サボリ魔

テーマ:

気づいたら仙台初日以降ブログ書いてなかった💦


マメじゃないもので気付くと日にちが経っており、いつの間にか今日…


そんな私、ただいま大阪からの帰りの新幹線です…
なっちゃん、もえみちゃんと少し早めの帰宅✨
たこ焼きで乾杯しながら、最高です♥️

photo:03

photo:04

photo:05





はい、大阪公演も無事に終演いたしました!!


…更新サボってごめんなさい😅


大阪の劇場はシアターBrava!
とても素敵な劇場でしたが、残念ながら閉館が決まっており、その舞台に立てたことに感謝です。

photo:08




東北公演に引き続き、大阪も外の暑さに負けじとあつく盛り上がっていました!!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!!


大阪では実家のお店でお世話になっている方や、かつての芝居仲間の先輩が見にきてくださり、久しぶりの再会にとても嬉しかったです♥️


最高においしいお好み焼きも食べれて大満足✨


photo:01

photo:02




大阪ではあさこさんに女子会にも連れていっていただき、とても楽しい毎日でした♥️

photo:06




大阪公演前には、シスターアクトの宣伝をさせていただいたキョウヤさんのラジオにも再び出演させていただきました!
ありがとうございました!!

photo:07




早いもので、次の名古屋が最後。
残り3回で大千秋楽です。


あまりにもあっという間すぎてビックリ。


名古屋のみなさま、どうぞお楽しみにー!!!









iPhoneからの投稿
AD

仙台公演初日

テーマ:
photo:01

photo:02



昨日は念願の牛タン定食を食べてきて、元気もりもりです✨


あまり牛タン食べない人間ですが、やっぱり焼肉屋さんで食べるものより分厚いし、味噌味がすごくおいしかった♥️


一回でこれだけきゅうりの漬物を食べるのもなかなかないので楽しかったです(^ ^)


さぁ、本日仙台公演初日!


くみさんの地元ということもあるのでどれだけ盛り上がるか楽しみ(^ ^)


劇場でお待ちしております!


iPhoneからの投稿
AD

仙台!

テーマ:
昨日、無事仙台に到着いたしました。
せっかくの移動日だったので観光せずにはいられない!
ということで、ホテルに荷物を置いてすぐに松島へ向かいました。



松島から塩竈に行く遊覧船に乗り、50分の贅沢な船旅。
色々な不思議な形の小島があるんですね!
photo:01

photo:02




なぜかすごい偶然にも和也さんがししゃもを持っていたので、みんなでうみねこにししゃもをあげました。
すごい勢いで近づいてくるしどんどん集まってくるしで恐怖でした
photo:03




その後、塩釜港という回転寿司屋さんに行きおいしいお寿司をたらふくいただきました。
岩牡蠣も食べれて大満足!
photo:04

photo:05

photo:06




食べたぶんを消費するために塩竈神社までお散歩。
緑の匂いが充満した神秘的な空間でしたよ!
photo:07

photo:09

photo:12




そして本日はOFF日。
モリクミさんがバスを借りてくださり、有志のみんなで被災地に行ってまいりました。
photo:10




石巻を通って女川へ。
ガイドの方に色々と詳しくご案内していただき、当時の壮絶な話を聞かせてもらいました。
ニュースで見ていた街に初めて足を踏み入れたわけですが、未だに横倒しになった建物や曲がりくねった手すりなどがあり、津波の脅威を目の当たりにしました。
津波の映像なども見せていただき、どれだけ恐ろしかったことか、胸が詰まって仕方なかったです。
本当に嘘のような、だけど現実に起きた悲劇。


しかし、女川の人たちは笑顔で前を向きがんばっていらっしゃいました。


支援の一つの方法として、現地にお金を落としてこよう!という目的で、
みんなで復興食堂でごはんを食べ、きぼうの鐘商店街でお買い物をしてきました。
photo:11




本当に僅かなことかもしれないけど…


まだまだ復興の最中の被災地のことを、私たちはどんな形であれ応援していくべきだし、絶対に忘れてはならないのだと強く思いました。


この機会をくださったくみさん、事務所の方々に感謝です。

AD

シスター•アクト盛岡公演

テーマ:
photo:01



シスター•アクト盛岡公演、無事に終演いたしました!
盛岡のみなさん、本当にありがとうございました✨✨
帝劇以上じゃないかと思われるくらいの大盛り上がり!!
最高に楽しかったです♥️


着いた当日にじゃじゃ麺発祥のお店でじゃじゃ麺を食べ、盛岡城跡を少し散策。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05





翌日二回公演した後、盛岡冷麺発祥のお店で盛岡冷麺を食べました。
photo:06

photo:07





限られた時間ではあったけど充分に満喫できてよかったです♥️



ただいま仙台に向かう新幹線の中。



いってきまーす!!!





iPhoneからの投稿

いざ、盛岡へ!

テーマ:
厚木公演も無事終わり、本日から東北入りです!
人生初の盛岡、仙台!!
行ったことのない街ってなんだかワクワクしますよね(^ ^)


今日は仲良し三人グループで東京駅でランチしてから新幹線に乗り込みました。
photo:01




東北新幹線、たぶん赤ちゃん以来!


photo:02


新幹線って白と青のイメージだったから、めっちゃ緑でびっくりです笑
しかも赤い新幹線はスーパーこまちとかいうやつで、今はくっついてるけど、途中で分裂して行き先が変わるらしい!!
すごいすごい!!


まずは盛岡!!
いってきまーす(^ ^)✨



iPhoneからの投稿