次回出演作品告知!

テーマ:


大変お待たせいたしました!



本日情報解禁となりましたのでご報告させていただきます!



ありがたいことに、昨年5月に出演させていただきましたミュージカル座さんの作品“野の花”の再演が決定いたしました!!!
ミュージカル座がお送りする珠玉のストレートプレイです!!



前回と同じく、シュタイナー先生とタマラ役で再度出演させていただきます。



以下、公演の詳細です。



photo:01



ミュージカル座 “野の花”


引っ込み思案のドイツ人女性リーザと、太陽のように明るいユダヤ人女性ルイーゼ。
悲しい激動の時代を生きた二人が、それでも失わなかった愛と絆!!

実力派ミュージカル俳優たちが挑む、
ハマナカトオル脚本の最高傑作!!



[キャスト]
◇月組
リーザ:山田 志保
ルイーゼ:高橋 伶奈
おばあさん:会川 彩子
イーダ:内藤 もゆの
エヴァ:金村 瞳
ヘルガ:風巻 梢
オットー:森田 浩平
パウラ:荻野 恵理
ハンス:篠田 裕介
カール:上野 聖太
アルベルト :押田 健史
モーリス:吉田 雄
シュタイナー先生:★井上 陽子★
クララ:平栗 ひろみ
インゲ:湯井 あかり
子役:山口 野乃花
子役:吉見 悠
男:大塚 駿介
ピアニスト:久田 菜美

◇星組
リーザ:今井 瑞
ルイーゼ:島田 彩
おばあさん:山本 英美
イーダ:梅原 早紀
エヴァ:緒川 真生
ヘルガ:二本松 広子
オットー:森田 浩平
パウラ:荻野 恵理
ハンス:内藤 大希
カール:上野 聖太
アルベルト :尾花 宏行
モーリス:Adam
シュタイナー先生:天野 朋子
クララ:鈴木 莉菜
インゲ:大賀 萌生
子役:山口 野乃花
子役:吉見 悠
男:大塚 駿介
ピアニスト:久田 菜美


[日程]
・10/15(水) 18:30月組☑︎
・10/16(木) 18:30星組
・10/17(金) 14:00星組/18:30月組☑︎
・10/18(土) 13:00星組/18:00月組☑︎
・10/19(日) 13:00月組☑︎/18:00星組
・10/20(月) 12:00月組☑︎/16:00星組

※本公演は一部シングルキャスト、それ以外ダブルキャストになっております。
私は“月組”での参加となりますのでスケジュール、ご注意ください!!

※未就学児童の入場はお断りしております。

※出演者並びにスケジュールに変更がありました場合には、何卒悪しからずご了承下さい。
出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

※公演当日にチケットお持ちでない場合は、理由に関わらずご入場できませんので、紛失・焼失・破損などがないようご注意下さい。


[会場]
中目黒ウッディシアター

〒153-0051
目黒区上目黒2-43-5 キャトルセゾンB1F
TEL&FAX 03-3761-6566
東急東横線・地下鉄日比谷線「中目黒」駅徒歩8分 目黒銀座商店街内



[チケット]
5,200円(全席自由/税込)



[ご予約、お問い合わせ]
e.sopranos@gmail.com(井上陽子)
明日、9/1より一般発売開始です!!



昨年ご来場いただいた方々に大変ご好評いただいた、本当に素晴らしい作品です。
是非とも多くの方に見ていただきたいです!
前回見逃してしまった方、ぜひともリベンジしてくださいね!!
ご予約、お問い合わせ、応援メッセージなどなど、お待ちしております!!
AD

観劇で感激✨

テーマ:

昨日はさとみとデートDay♥️
念願のウォーホース見て来ましたよ✨
photo:01




んもうね、評判を裏切らない素晴らしさでした。
本当に舞台上で馬が生きていました。


演出も素晴らしい!
映像もきちんと効果的に使われてるし、音楽、歌の力も半端なかった。
お芝居なんですけど、歌い手さんがいて更に盛り上げてくれるんです。
声がすごくクリアで聞いていてきもちいい!


そして場面転換が絶妙なんです。
あそこまで完全暗転のない舞台ってなかなかない気がします。


ブロードウェイでも絶賛でしたが、本当に素晴らしい舞台でした!
見にいけてよかった(≧∇≦)
カーテンコールは写真撮ってオッケーだったのでヘタクソながらに撮らせていただきました笑
photo:02

photo:03





そして今日は、ご無沙汰していたお友達が出演中の舞台を見に下北沢まで行ってきました。


一人はマーボー♥️
photo:04


かつて歌の先生が主催のコンサートで共演しました。
それ以来?!

キュートに演じておりました(^^)


そしてもう一人は高校時代の友人、今人♥️
いや、ギャグでもなんでもありません。
本名、今人なのです。
photo:05




本田化していましたが、変わらず元気に舞台で暴れておりました(^^)


マーボーからのお知らせをいただいたとき、今人の名前があってビックリ!!
世の中狭いです。
まぁ同じ業界にいるんだからこういうことがあっても全然おかしくはなかったんですよね。
でも彼とは10年ぶりくらい久々の再会でした。
お互いの近況を報告しあって、彼もとても素晴らしい実績をあげ、がんばっていることに勇気をいただいてきました!
負けてらんねぇぜ!!


終演後は三人でカレーを食べてきました!
photo:06




まさかこのメンバーでご飯を食べることになるとはねぇ…
人生おもしろい!!






iPhoneからの投稿
AD

夏休み

テーマ:
最近の私はというと、いままで会えてなかった色々な人たちに会ったり、ジム行ったり読書したりしてます。
すっかり夏休みモードです。



さてさて、サボり癖のある私はマメにUPできないので、撮りためていた写真を一挙に大公開!



