヒトカベマル)のお話が氷刀火伝です!
この氷刀火(ヒトカ)は人首丸からとったアダ名みたいなものですね


実在の人物なのですが、彼のことを記した書物というのはほとんど残っていないのです。
その彼がどんな人物だったのか、史実と織り交ぜながらフィクションにした作品です(^^)


私は、東北の英雄である阿弖流為の弟、阿真比古(アマヒコ)の妻《蘇兎乃(ソトノ)》という役を演じます。阿佐斐(アサヒ)という息子のお母さんでもあります。


さあ、とうとう本日開幕です!!!


平日は終演後にアフタートークショーもありますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!!



月曜からは劇場入り、水曜日に初日を迎えます
『氷刀火伝(ひとかでん)』


本日、稽古場ラスト!!!
我らが月組の通し稽古です!!!


良いものをお届けできるよう、気合い入れてがんばりますよー!!!


さてさて、そんな氷刀火伝、嬉しいお知らせです✨


なんと、平日限定で、特別トークショーが決定いたしました!!!

公演終演後、5分~10分後に開始。

15分~20分程度を予定しております♪


土日はありがたいことに完売間近!!!


この機会にぜひぜひ平日夜に足をお運びください(^^)✨


トークショー出演者
●1/28(水)
麻田キョウヤさん、木村花代さん、鎌田誠樹さん、田中秀哉さん、(もしかして他一
名)

●1/29(木)
麻田キョウヤさん、木村花代さん、海宝直人さん、戸井勝海さん、佐野信輔さん

●1/30(金)
麻田キョウヤさん、木村花代さん、今拓哉さん、瀬戸早妃さん、西川大貴さん


どんな話が聞けるのか、どうぞお楽しみにー❤️


■公演スケジュール
2015年1月28日(水)~2月1日(日)

■ 井上陽子出演回
1/28(水)18:30 月組
1/30(金)18:30 月組
1/31(土)12:30 月組
※開場は開演の30分前です。
※本公演は、月組・星組の一部ダブルキャストで上演いたします。
※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。
※未就学児童のご入場はできません。 

◾︎チケット料金
 7,200円(全席指定/税込) 

◾︎会場
IMAホール
光が丘IMA中央館4F
東京都練馬区光が丘5-1-1
http://www.ima-hikarigaoka.jp

◾︎チケット申し込み
こちらのメッセージ、
もしくは、
youkoinoue0113@yahoo.co.jp(井上陽子)

{09C1068C-5A2E-4E40-B85E-C4047710D61A:01}

{8B1A062C-8F78-4E61-ABE2-C77B91FB9945:01}