まず、一枚目、二枚目はアカデミー同期のさとみとりえちゃんと渋谷で遊んだの巻。
photo:01

photo:02


なぜか、夏休みの子供たちに混じってNHKのスタジオパークにいってきました(^^)
実は初めてかも??
中では子供たちがアナウンサーの実体験みたいなこともできて、ニュースを読み上げたりしてましたー!
お天気コーナーとかもきちんとやってて、見ている私もウズウズしちゃった!
やりたかったなぁ笑
子供たちもすごく楽しそうで、夏休みにもってこいな場所でしたよ✨



そして三枚目、四枚目は、小学校時代の同級生と久しぶりの再会の巻。
photo:03

photo:04


成人式以来、はたまた小学校以来の人もいて、会えたことに感動でした✨
すっかり地元友達と縁が遠くなっていたので、ホント嬉しかったなぁ!



五枚目、六枚目は、蟹を食すの巻。
photo:07

photo:08


以前、ミュージカル座の『野の花』という作品でご一緒した、えみさん、さとこ、舩山さんと女子会してきましたー!
このお店、おしゃれだし蟹出すのに、めっちゃ安いの!
もう最高でしたよ!!!
うちの近くに移転しないかなぁー笑



そしてラスト二枚は、
山と海!自然で羽を伸ばすの巻。
photo:06

photo:09


いや、海には入ってないんですけどね、私、海をひたすら眺めているのが好きなんです。
代わり映えのないようで、一瞬たりとも同じ顔を見せない海や空。
全然飽きないんですよね。
それどころか頭の中が空っぽになって最っっ高のリフレッシュなんです。



海辺でお昼寝。
これ、私にとって一番の贅沢かもしれません!笑



山頂では、蝉や鳥の鳴き声を聞きながらコーラを飲むという贅沢もしてきました✨



一日で山と海を楽しめるだなんて、なんて素敵コース!
ザ•夏休みだったなぁー



ふと思い返してみたら、去年の今頃はニューヨークにいたんですよね。
あの経験も夢のようでしたが、一年後、帝劇に立つという夢を叶えることになるとは…



まだ情報公開できませんが、来年も楽しみなことが待っています!
30代に入って、幸せなことが続いてるなぁ(*^^*)
この流れを止めないように頑張ります!!




iPhoneからの投稿
AD
photo:01




早いもので、シスター•アクトが終わって一週間以上が過ぎました。


ずっとブログ書かなきゃー!と思いつつも、かなりの抜け殻で書くことができず今更になってしまったこと、お許しください…


改めまして、ご観劇くださった皆様、そしてこの舞台に携わってくださったたくさんのスタッフの方々、本当にありがとうございました!!


昨年のニューヨークを彷彿とさせる、ここは日本なのか?!と信じられないほどのお客様の反響。
歓声とスタンディングオベーションで包まれた幸せな日々でした。


4月から稽古を始め、6月に帝国劇場でスタート。
その後、盛岡、仙台、大阪、名古屋と廻らせていただきましたが、本当に皆様あたたかく迎えてくださり、改めてこの作品の素晴らしさを実感いたしました。


大好きな作品の一部になれたこと、
そして、たくさんの方々にその作品を愛していただけたこと、本当に嬉しかったです。



中学生から舞台の世界で生きることを夢見て、だけどそれを叶える方法がわからず、とにかく必死に前を向いて努力し続けることだけを考えて進んできました。


約20年。
大泣きした日もあったし、何度も諦めそうにもなりましたが、ここまで続けてきて本当によかった。


時間はかかったけど、これが私の夢を叶える最速の道だったんだなと思えるようになりました。


それもこれも、今まで支えてくれた家族や恩師の先生方、友人たち、お客様のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも精一杯がんばりますので、応援どうぞよろしくお願いいたします。


次回の舞台のご案内も、間も無く情報が解禁されるかと思いますので今しばらくお待ちくださいね!



photo:02


シスターのみなさんと。


photo:07

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




photo:08


ホームレスのみんなと。


photo:09


大千秋楽に、私に内緒に、というか、連絡先も知らないのに風の噂を聞きつけてわざわざ名古屋まで来てくれた高校の同級生さなともパチリ。
久しぶりの再会に大号泣の二人笑
本当にありがとー!!!
突然でビックリすぎて頭がカツラのネットのままだったのでスタンプで加工させていただきました



iPhoneからの投稿

大千秋楽の朝

テーマ:
photo:02

photo:03




大千秋楽の朝。
おいしいとオススメされたパンケーキ屋さんでモーニングしてきました♥️



そして昨日は、くみさん、光夫さんの大千秋楽でした。
もう、いろんなことがドバドバーッと心に押し寄せてきて、何度泣きそうになったことか。


くみさんの笑顔、明るさ、パワー、
光夫さんの悪に徹する姿を胸に刻みました。


昨日はお昼に東京から友達が見に来てくれ、
夜は小学校の同級生が三重県から足を運んでくれました!!
photo:01


↑スッピンでごめんなさい💧


おそらく成人式以来。


それでも、私のことを覚えていてくれ、自分でチケットを手配して片道一時間もかけて見に来てくれたことが本当に嬉しかったよ。
げんじ、ありがとう!!


この作品に出たことで、こうして久しぶりに会える人たちもたくさんいたなぁ。


色々な出会い、人の温かさに感謝です。


さあ、泣いても笑っても本当にラスト一回!!!


大切に。
シスターとして生きてきます。

iPhoneからの投稿